イライラ 

2005年05月16日(月) 22時40分
ええ加減うんざりやわ。
B型がなんやねんな(´_ゝ`)

B型=自己中・ワガママ・自分大好き・面食い・能天気

そんなんばっか。血液型で人の何がわかるんよ。
昔っからB型って評判悪いよな。
俺かて好きでB型に生まれたわけちゃうし。
あんま色々決め付けて欲しくない。

てかワガママとか自己中とか面食いって別にB型だけじゃねぇし。
誰だって少しはそういう部分あるやんけ。

( 」´Д`)」<いくら俺だって傷つくわー


あーストレス発散( ´,_ゝ`)

怪しいオッサン 

2005年05月06日(金) 22時56分
(´_ゝ`)ふたりはプリキュア MaxHeart!

姪っ子達が大好きなんよ。プリキュア  いや、俺ちゃうよ?Σ(|||´Д`)

休みの日とか泊まりに行ったりすんだけど、日曜の朝は絶対見てるし。
俺も見させられるしil||li _| ̄|● il||li この年になってプリキュアて・・
カードとかすげぇ集めててさ行く度嬉しそうに自慢してくんの。
ちっさい子は可愛いなー(´∀`◎)っておっさんデレデレ(キモイ

もうすぐその姪っ子の一人が誕生日だから
今日プレゼント買いに行ってきた
もちプリキュア( `∀´)ニヤ でも何がいいんかわからんくて
おもちゃ売り場のプリキュアコーナーでうろうろしてる俺。

Σ(|||´Д`)怪しすぎた!

なんかジロジロ見られてたしな。
誕生日用に包んで下さいって言ってそそくさと帰ってきました。
マジ恥ずかしかったんやけど(|||´,_ゝ`)

とりあえず喜んでくれたらいいなー(・∀・)


GW 

2005年05月01日(日) 13時09分
GW!
去年は休みなしやったし嬉しいなー(・∀・)

てなわけで、明日から京都旅行行ってきま◎
男4人女4人。全員中学高校ん時の連れ。

女共最高に怖い(|||´_ゝ`)

今回行く場所も泊まるとこも全部決められてん
俺等の意見全部無視やし( ´,_ゝ`)プッ

最 悪 !

面と向かって言うとね殺されかねんで本人には言えねぇの。

( ´,_ゝ`)ヘタレですんません。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_criminal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる