(か・∀・) Lead“Feel The Vibes”リリイベ 

March 15 [Sat], 2008, 8:52
今日は待ちに待った
LeadFeel The Vibesリリイベ(´・ω・`)

まず始めに…若干遅刻しました。申し訳ない。
memberはいつもの3人:KAT
今回の会場は代々木公園の野外ステージだったんだけど
7時の時点で50mの列が3列弱
んー…かなり危険な状況です(屮゜Д゜)屮
スタッフが作った柵がすかすかだったもん。


まぁそんなことはどぉーでもよくて。

今日は朝からテンションがおかしかったです(つ皿`)
しかもそれは『谷子』のせいっていう
留学に行ってたために“STAND UP!”も“Feel The Vibes”も
昨日購入したばっかりだったから帰ってきてから常に曲流しっぱなし。
そして導画もcheckしてたら
運命の出会いがあったわけです


谷子

もぉツボというか、惚れたというか…

Myぶーむ決定(´・ω・`)


今日のイベでは敬多だけではなく
伸也も気になってましたδ(´∀`*)笑"
ごめんね。けぇチャン。

整理券はジャンケンの結果Tが引くことに!
340〜342だったけど全然気にしないッ
集合時間まで近くのスタバで朝食&おしゃべり
やっぱりここでも谷子ネタ


Set List
Drive Alive
TOKIO NIGHT
=MC=

Night Deluxe
=MC=
STAND UP!
順番に自信ない(pД `q)゜。


そして握手会START
今日はいつもと違って結構見てる時間が長かったなー。

程よいころあいで握手開始ッ(・∀・)

(・∀・)25日行くんで頑張ってください
H:はい♪

(・∀・)名前呼んでください!「かおり」ですッ
K:かおりッ

(・∀・)頭なでてください
S:“なでなで”

(・∀・)25日行くんで頑張ってください
A:はい!

真ん中2人にやられた(´∀`)
まぢでしあわせを感じました


その後は渋谷でプリ撮ってー
Macでお昼食べながら語りー
FCイベの待ち合わせしてー
解散ッ(´・ω・`)

久しぶりにLead導姫と会えて楽しかったッ(*´艸`)

(か・∀・) しゅっぱつ 

February 05 [Tue], 2008, 1:19
ついにこの日がやってきた

念願のアメリカ留学(´・ω・`)

めちゃ緊張するけど

めちゃ不安だけど

頑張るもんッ(つ皿`)




Mail ありがと。
行ってきます(´・ω・`)

(か・∀・) ふらっしゅばっく 

January 22 [Tue], 2008, 1:38
年が明けてからも
日記をさぼり過ぎてたので…

この辺でフラッシュバック(`・ω・´)

んー。どっからいこう?

◆1月8日 バイト@新年会
でも、やっぱこれは改めて書くゎ(つ皿`)ぇ。

◆1月11日
初めてのサボり。
しかもEnglish Wとか(´;ω;`)
プレゼン準備がまったくできてなくて休みました。

◆1月11日〜1月13日
魔のバイトRUSH
DOUTORだったけど(*´艸`)
勤務時間は5h7h10h
最終日の夜には目が見えてませんでした
最終日だけおごりだったし
良い稼ぎになったゎ

◆1月17日
ちょっと体調悪いのもあったけど
ほぼ仮病としか解釈されない状況で
2度目のサボり。
そう、科目は…English W(((゜Д ゜;)))
これで成績ガタ落ちなのは確実だな


んー。意外ににネタなかったってオチ?

まいっか(´・ω・`)

今月はあと2日約束あるしッ






約束+゜があるから
私は生きていけるんだ。

(か・∀・) 粉雪 

January 21 [Mon], 2008, 23:29
今日は大学1年生最後の授業でしたッ
っていっても中国語はもうなかったから
2限の生活園芸
4限のEinglish W
だけだったんだけど(´∀`)

感想としては…
今日の英語のプレゼンもっと練習すればよかったな。
ぐらい(´・ω・`)笑"

園芸でおいもサン3つも食べれたのは
まぢLUCKYでしたッδ(´∀`*)

帰りはノリで友達4人初メンでカラオケ
あまりのご無沙汰振りに
声が出ませんでした(屮゜Д゜)屮
でも新橋のおっさん並みの合いの手がまぢぅけた 笑"



そだ(´・ω・`)
今日は今年初の雪を見ました
ほんとにちょっとだけね。

(か・∀・) 新年会 with KASH 

January 05 [Sat], 2008, 23:09
新年早々
新年会 with KASH
やっちゃいましたッ(´∀`)

と、その前に
お母さんと久しぶりの買い物
横浜へSALE品狙い+コート狙いで
朝早くから入って来ました(´・ω・`)

途中運よくTIME SALEがあったので
思わぬ出費?いや、収穫があり
コート2着。トップス2着。ワンピ1着。ストール1枚
お買い上げ(つ皿`)

これで明後日のバイト先の新年会
着ていく服もGETできてしあわせ笑"


さて、話を戻して…


今回は町田に15:30集合
だったけど、間違えて15:00に到着
定期買って、少しの間お店見てました
集合時間に待ち合わせ場所へ行くと
AHに合流(*´艸`)
そしてやっぱりSは2時間遅れッ
今回はちゃんと?事前にMail着たけどね。
ってことで時間つぶすために
モスでモスチキン食べちゃいました

なんだかんだで17:00にお店で飲み開始
なぜか皆たくさん注文してしまい…
お残しが少々(pД `q)
でも久しぶりの恋愛トーク今年の抱負が聞けて
楽しかったですッ(´・ω・`)

(か・∀・) A HAPPY NEW YEAR☆+゜ 

January 01 [Tue], 2008, 23:48
○.。.:*・゚☆
  ζ(・Ω・)2008ねん
…………………………
 あけちゃいましたッ
…………………………
 今年もたくさんの更新を
…………………………
 目指して頑張りますッ
…………………………

(か・∀・) おわったどー。 

December 28 [Fri], 2007, 23:27
今日で年内バイトは全てしゅーりょー(´∀`)

いやー、この1週間よく頑張ったな。

自分。

予定では今月のお給料は8万いっちゃいますッ

15日から冬休みがSTARTして
16、22、24、25日以外の10日間はバイト詰め
でもDOUTOR多めだったから
あんまり疲れなかったかな(´・ω・`)

明日の早朝毎年恒例ともいえる帰省です。
静岡のおじいちゃんちへ行ってきます

年明けはバイトはしません
いや、正確には11日から働く予定です(つ皿`)
当分塾バイトはお休みだから気が楽です







逢えないってことでもあるけど。

(か・∀・) X'mas with KASH 

December 25 [Tue], 2007, 23:58
今日は大学の友達と4人(=KASH)で
X'masを満喫しちゃいましたッ

まずは16:00に横浜集合
FRIDAYSに行って
S氏2時間待ちぼうけ。

KAH友達思いで、辛抱強いんです。

食事の最後にデザート頼んで
お待ちかねのPresent 交換
結果的には
KS AH
になりました(´∀`)
予算¥2,500
色々セレクトしたものだったから
まぢ楽しかったゎ


それからMM21へ移動ッ
もちろんイルミネーションを見るために(*´艸`)
カップルが多いだろうと予測していても
あえて行っちゃうこの根性

いや。夜景は素晴らしかったですよ
平日にも関わらずカップルだらけでしたけど


なんだかんだで門限すぎの22:50に帰宅


爆笑しまくりのアホな一日でしたッ(´・ω・`)

(か・∀・) 夢の共演+゜ 

December 22 [Sat], 2007, 23:57
今日はバイトのはずだったけど…


行ってきちゃいましたッ(´∀`*)


京都きもの友禅プレゼンツ
ハタチ応援LIVE 

w-inds.  Lead  Vanilla Mood

が出演というVISION一色のLIVEでした

しかも!!
250組500名の抽選に当たっちゃったんだから
嬉しさ3倍ッ(´∀`)
奇跡のX'mas presentをくれた相方さんに感謝です


そして!!
まだまだ奇跡は続きます
なんと!整理番号が…55番(屮゜Д゜)屮
今回はスタッフのすごく丁寧な対応のおかげで
押されることもなく、走ることもなく、そしてキレることもなく
前から5列目の真ん中GET(´・ω・`)

ホールが案外狭くて
ステージの高さも全然なかったから
めちゃ近いのッ(ノ∀`)

確実に敬多と目が合ったゎ


そして!!!
なんといっても今回が初w-inds.
夏のLIVEには何回か行ったけど…
所詮、武道館2階席1階席県民ホール2階席
だから豆粒サイズでしかお目にかかれなかったんだよねぇ

それがイキナリ5bもない近距離でLIVEされちゃ
たまんないでしょ(つ皿`)



本当に夢のようなひと時でした(*´艸`)



あまりの興奮と、感動で
セトリはまったく覚えていません

とりあえず、Lead
新曲『STAND UP』と
コンピレーションALBUMの『Ding Dong』を
歌ってくれました(´・ω・`)

w-inds. はやっぱりというか
空から降りてきた白い星』でシメてくれました





(´∀`)

(か・∀・) + one hour♪ 

December 20 [Thu], 2007, 2:24
前回の遅刻分帳消しッ(メ`∀´)
ってことになりました

なぜかって?

今日の上がりが1時間遅くなったからさッ(´・ω・`)
嬉しい誤算だね。ぅん。

ぁ。DOUTOR のは・な・し


今から明日の塾バイトの準備します


怒涛のバイトRUSHで学校が休みなのに
日中逆転した生活を送っております…(屮゜Д゜)屮Why
yaplog!PR
about me

     name   かおり
     age     19
     birthday 1988.08.31
     live     Yokohama
     love    w-inds.&Lead

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
new message
アイコン画像谷内明日香
» (か・∀・) 新歓BBQ (2007年05月28日)
アイコン画像谷内明日香
» (か・∀・) 横浜学生の祭典 (2007年05月19日)
アイコン画像(か・∀・)
» (か・∀・) 横浜学生の祭典 (2007年05月15日)
アイコン画像谷内明日香
» (か・∀・) 横浜学生の祭典 (2007年05月14日)
アイコン画像華那子
» (か・∀・) クラス分けテスト (2007年04月03日)
アイコン画像華那子
» (か・∀・) えいぷりるふーる (2007年04月02日)
アイコン画像summersnowz
» (か・∀・) Lead握手会 〜本編:握手〜 (2007年03月19日)
アイコン画像理沙
» (か・∀・) Lead 〜12th Single 「Drive Alive」 〜 (2007年03月16日)
アイコン画像理沙
» (か・∀・) Lead 〜12th Single 「Drive Alive」 〜 (2007年03月16日)
アイコン画像華那子
» (か・∀・) Lead 〜12th Single 「Drive Alive」 〜 (2007年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる