二回目〜 

2007年06月21日(木) 13時34分
何が二回目かと言うと昨日パィレーツオブカリビアンのヮールドェンドみてきたの(・Д・)
ヮールドェンドゎゃっぱリゃ-ば-ぃヾ(o^□^o)
ジョニーデップとォランドブルームかっこょすぎ(゜∀゜)
DVDでたらほしーゎ(・∀・)

心臓つぶれそ-でした 

2007年06月18日(月) 22時04分
今日学校終ゎッてからAくンと遊んできたょ(゜∀゜)


げど今日ゎなンかドキドキしたしッ

ぃきなリぁンなことされたらびっくリしたもン


少なからず人にゎ見られたょね

運悪ッ(-∀- ) 

2007年06月14日(木) 22時50分
今バィト終ゎッて帰リの電車の中です。。。
今日ゎぃぃ日でもぁッたけど嫌な日でもぁッたな。。。
今日ゎAくンからすごぃたくさンメールできてよかった
結構前に今日遊ぼぅ[14日]ッて言ッてたンゃけど、Aくンゎその時ゎ遊べるか分からン。。。ッて言っとッて
けど今日ぃきなリメールで『学校何時に終る?』とか来て会ぃたぃとか言ゎれたけどぁたしバィト入れてしまッとッて無理になッてン

ちなみに明日明後日もバィト。。。
まぁ来週テストづくしゃからバイト出れんからちょうどぃぃけどさ-ぁ-でもぁたしだッて今日会いたかッたょ
ぁッちゎすごくだだこねるしびびッた
ぁたしが『また今度遊ぼッ』
ッて行ったら「その今度ッてぃつなン? 」とか言われて。。。
ちょッと申し訳なぃことしたかなッて思ッた

気持ち。。。 

2007年06月04日(月) 22時23分
人の気持ちッてょく分からンょね


もちろン自分の気持ちもはッきリしてなぃ。。。


好きか嫌ぃかも分からン。。。


別に嫌ぃぢゃぁなぃし、好きか嫌ぃかッて聞かれたら好きゃし

それがまた恋愛感情かどぅかなンてもッと分からン

けど今のぁたしを支ぇてくれたぃぃ人。。。

ぁたしが元気なぃときにメールくれはじめて最近毎日100ゎメールしてくれる

ぃぃ人

メールとかでゎ好きとか言ゎれるけど、ぁッちの好きッて言うのも恋愛感情の好きかゎ分からン


ン-なンか難し-ね(o´ω`o)

ただぃま- 

2007年05月22日(火) 23時44分
昨日ゎぁッくンと夜遊ンでた(゜∀゜)

今日ゎクラスの子とファミレスで愚痴&恋ばな(・Д・)


まぢたのしぃ-


てか最近遊びすぎかな


けど真っすぐ家帰っても誰もいなぃからつまンなぃの(´・д・`)


今週ゎ毎日遊びの予定入ってまぁ-す(o´ω`o)


最近また生活不規則だょ


4時間睡眠が普通になってます;;
けどぶッちゃけ一週間4時間睡眠続くと流石にきつぃ


もぅ若くなぃね(;_;)笑


明日もまたがンばリまあ-す(´∀`)

コスメ 

2007年05月21日(月) 23時05分
今日コスメ買ってきた(・Д・)


マジョリカマジョルカのVOLUMEマスカラとスージーニューヨークの化粧下地買ッてきた(゜∀゜)

下地ゎまだ使ってなぃから分からないけど、延びが良さそぅな感じ(・Д・)

マスカラも使うの楽しみ♪

(・ω・) 

2007年05月21日(月) 0時56分
ぁ-今コスメめッちゃ欲しぃ(゜Д゜)


明日買ぃに行こぅかな(・ω・)フフーン

シャドー、下地、マスカラ。。。全部買ったらゃばぃょねp>□
その場で決めょぅかな(o´ω`o)笑

楽しかッた 

2007年05月20日(日) 2時44分
今日ゎKの誕生日パーティしたょ(・∀・)
まぢ楽しかった(∵)

それでゎ明日仕事なンでもぅすぐで寝るね(´ρω-`)

ココス 

2007年05月18日(金) 0時35分
今日の放課後ゎココスで勉強会♪


ケド途中から恋バナ(′∀`)σ


みなさンそれぞれ彼氏がぃたリ恋してぃたリと。。。ぃぃ感じみたぃ(・∀・)


ゃッぱリゎぃゎぃ騒ぐの楽し-な(・Д・)

2冊。。。 

2007年05月17日(木) 8時28分
ぉはょー今日ゎ1限休講だから今起きてベッドの上で書いてます(o´ω`o)


2冊も雑誌買ッてきたょーン(・ω・)

Sカワとエンウ゛ィ

今月からぁたしの大好きな星野加奈ちぁンが出てるのー(o>艸

まぢぅれしーょね

加奈ちぁン努力家だしだぃすち(′∀`)σ

まだ全然呼んでなぃけど;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-痩せなぃダイエット 笑
    ・スポーツ-ボーリング
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふじたまこ
» 新年の目標 (2007年08月19日)
アイコン画像なつこ
» 心臓つぶれそ-でした (2007年06月19日)
アイコン画像なつこ
» (T-T) (2007年05月08日)
アイコン画像なっつん
» ジョィフル (2007年04月10日)
アイコン画像れな
» ジョィフル (2007年04月10日)
アイコン画像なつこ
» キラキラの... (2007年01月20日)
アイコン画像なつこ
» 最近... (2007年01月08日)
アイコン画像愛方
» デカバック (2007年01月05日)
アイコン画像ぇび
» デカバック (2007年01月05日)
アイコン画像なっつん
» 初売り (2007年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる