悲しい・・・。 

2004年11月09日(火) 0時53分
とっても大切な親友さんとの電話だったのに親にばれてちょっと怒られました(涙
こっちからかけてるわけじゃないのに…。(いつも電話代でうるさい

遠くに住んでて電話もあまり出来ないので、いつもとても楽しみだし、他愛のない話だけど喋ってるだけで楽しいんだよね。
日ごろあまりここまで腹を割って話せる人がほぼいないから貴重なのに。

親がノックしてくるもんだからいきなり切っちゃってちょっと悪いことしちゃったな・・・(>_<)
もちろんすぐメールで謝ったけどね。

電話もいいけど会いたいな。

素の心を素のままに。 

2004年11月07日(日) 3時53分
はじめまして。ここでは赤い猫と名乗ります。

ここでは普段言えないような本音や嫉妬や愚痴とかを書こうと思ってます。
よくある裏日記かな。 ただ、身内を含めて誰にも教えないつもりです。
というかばれたらきっと大変なことになりますがw

日頃、「本当の自分」を隠して「作った自分」でいました。
ネット上でも、日常生活でも。

おかげで敵を作らないようにといい顔をしすぎて、思ったように動けなくなったりしました。

今まで、それはそれで都合もいいのかなと思ってたけど、ちょっと消化しきれないものがたまりつつあるし、「本当の自分」を見失わないようにという目的もあってここを作りました。

そんなわけでまさに「猫をかぶっちゃってる」自分とはここだけはおさらばして、
かなりきつめの文章になってしまうかもですが、お暇があったら見ながら笑ってやってくださいw

ただ、もし「こいつの身内なんじゃないか・・・」とか思い始めたら見ないほうがいいかも。
いまも書いてて思ったことですが、口癖と一緒で書き癖もなかなか変えられないみたいですしw
全くばれないともいえませんねこれでは。

あ、ここを読むに当たって音ゲー(音楽ゲームですね)知ってるとより読みやすいと思います。関係ない話題も多々出ると思うけど。
こうやって誰だかひとつひとつ絞られていくわけですね(汗
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる