ヾ(゚Д゚)ノ3 

2005年06月20日(月) 21時13分
( ´_ゝ`)

言われて初めて気がついたのですが。

まじキモス(´Aヽ)゚。

本当あーゆーの見てると吐き気がしていけん。

マジキモス( ´_ゝ`)

超ぶりっ子てかどーでもいいけど、

本当ネット(゚∀゚)ラヴィ!!だなぁと改めて。

勉強とか、自分のためじゃなくって

ネトゲ友達のため。

みたいな('Aヽ)コワイヨコワイヨママ

てか、私情なんて知りませんけどね、

てか、知りたくもありませんけどね、

あんなんが精神不安定ってナニ('A`)?

ただの被害妄想でゎ?('A`)クソがキモイんだよぉぉぉ

メールして安定しましたー・・

やらないって決めたのにね

ウァァァアァア・・・

キモレスト(最上級)キタ──('A`)──…

ナニコレまじで?それともかまってほしい?

あの糞と同情?同類?になりたいから口先だけで

言ってるだけ?

どれにしたってきもすぎるだろ・・・

例外ならまだ理解?があるが・・・

こいつはマジ、自分も真似真似ってかんじがして

どーもいけんです。ブログも真似ってるし。他にも・・

真似しかできないのかねーキモス

誰か私に粗しの仕方plz

あぁぁぁぁあぁああああ・・・

もうやるならやってとっとと死ね。

この真似被害妄想ネット友達onlyな闇めが。

身近にこーゆー人間いるってマジ嫌だなぁ

ヴァ──('A`)──・・・吐き気ガスル

ヾ(゚Д゚)ノ2 

2005年06月20日(月) 20時43分
RO



相変わらず、ナメクジみたいでキモイバードの

集団の盗撮に成功。('A`)'`,、'`

そんなこんなで?

昨日は知り合いのオーラ式でした。

はっきり言って寝不足でsヴァ──('A`)──・・・

何度立ち寝したか(´∀` )

そんで、画像。



SSが不調なわりにはまだマシなほうかと。

最初あまりにも枝で低レベルなのしか出ず、

本当に枝であがるのか('A`)てか

何時間かかるのコレ('A`)?

と思ってたら、血騎士キタ(゚∀゚三゚∀゚)キタ──!!!

怠慢でヌッコロしてたら

タラララッタラ〜

( ´Д`)ん?

( ゚Д゚)ハッ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジスカ

ってことで予期せぬ出来事に誰もSSなし。

当の本人も撮りそこねたらしく(;´Д`)南無

まぁ、無事発光おめでとうございました。

PS:ひょうま死ね。('A`)

PS:Aチャンウワァァヽ(`Д´)ノァァン!

(´Aヽ)゚。今度枝祭りしようね(´・ω・`)

ヾ(゚Д゚)ノ 

2005年06月20日(月) 20時33分
最近忙しくて、ネ。

土曜日。

博多へオープンキャンパスに行って来ました。

私はあまり関係ない専門なんですが、

エステあったけどね。

犬のエステ?体験しました(´ω`)

めっちゃ楽しかった(´∀` )

もうプードル(゚∀゚)ラヴィ!!マルチーズ(゚∀゚)ラヴィ!!

ボルゾイ?(゚∀゚)ラヴィ!!

あんなん飼ッテル人ってSUGEEE庭なんだろなぁ

(´・ω・`)うちは兎くらいしか(´Aヽ)゚。

ほっそりしてて、かっこよい。


日曜日。

漢字検定デシタ(´・ω:;:..:. .

三点足りてないみたいで。

(´・ω:;:..:. .

(´Aヽ)゚。マジショボンヌ

まぁ、次でイイヤ。

・・試験は一度しかないのにね。

あー・・本当どうしよ やべ鬱に。

その@は気楽にもボーリングに(´ω`)

時間なくって1ゲームしかできなかったけど

また行こうね('Aヽ)

(´・ω:;:..:. . 

2005年06月16日(木) 22時49分
最近計算ミス多すぎのMデス(´・ω:;:..:. .

今日も買い物で、本当は530円なのに

500円渡して、ピッタリですw

ってめっちゃ笑顔で逃亡(´・ω:;:..:. .

店長ゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・

ハァ・・・

てゆーかHP作りたい。

ってもテーマがないから(´・ω・`)意味ナイカ、、

ムー(ω・`)

時間なさすぎだし(なら、今やることしr

・゚・(ノД`)・゚・

あーあーあー

なんでこんなんなるまで緊張感ないんだろ(・ω・`)

皆大人だねノД`)゚・+。;+・゚・;。.・+。

試験まで約三ヶ月(´・ω:;:..:. .

説明会、7月の下旬。

(´・:;:..:. .

とりあえず、本買いました。

友達に何の本?って聞かれたので、

エステーって答えた瞬間、

友達の眉毛→がピクッって動きました。

えぇ、笑顔で、眉毛がピクッて。

(´∀` )ナニカ?

まぁ・・・本当取り組まないとやばいって。

時間がなさすぎウワァァヽ(`Д´)ノァァン!

自業自得ですけどね・・

とりあえず、今週は漢字検定。

絶対受かってみせるウワァァヽ(`Д´)ノァァン!

エスカップ買おう、、、

徹夜(´・ω:;:..:. .

てゆーか今週の休み博多にヽ(´Д`;)ノアゥァ...

ボーリングにヽ(´Д`;)ノアゥァ...

orzスミマセンスミマセン

決して、遊びじゃありませんので...orz

来週は期末テストだし・・・(´・ω・`)ダメポ

コリズニRO

最近は・・・微接続ですかね。

臨はできないのでソロ多い。

友達と公平が楽しいばかりです。

気楽だしねノ∀`)゚・+。;+・゚・;。・+。

臨とかAFKばっかだと迷惑かかるし、

時間もったいないしね。清算とかめんどいs

(・д・ )

てー・・知り合いが発光前ってことで・・

枝集めでレア出ても('A:;:..:. .枝...

枝集め狩もおもろいけどね/あはは

直前になってあせるタイプなトリオ万歳

(´∀` )ぇ?トリオって誰かって?

('A`)bお察し

まぁここらへんで。

二度目の戦場 

2005年06月12日(日) 20時25分
今日は10時から ということで、

チャリンコで10時チョイ過ぎに訪問。

ピンポン鳴らすこと1時間経過・・・( ´_ゝ:;:..:. .

進入してやろーかとか思いマスタが

もう高校3の脳味噌なんでやめときました・・

1時間ピッタリたった頃にパパママンが帰宅。

やっと潜入できました(´д⊂゚。

そして、その直後に、

「ごめん、今起きたorz」

とのメールが。

(´∀` )んなのわかってますって。

それから支度待ちの間、新入生の

ぺこちゃん=おかめインコと戯れ。



っっっこれっがまたクールでカワイイんですよ

人懐っこくて。

私は噛まれっぱなしでしたけど(´д⊂グスン

泣き声とかYABEEEくらいほれますタ(´∀`*)

そんなこんなで1時間経過して

いよいよ出発しました。

まぁ、後はお察しなんですが(?

てかね、完食してね、思ったこと。

(´-`).。oO(昨日とほぼ同じくらいの数(皿)だよ)

昨日は三人

今日は二人

(´∀` )

と、いうことは、

昨日のおかげで胃袋が大きくなったk

(´∀` )晩御飯もチャッカリ食べたしね・・・

そして、今晩のおかず

とんかつ。

ぇ(´∀` )?もちろん

たべますy

(´д⊂グスン

海とかプールとかヤバゲ。

orz

でもまぁ、今日は食べた後

コスパ?とか行って坂あがったりとか

頑張ったからいいか( ´_ゝ`)

久々にこーゆーチャリで巡って楽しかった(´∀`*)

ヽ( ´ω`)人(´∀` )ノオツデシタ

今度カラオケイコーネ受験生。

(´∀`;;;) 

2005年06月11日(土) 19時59分
ヌヘッホー(・∀・∀・)

今日はグローバル(食べ放題)に出かけ。。

お約束のごとく、死ぬほど食べました。

もう放心状態寸前でしたょ(´∀`;;;)ハハハ

そして、明日もグローバルに(((orz)))ガタガタ

の、後のバイト

食べすぎで死にそうなときにかぎって

「余ったからシェーク飲みw」

「オレンジジュース飲もうかw」

etc

(´∀`;;;)ガタガタガタ

orzシヌマジデシヌ

まぁ人間の腹って素晴らしいことに

今なぜか肉たべてぇんだよな・・・いや

食べたくないけど・・

_/ ̄|○|||・・・

__○_ベショ

腕と足の体力もないですわ。


てー・・

初体験。

ウワァァヽ(`Д´)ノァァン!てか女じゃないよね

化粧初って(*´ω`)(´∀`*)ネー

(*´ω`)(´∀`*)ネー・・・

( ´_ゝ:;:..:. .

(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

最近の女の子は怖い(*´ω`)(´∀`*)ネー

( ´_:;:..:. .

あの器用さに拍手。

てことで電話してきます

|д`)明日も元気にグローバ・・・

ノ∀`)゜・+。;+・゜・;。・+。


忘れ物大王 

2005年06月08日(水) 20時15分
'`ィ(´∀`∩

昨日はいつの間にか寝てて、

気づいたら朝(´∀`*)

今日は日直で、早めにでなくちゃならんで

あわててて、( ´Д`)

ウッフフフフorz

やっぱ朝に用意するのって私には無理

( ゚∀゚)ァ,、

てーか明日テストテストヽ(゚∀゚)ノ

今日はanegoの日だぜヽ(゚∀゚)ノ

やる気なしだぜヽ(゚∀゚)ノ

気分↓だしねヽ( ´ω`)人(´∀` )ノイエーイ

ハァハ( ´Д`)ー3

けじめ・・つけよう・・

夜になると喘息がってコレ喘息なのヽ(´Д`;)ノ?

酸素が( ゚Д゚)ホスィ・・・

空気が?酸素が?スカスカ?して

呼吸が(((;゚Д゚))ガクガクブルブル



あー・・

頑張ロ

(`ε´) 

2005年06月07日(火) 19時15分
ハルミチャンヴァ──('A`)──・・・

梅光ヴァ──('A`)──・・・

イミフウワァァヽ(`Д´)ノァァン!

ひどいヽ(`Д´)ノひどすぎるヽ(`д´)ノ

(´・ω・`)

最近は妙な咳が出てイケマセン('A`)

ハァ( ´Д`)

明日は花の日で、花を一本でもいいから

持参しろとのことで。

明日、友達に一本ゆずってもーらおっと(´∀` )

とか非常にズルイ考えをしてたのですが

途中なじみの?花屋で買いました。

ラッピング代おまけしてくれました。

・・・梅光の制服とは裏腹に

計300円の花束?でラッピング代おまけしてくれて

お姉さん(゚∀゚)ラヴィ!!ノ∀`)゜・+。;+・゜・;。・+。

(´・ω・`)気力がなくなた。

('A`)

(´・ω・`)ノ 

2005年06月06日(月) 20時21分
昨日はイロイロあって書けなかった(・ω・`)

はてさて、土曜の昼からSチャン家に

お泊りだワッショーイヽ(´∀`*)ノ

夜は友達にとっては初?の花火大会。

大会ってほどじゃなかったけどね(;´Д`)

私にとって初の打ち上げ花火点火。

点火のとこの紐が思ったより短くて

隣に友達がいたにもかかわらず、

点火して私はひたすら走り逃げてそして

あれほど、真っ暗やけー田んぼに落ちないでね

と言われ、落ちるわけナイヤーンとバカにしてた奴が

見事田んぼに落ちました。

いやね、家につながる?道があると思ってたのね

だからね、あ、やべっと思った頃にはもう遅いのね

でもまぁ本当まだ水はってなかったからよかった(;´Д`)

ショボイ打ち上げ花火の裏で田んぼにINイベントの@は

THE徹夜でビデオターイムっヽ( ´ω`)人(´∀` )ノ

ビデオを8本もかりて、まず

ホームアローン 次に

学校の階段1

不思議遊戯

らんま前半後半で二本

ねずみ(;´Д`)?

フェイス オフこの時点で私out

ホームアローン2

よくよく考えたらスゲージャンルですよね( ´д`)

でも、SUGEEE面白かったですよ(´∀⊂

おばあちゃん面白いし可愛いしノ∀`)゜・+。;+・゜・;。・+。

本当にお世話なりました(;´Д`)人

そして、その後のデザート



本日のおすすめソフトクリーム、YABAME


さて、明日は小論発表でヽ(´Д`;)ノ

(゚∀゚)ウィ!!

orz英語も予習せんといけんし・・

音楽も課題があry

なら、とっとと取り組めよ。

ハァハ( ´Д`)ー3

考えると苦しくなって咳が( ´_ゝ`)・・あ

漫画も読まないといけん。

これからどーなるんだろーね私。

( ´_ゝ`)・・・

ハァハ( ´Д`)ー3







貴方。 

2005年06月03日(金) 19時20分
暗い部屋

そこにあるには貴方との思い出だけ

その部屋の隅で私は貴方を抱いて

貴方を探していた

私が泣いたとき貴方はいつも

何も聞かないでそっと抱きしめてくれたよね

けど、今抱きしめてるのは私で

頬に涙が流れても

どんなに名前を叫んでも

貴方の心は冷たくなるばかりで

握り締めていた手も

私だけが握ってるまま

ねぇ、お願い

目を開けて私を見て

手を握ってそっと抱きしめて

愛してるって言って

ねぇ

何処にいるの

答えてよ・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いちご
» (´∀` )あは RO (2005年05月28日)
アイコン画像いちご
» 愚痴。 (2005年05月19日)
アイコン画像いちご
» つ、疲れた・・ (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる