今日 

2006年03月27日(月) 22時02分
休みやったんで、10:00くらいから起きだして、痛快エブリデェイをみながらカップラーメンをむさぼった。

天気もよかったんで、高山ダムまわりを走ろうかと思い、ぷらっとガンマでひた走る。

「あ、せや、無鉄砲ラーメンいこ!!」

おもって府44に入り、いざ!と前までついたら「定休日」。

がーーーーーーーーーん。

しゃーないからR369で針テラスまで激走。

しらないおねえさんに声をかけられる。

「どこ走ってはったんですかぁぁ〜」って。

でなんやかんや話して、奈良公園まで一緒にいくことになり、鹿を見て帰りました。

しかし、ズボンがきつい・・・・太ったのか?!?ビール飲み過ぎか!??????汗

ま、なんしか天気もようて気持ちよかったですわ〜。

ミクロワールド 

2006年03月26日(日) 20時51分
NHKでやってる、生物の、ミクロだけにちいさい生き物を取り扱った番組。

今週は、「ゆすりか」だって。

蚊、なんですが、夏に出てくる、あの嫌いな蚊でのうて、田んぼや畑でよくみる蚊の集まり(「蚊柱」というそうですが)を作ってるやつらなんだそうです。

しかもその蚊柱を作るのはオスだけで、メスがぴよ〜〜んといって交尾するという、逆ハーレムな世界なんだそうなw

ってゆうか成虫が3日しか生きられないなんて・・・・・儚い・・・・

人の夢、と書いて儚いと書きますが・・・・・あいつらは命かかってるんやしねぇ、ってゆうか生命、遺伝子を残すためだけに生まれてきたのか!?って思うとおれなんてモッスゴそうゆう意味ではぜんぜん絶滅する側なんだろうなぁ、としみじみ感じた次第です・・・


それはさておき、でですね、え〜、あいつらはまそやって子孫を残すわけですが、たまごが一匹で600こくらい産むらしくて、たまごがかえったぼーふら君たちが、そこいらのきったない水場を、有機物を食べて成長するらしく、綺麗にしてくれるねんて。ま、結果論だけどね(何


そうやっていきていくためにしてきたことが、結果そうやって地球のためになってる、これすンばらしい。

あららあらら。人間。俺。いきていくために、地球のためになにかしてるんけ?このうんこ製造ましん。

うっわ〜〜。やば!


あんな蚊みたいなミクロなやつらが、はからずともだけどごっつマクロなことしてるやん!!!!!


っておもたら、おれなんてほんまカスですな。
あかんあかん、まじめにいきよう、と、感慨にふけました。

かしこ

しもたぁぁ!! 

2006年03月14日(火) 19時31分
ちゃ〜〜〜んと、だれから「チョコ」もうたんか、書き留めておくべきだった!!!!!!!!!!

だれからもらったんやっけ・・・・・・・・・・
まなんしか、5こ買〜とこ。

「2500円になりま〜す。」

安いんだか高いんだか。

つうことでだましだまし、お返ししましたとさ。(ホワイトデー)













ってゆうか普段から世話したっとんやさけ、お返しなんぞいらんやろオメーラよw

まぁ、ごっつよろこんどった主婦ちゃんもおったことやし、コミュニケーションって意味ではヨシとしとくか^^

錫杖が岳 

2006年02月27日(月) 23時04分
いってきた。

けっこ、きびしかった。

ロープ、チェーン場が多かった。

女子供は、よせ。

レッドバード・トレッキング部活動#03@御在所岳 

2006年02月24日(金) 21時55分
なんやねんここ、写真5枚しかのっけられへんて!

さっぶいのう。

ここ見れ!!!

http://02.members.goo.ne.jp/home/red_birds/diary/200602.html

やっべ 

2006年01月06日(金) 23時46分
ほんまに3日ボンズになってしまいそうだったよ。

でもとくにとりたててかくことはないよう。

千代美と喋ったくらいかなぁ。

仕事はバリいそがしかったけど。←それをかけよッッ!!!!(三村風

1/5 三日坊主 

2006年01月05日(木) 21時32分
っぽいので、三日だけがんばろうかな、と思う。

えとな、今日な、仕事やってん。

けっこエラかったけど、そこそこ腕あるさかい、こなせてん。

あした、もっとエラなるおもうけど、がんばるねん。

ほなな。

1/4 奈良ファミリー 

2006年01月04日(水) 21時22分
奈良ファミリーにいった。

ガーネッシュのお香と、世界地図をこうた。

明日から仕事だ。がんばろう。

ってゆうか年末から風邪ひいとったし、結局出かけたってのは今日のんだけ。

3日は実家に帰ったがね、バイクで。飲みたおしてそのままコッチまで爆走で戻ったよ。

つうか、どうやってここに写真のっけるん???おしえてやすくん。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うえたん
» 1/4 奈良ファミリー (2006年02月27日)
アイコン画像aqua
» 1/4 奈良ファミリー (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる