最近 

March 28 [Tue], 2006, 23:17
最近メイポゃってなぃねー 笑

てことでこれだヶ・゜・(PД`q。)・゜・


↑朱花っんすごぃ FJでこんなことできるんだねw


ストヵ困るぉ・・・ 

March 24 [Fri], 2006, 18:17
ぃきなりですヶどストヵ襲撃されますた(´・ω・`)ショボーン

そして、何故か七瀬ちゅぁん(←ルパン風味)
に遭遇2人で力を合わせて変態撃沈
(ストヵから変態にランク↑したのゎ内緒(・w・))

そして状況がおちっぃてたので盗撮(ナゼ

萌えちゃぅょぉ(*´Д`)ハァハァ

イチャイチャ開始

チュー(〃▽〃)テレテレイチャイチャ

そして理由ゎゎすれたヶど女湯直行ヘ(゜Д、゜)ノ
やった〜バスタオル姿が見られるょぉ〜(*´Д`)//ア//ア


仲良くお風呂〜
そして早速・・・


イチャイチャ
そして仲良〜く イチャイチャしてぃると・・・

☆ちゃん登場何かとっても馴染んでますw
無言のかいゎの中・・・☆ちゃんに続き皆遊びだします・・・(ぇ
(無言のまま)

そしてさぁイチャイチャ開始だぁ〜(ぁ

今日もアフォなことしました(結論











文句があるなら私の胸にヵヵって来なさぃな。

メイポLIFE絶好調? 

March 23 [Thu], 2006, 16:31
今日も日記を書いてしまぅなんて・・・
すばらしい自分すごいぞ自分
(単に私がダメ人間って事ですヶどね・・・( ゚д゚)アポーン

今日もせっせと3時ころからメイポIN。
ゆっき〜と会おうとしてストカしたんですヶど
ゆっき〜逃走・・・
困ったなぁ( ・ω・)嫌われてるのヵなぁ・・・

と思ったらただの取引でしたヽ(*^。^*)ノ
でも最悪・・・

会いに行ったのゎぃぃヶれど



すんごぃ変な頭
類は友を呼ぶってぃぅヶど
一番←のアフロゎ誰だぁ〜ヽ(`⌒´メ)ノ

これ以上変な人にならなぃ様に祈ってぃます。

その後に裏通り1行ったけど20%ぐらい貯めてヵらお墓どろぽ
やる気なくしたので、朱花つんを盗撮にぃっちゃったヾ(>▽<)ゞ

朱花つんを盗撮したヶど撮れた無かったょぅ・・・チョーショックΣ(゚д゚lll)











ゎたしも将来あふろ志望です。

( ´・ω・)ノ またせた 

March 22 [Wed], 2006, 17:52
すいませんでした

日記サボリましたorz

でメイプル始動・・・

42Lvキタ━(゚∀゚)━!

でSS



左からけんけんわたちイヌタン

かゎぃすぎて(*´Д`)ハァハァしちゃぅ

てことで また 明日(多分ね

( ´・ω・)ノシサイナラ〜











なじょ

ぁぁ('A`; 1日中メイポやっちゃった。 

March 14 [Tue], 2006, 16:54
とりあえず41レベル逝きました。

おめでとう(謎

なぜか、

今日は、ケmタンに呼ばれて(呼んで)

Jrレイス狩り(狩り狩り狩り

ぬぉぉ('A` 死ねぇぇ などと、

パラ宮さんとやっていると、

ケmタンが(ケmタン・全国商業検定さん)

攻撃軍手6くれました。


ぬぁぁ('A`;

貰っていいのヵな?( ・ω・)

いいんだよねきっと

しかし天国は、長く続かなぃ・・・

友達チャットで貰った事を言ったところ姉御暴走

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんで?

数々の脅迫紛いの言葉・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

しかも1つ秘密ばらされましたとさΣ(゚д゚lll)ガーン

自業自得(-ノ-)/Ωチーン

そしてエオス塔での出来事・・・


何このナンパクレクレ君Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

結構ヵヮィヵったです(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!(マテ

ヵヮィヵッたヶどクレクレ君は(・A・)イクナイので、何もぁげませんでしたょ・・・( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

有馬タン何かDK(DK・ドラゴンナイト)を作ろうとしているそうです。

ガン( ゚д゚)ガレ〜o(・∇・o)(o・∇・)o フレ〜フレ〜♪

姫虎! 

March 11 [Sat], 2006, 18:39
さっそく 今日から、TRANCEについて

■━⊂( ・∀・) 彡 ガン

■━⊂( ・∀・) 彡 ガン

紹介しますъ(´д`)グッ

でゎ

今日ゎ 姫虎

姫虎ゎ姫トランスて言うですょ(V^−°)イエイ!



むむ? (ノ∀`)超ヵヮュィ

曲も見ずにヵってしまいました(*ノ▽ノ*)ペチッ

入ってた曲ゎ

1. そこにあるかも知れない...(吉宗サウンドトラック)
2. IN MY HEART(HEAVENS WiRE RMX)(TSUKASA)
3. バタフライ(DELACTION REMIX)(スマイル.dk)
4. ドゥビ・ドゥビ(DANK-ONE vs. 4SKIPS RMX)(ミー&マイ)
5. LOVE & SUNSHINE(DELACTION REMIX)(4 SKIPS)
6. ヘヴン・イズ・ア・プレイス・オン・アース(EXTENDED MIX)(ジュリア)
7. いとしのビリー・ボーイ(DJ TORA aka APPEGGIO REMIX)(E-ROTIC)
8. NOBODY KNOWS...(ORIGINAL CLUB MIX)(DARK-ONE)
9. STAY for FREEDOM(HEAVENS WiRE REMIX)(DJ ET-Q feat.Yu⇒Ka)
10. Mermaid(HEAVENS WiRE vs. DJ ET-Q REMIX)(TSUKASA)
11. アナザー・ナイト(DJ TORA VOCAL MIX)(モルガナ)
12. Du-Du Di-Da(BIG KISS vs. RAVERSONIC REMIX)(MISA)
13. DON’T LEAVE ME~恋の呪文はド☆レ☆ミ☆~(4 SKIPS vs. FLOORBREAKER)
14. BANZAI(ASSAULT REMIX)(MISA)
15. ムーンライト・シャドウ(NASCA JOKER’S WORLD MIX)(MISSING HEART)
16. バッド・ボーイ(クラブ・ミックス)(CASCADA)
17. CIAO!(ORIGINAL MIX)(BIG KISS feat.CHIHUAHUA)
18. KI☆SE☆KI☆(ari,4 SKIPS VS.FLOORBREAKER)
19. VOYAGER(ari)

太いのメッチャぉすすめYO(σ゚Д゚)σ!!

とりあえずヵてきぃてくださぃ(ノ∀`)アチャー



次回ゎ 有馬タソ(謎

|ω・`)コッショリ メイポライフ買ツ(`・ω・+´) 

March 10 [Fri], 2006, 7:55
ぇと hpとぃぅヵblog作りました。
けして、誰かに影響されたとヵじゃ ありませんよ?(多分

メイポのこともかこうヵな・・・つーゎヶで

画像(屮゚Д゚)屮 カモーン

 


どーん(効果音

とりあぇず

ェロェロ全壊(壊れてます

でぃきたぃでぃす買ツ(`・ω・+´)

もっともっと メイポのぃぃところなどぉ見つヶて

間違った情報ぉ たっぷり おとどヶします買ツ(`・ω・+´)

(/ω・\)チラリズム 

ラン♪ 〜(°ー°〜)(〜°ー°)〜 ラン♪(謎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_badboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる