最後の日記☆ 

August 28 [Mon], 2006, 12:40
すみません今日まで日記書かせて下さい。
昨日きのとにきてくれた皆さん、ほんっとに有難うございました♪
皆さんのおかげで楽しい楽しい大成功なワンマンになりました!!
そしてランラン、いくちゃん、最高やったでぇ〜!!あんたらと音を出しあってる時がほんまに最高の時間やで!こんなメンバーおらんでしかし!
これからも親友やで☆
そして来たくてもこれなかった皆、有難う!!

来てくれたのに全然会えず話せなかった皆さんほんと有難う☆
きのとスタッフさん、映像隊の皆さん、くどうちゃん、先生、ナオト、スタッフゴロウ、りょうまほんま有難う!!
DJしもきち有難う☆綺麗なお花を有難う!!
心に響く寄せ書き有難う!!
可愛い子供用品有難う☆
おいしいドリンク&食べ物有難う♪
もっともっとお礼言いたい人いっぱいやっ!!

私が最後とかぬきでほんまに良いワンマンライブやったとおもいます。
皆がひとつになったね☆
私ほんとに皆好きです!!
バクテリアが好きな人に悪い人はいないってことわざつくります!!

それでは皆に幸あれ〜〜o(^▽^)o

スタジオ帰り! 

August 12 [Sat], 2006, 21:22
今日は2曲のRECが終了した♪
悪いけどかんなりかっこ良いっす☆
これはワンマン限定で無料配布します!枚数に限りがありますが。
すなわちワンマンにこないと二度と手にする事ができないのであ〜る!!
激ヤバ音源はよ聴いて欲しいなぁ〜♪

こんにちわ☆ 

August 10 [Thu], 2006, 18:53
という訳で急な報告となりました。
ほんとに色々な方々にご迷惑おかけしてすみませんでした。

え〜バクテリアはメンバーでありながら、一番好きなバンドです!これは、ウソでなくこれからも変わりません。
私はバクテリアを続けてきて、ランラン、いくちゃんと出会えた事を誇りに思うしメンバーチェンジを経て続けてきてほんと良かったと思う。
続けてなかったら出会ってなかったし、対バンして仲良くなったバンドさんとも応援してくれてるファンの皆とも出会えてなかったもんな☆
皆バクテリアで繋がってるんよ!!
この繋がりは私が脱退しても続くと信じてます。
悔いのないようワンマンまで目一杯楽しみます♪
そして幸せになっちゃる〜〜!!
みなさん、ありがとさぁ〜〜!!
暖かくしてくれたバンド関係者さん、ほんとにありがとうございます!
皆大好きさぁ〜!!バクテリア最高さぁ〜!!

あら豪華っ☆ 

July 28 [Fri], 2006, 21:01
レッチリがミュージックステーション出てたよ!
生演奏で私の大好きなチャドもええグルーヴやったわっ!!
フリーも私の好きなベーシスト☆
曲は最近しらんけど…

レッチリ演奏後客も出演者も総立ちで感激してた!!
んでタモさんが感激しすぎてポロっと言葉をもらした!
「やっぱ生バンドはいいねぇ〜」
と。
ありゃりゃついつい言っちゃったよ。
過去にこれまで結構バンドさんたち楽器もって演奏してはったよ〜オレンジレンジとか…
完全にアテブリでしたけど…

タモさんもきっと心の奥底で思ってたんやろな!
プロモでもないしあんな楽器揃ってんねんから生で演奏してほしいものだ。

ギグっていいわさぁ〜 

July 25 [Tue], 2006, 20:01
最近ご多忙&胃腸が荒れてイテテテだったのに暴飲暴食の日々で体が半泣き状態でしたが、ライブではんな事ふっとんで全力楽しみましたぁ〜!!
ラストターゲットレコ発おめでとうございます☆そんなお祭りに参加して騒げて幸せな人生歩んでるなぁオレ!!

次の日ラスタゲのライブ見に小岩いって、ドラムのたけしさんが格闘技の試合に参戦しててんけど、感動した!!燃えてもて叫びまくってもた!
やっぱ打撃戦は見てて気持ちいいしおもろいわぁ〜

試合後のライブもめっちゃ良かったし♪
おもろいおばちゃんとも友達なったし、遠出するのもいいね!!

パッパラパ〜☆ 

July 07 [Fri], 2006, 0:42
今日はペットのライブ行ってきたよ!
めっちゃ楽しくダンシング&ジャンピングしたよ♪
千歳船橋軍団やギトちゃん仲間も一緒で心開いてたよ☆

んで手作りのウコンカプセルを皆に配ったらビビりながらも皆喜んで飲んでくれたよ!!

ほんで何故か葛西に今向かってるよ♪
緒突猛進型だよ!
なんかタクシー乗って酔うてるよ!
運転手さんガムかんでイカツイよ!










どこへ向かってるの?

体調万全☆ 

July 01 [Sat], 2006, 15:26
6月からジムにかよっている!
大阪帰った時何人かに痩せたって言われたイエイ☆
でも体重は減っとらんよ!でも体脂肪率はみるみる落ちた♪
んでもって今風邪流行ってるけど、全然ひかへん!
みるみる体改造計画良い感じっ★まだ持久力はついてないけど、やっぱ抵抗力ついたな!
三日坊主ならんよう頑張るぞ〜〜〜!!!

スリーマン☆ 

June 28 [Wed], 2006, 20:18
こないだスリーマンにむけてアリンコちゃんチームとギトちゃんチームでスタジオに入った☆
チーム分けしてるけどメンバーは本番まで内緒☆曲も内緒★
二度とないユニットやから7/8は見る価値だいぶあるとおもいます!!
だってウチですら向こうのチームどんなんなってるんか本番までわからんからなぁ〜〜
だいぶ楽しみですわ!!!

スタジオ帰りギトちゃんチームとホルモン食べにいった!200円とバリ安いのに今まで食べたホルモンの中で一番うまかった★
あの日から丸チョウにはまってもうて昨日もホルモン食ってもたわw

その日はスタジオも楽しかったし呑みも朝まで語りんぐしてめっちゃごまんえつぅ〜

関西二日間☆ 

June 19 [Mon], 2006, 11:23
二日間とも気持ち良いライブができましたわっ!オホホ☆

京都呼んでくれたサックピギーどうも有難う!!
カッコ良いバンドばっかりやったしお客さんあったかかったわ♪
そして大阪パニックジャンキーに出てくれたラストターゲット、ラディカルズ、オット、シモキチどうも有難う!
サッカーというのに見に来てくれたお客さん、友達、いつも親切にしてくれてるビジョンの方々有難うございました☆
皆ほんまに良いライブでした!ほんまのほんまに♪好きなバンドです!
おもろかったぁ〜(^O^)/

この二日間で自分の中で新たな課題もできたり、反省点、発見点色々あった〜!
皆に色々教えてもらいました♪感謝感激☆

おふくろ〜おふくろの味うまかったぜっありがとよっ(b^-゜)

実家☆ 

June 17 [Sat], 2006, 0:07
大阪では今の時間探偵ナイトスクープをやってる!久々見たけどやっぱおもろいわぁ〜

ほんでおふくろの味はやっぱりうまかぁ〜♪

あさっては大阪パニジャン!!
明日の京都もかなり気合い入ってるし他のバンドさんもめっちゃ見たい!!


皆さん見に来てくださいなぁ〜♪
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
RED BACTERIA VACUUM
MONSTER GIRLS ROCK BAND
『RED BACTERIA VACUUM』
Dr. AKEMING

Official Web Site ...
http://www.red-bacteria.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_bacteria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる