切実募集〜+* 

2005年10月19日(水) 21時22分
 携帯でメールができるようになりそうデスまだ確定ではなぃので断言できませんがー今迄メール出来なかった方々スミマセンでした

 ビ基礎の時間をサボってauのHPで料金計画のお勉強してました(ニコ たぶんってか絶対パケット割に入ってEメール&Cメールの制限されマス(痛 初めてなのでどのくらいメールで金使うか不安でし

 今週末辺りには繋いでほしいけど無理かなー期待薄いょ

 携帯でサイト見るのが夢だったんですが無理ですねーやったら馬鹿高い金がかかってオカンに殺されマス(←確定 

 ってな訳(?)で待受や画像が欲しいデス〜特にカナヘイのが送ってもぃぃょって方がいましたら↓のメアドに連絡下さぃ〜繋がりましたらメアド教えマスので


 hola_513@xb3.so-net.ne.jp

件名は「プログ見ました」で必ず名前をお忘れなくお願いしマスね★ミ

 
 明日から2年生が修学旅行です。折角の半日なのに生徒会で残りーまだ馴染めなくて寂しいし役に立たなぃぁたし・・・・・

 書く内容がなくて馬路困るこの内容を考えるのは大抵帰りの電車の中デス時間の有効活用と思って(笑

 でわ、待受お願いしマスね(ニコ ←まだ言ってるょー・・・・・・

応援有難う御座居ました+* 

2005年10月18日(火) 21時56分
 生徒会書記に選ばれました

 生徒会長から報告を受けた時に一緒に受けた友達と騒ぎました(笑

 11月から引継ぎなのですが仕事を覚える為に今日から参加させて頂きました

 今日の内容は今度やる生徒総会の資料の読み合わせデス。

 5:00から初めて終わったのは6:30ぐらい・・・・・・・・・

 流石に眠くなりました←

 その後は自己紹介してから活動方針の話し合いーと

 あとは生徒会長のマジック身近で見てビックリしましたー

 学校で出たのはかれこれ7時で家に着いたのは7時30分近く

 友達が生徒会に入ってって良かったーそんで駅が同じで嬉しい

 これからも末永く宜しくデス〜



 

雨の日はカバンと制服がずぶ濡れ;; 

2005年10月17日(月) 21時18分
 いきなりでしたが生徒会の面接してきましたー

 ぶっちゃけこんなに早く来るとは思いませんでした。。。昼休みに会長が

 「放課後面接ですから。」

 と。そしてぁたしが1番初め塚、普通は先に立候補した友達ぢゃネェのかょ・・・・・

 と思わず騒いだ馬鹿な奴←


 緊張し過ぎて英語課外が手に付かずサボっちゃいました

 面接はとぃぃますと面接員多すぎですょ普通のノーマルな面接だと2人程度ぐらいぢゃなぃですかー

 今回は16人ぐらい・・・・・・・・・

 緊張し過ぎて言葉が可笑しかったです。そして突破な嘘を(殴

 手はにぎってましたーだって爪に透明なマニキュア塗ってたんだもん←消えろ

 
 質問内容は

 @学年*クラス*希望役職名

 A動機

 B公約

 C自己アピール           その他

 
 面接が終わっていつ退出していいかわからなくてオロオロしていたら新旧生徒会+先生に笑われました
そして放送室(面接会場)の扉が開かなくてオロオロパート2開けてくれた旧生徒会の方にはお世話になりましたー馬鹿でスミマセン

 明日に結果が報告さっるそうです。きっと落とされるんだろうなー

 これから明日提出の作文があります

祭りだ〜けどバイト↓ 

2005年10月15日(土) 21時24分
 地元では大きな祭りの日でしたけど1日バイト先で賑わいを見ているだけでした。。。

 ぁたしはリラッ●マくじの係りでした。最初は興味なかったんだけど自分が担当してることによって興味が沸いてきちゃいました可愛いですネ〜

 くじを見ていて思ったこと・・・・・大人の方は当たりが出なぃ← 純粋な子供の方が当たるんですねー

 お昼は屋台の大盛りやきそばと格闘しておりました量が多いパックに入りきりませんもんー卵付いてて嬉しかった

 夕方、突然の土砂降り雨で文房具屋のくせに傘売って大繁盛←

 ぁたしは傘売りの少女を演じてました。笑

 明日は別の祭りに行ってきマス初のパンク服を着てルンルンでしょう++見かけてもそっとしてあげて下さぃね

 

決めました!!! 

2005年10月14日(金) 21時46分
  生徒会の書記に立候補しました++

 書類出してからまた悩んでる自分ぁたしなんかが学校の重要な役職に着いてィィのか不安デス

 書記になれるかは面接で決定するので駄目だと思ったら落とされるでしょうー

 今日は何時にもまして眠い

 短文でスミマセンでした

悩んでいマス… 

2005年10月13日(木) 21時34分
 人生でこんなに真剣に悩んだのは初めてかもー

 ぇっと悩んでる内容はくだらないんですが・・・・・・ネ

 
 生徒会の書記をやるかどうか

 生徒会には興味があるのですがァタシに務まるかどうかに不安感を覚えたり

 中学の頃から自分の消極的な態度が嫌いでした。高校生になったら変わろうと心に決めていたのに何も変わらず今に至りマス

 これはやって自分を変えるきっかけにするべきですかね

 でも人前で話すの苦手顔が真っ赤になって足とかガクガクになるー

 とりあえず明日は用紙だけ書いてもって行って、学校で決めマス。

 誰かァタシに愛の手を差し伸べて下s←

時間が欲しい・・・・・・ 

2005年10月12日(水) 21時03分
 最近、ハードスケジュールな生活を送ってる気がするー

 って言っても睡眠時間を削ればィィだけの話なんデスょね・・・・・でもそれが出来ない自分

 今週末は特に忙しぃやる事をメモ書きしとこー

@部誌の原稿  A個人的な原稿  Bバイト 

 そして来週から秘書検の勉強・・・・・・

 書き出してみると少なぃ気がするけど大変なんですょ


 ァタシは寒いのが大の苦手デス。。。なので冬はィィと思うけど苦手デス

 登校とかスローペースで歩くのがツラィなので今日、友達置いてって登校しちゃったーゴメンねたぶん毎日そうなるかも・・・・・・

 数学の問題集を紛失したので先生から聞いた某本屋に行ってきました〜

 そしたら教科書類は取り寄せで1週間ぐらいかかるってー

 明日使うのに しかも650円で高い。教科書は大事にしなぃとー


明日は90分授業だ長いし眠くなる・・・・・・・・・

奇妙な1日。 

2005年10月11日(火) 20時44分
 
突然ですがナンパ← されました。。。

 覚えてる1部始終を報告ー

 友達と遊んでて帰りが遅くなりマッハで帰宅途中にキモぃ高校生(メガネにポッチャリ系?)の奴が

 「君、可愛いね。ちょっと喋らない?」

 ァタシの心の中 (ふざけんぢゃネェょ、馬鹿

 そしてキモさがMAXになってきたのでチャリをマッハで飛ばしましたー

 そしたらー

 「ちちちちょっとー」

 ァタシの心の中 死ねデブ消えろ、殺す)

 ってな感じで終了〜

 皆も気を付けてネ(ニコ

 学校では美術の時間にいきなり先生が手品を・・・・・

 なななななんで


 明日は嫌いな古典わかりませんョー・・・・・
 

真面目な日記サイト始めました← 

2005年10月10日(月) 21時00分
 基本的に字の羅列を並べるのが好きデス(ぇ 長々と無駄に語るとか。なので暇な時にこっそり見てくれれば嬉しぃかなーと。。。

 今日は10:30〜6:30までバイトでした。雨が中途半端に降るからチャリで行けなかったぢゃネェかょ歩くと万歩計の数字が増えるからィィんだけどさー親父の頼みで毎日万歩計付けてるんデスョー会社のなんかで←

 ってか閉店の準備してあとシャッター閉めるだけだったのに客が来たでも断れないから笑顔で

 「いらっしゃいませ〜」

 内心はかなり機嫌悪かったデスョ(ニコ だって立ってる時間長くて死にそうで特に今日は具合が悪くて・・・・・

 昨日、大宮行ったのがまだ心に鮮明に残っていマス〜大宮好きお金さえあればネALGONQINSのショップを見てても飽きなぃバイト代があれば毎月通いマスョ誰か一緒に行ってみます(笑

 明日も学校だぁー国語は好きだけど先生が嫌い← 髪が紫だしー 漢字テストの勉強しなきゃ

 ・・・・・・と言って勉強はテスト前しかしなぃ馬鹿。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メロンパン
» 応援有難う御座居ました+* (2005年10月19日)
アイコン画像氷魚
» 応援有難う御座居ました+* (2005年10月19日)
アイコン画像momo
» 雨の日はカバンと制服がずぶ濡れ;; (2005年10月18日)
アイコン画像都君 夜灯斗
» 雨の日はカバンと制服がずぶ濡れ;; (2005年10月17日)
アイコン画像メロンパン
» 悩んでいマス… (2005年10月14日)
アイコン画像氷魚
» 時間が欲しい・・・・・・ (2005年10月12日)
アイコン画像都君 夜灯斗
» 真面目な日記サイト始めました← (2005年10月11日)
アイコン画像氷魚
» 真面目な日記サイト始めました← (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_and_black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる