新しい動き 

2005年03月20日(日) 22時25分
BOSSの指示でより移動をあわせることを中心に展開
俺も頑張って合わせられる様になろう

1/17 

2005年03月18日(金) 2時38分
不調だった。
ギルドも全体的に不調だったっぽい。
個人的にも2被も出してしまった。
タゲが味方と合わない事が多い日だったな。

1/17が仕事休みなので 

2005年03月17日(木) 12時05分
1/16の夜は目一杯UOしようと思ってIRCにjoin.act2‥
ひたすら人が増えるのを待っていたらいつの間にか就寝。
でも起床後IRCを見たけど先日は出撃した様子なし。
どうやらMAXactが3だったようだ。

好調 

2005年03月16日(水) 1時58分
get絡み率80%程度
前半から後半までずっとそれくらいの確率。
明日も頑張ろう、今日みたいにたくさんタゲ取れると楽しいな。

少し不調 

2005年03月15日(火) 2時25分
actは常に5と言った所、結局6人揃う事はなかった。
後半のgetには9割は絡む事が出来たけど
前半はほとんど皆無な状態、不調も良いところだった。
最初からもっとSK参加出来ればギルドのgetも多かったろうに‥
味方のためにももう少し頑張らないとな

倭国WNWにGuild Neidとして参加中 

2005年03月14日(月) 20時27分
個人の反省の記録でもつけていこうかとブログ作成
現在は火力不足を改善するために書写上げ中
完成したら少しは味方の負担が減るかな。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_ace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる