パトロン不倫? 

November 14 [Tue], 2006, 11:31
ぇっとぱとちゃんではないです。でも、近頃のキャラクター部門で第十位を獲得した
わけるクンなんか若くなったような。。。まいいや

で、題名に有るとおりパトロン不倫?ですが、
お客さん(Aとしましょうか)が夢で逢った女性が、現実に出てきて今恋愛中って形です。
アンビリーバボーですよ
ってかね、今の次世代、パトロンなんざぁ一杯いるわけですよ。
家賃パトロン
生活費パトロン
お店パトロン
色々。
一番多いのが、社長を捕まえて恋愛しながら金をもらう。
所謂 援助交際みたいな。
それが、不倫化したみたいな。
で、Aさんと付き合ってるのが、C国のお方。
なんかまぁ裕福な家庭ではなさそうで...其のAさんが出してる〜ってな感じでしょうね。
てヵ、その付き合ってる方多分、パトロンとして捕まえたんでしょうね。Aさんを。

「由愛と現」
なんヵ、昼ドラの話題にできそうだね

ワケル ワケル ワケル ワケル
ワケル きちんと ワケル ワケル
ワケル きちんと EVERYBODY わけてますか?
家庭幸福 ワケル 不倫も ワケル
パトロン ワケル お金も ワケル
ワケル きちんと EVERYBODY わけてますか?

ガチャガチャピンピンのガチャピンです!! 

October 04 [Wed], 2006, 6:16

ついに。。。。ついに。。。ついに。。。
きたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がちゃぴんのブログ!!!!

泣く程です。教えてもらった友達に
感謝です。

感無量です。

随時更新している模様。。。

けふは 

July 17 [Mon], 2006, 23:19
陰陽座以外のライヴを観に行きました。
陰陽座以外は

なんですよ。
てヵ、知り合いも居ないし、どんなバンドが出てくるかも知らないし、
まず、どういう感じで
ノレばいいか知らないし。

そんな不安は、なんのその。良い音。久々です。あのバスドラとベース音が良い。
あと、歌声最高ですな。猫様以来ぞぞって来ましたね。

画像無いや。ライブは全般的に写真撮ってはならないと思っていたので、
撮らなかったです。
でも、目に焼き付けるのが一番かと。

ってヵ、まださ、
あのうざいさ、
アイノリ
やってたわけ?初めて知ったよ笑っ
どう見ても、ヤラセぢゃん。

あー 

March 07 [Tue], 2006, 6:16
三月だ。

わぁい。三月だ。



3月29日

私の誕生日


誰かさ、


祝ってよ
多くは望みません…




イナバ物置

イナバウワー
こと荒川静香さんが








合体


詳しくは、こちら


100人イナバ物置

堀江モン逮捕 

January 30 [Mon], 2006, 14:48
の速報を聴いて、早一週間経ちましたね

逮捕と聴いてかなり嬉しかったのは私だけでしょうか?
金で釣った女は皆逃げてるし

世の中金だけど、金じゃねえんだなと教訓になりました。


昨日まで母親がうちの部屋に居ました。
国家試験の為だったんですが、やる気もなく
呑んだくれてました。

画像をこの頃更新してないなぁと思いますが、
ま。いいか。
此処独り言市場みたいなものだし。

プライドと偏見 

January 23 [Mon], 2006, 13:27
昨日レイトショーを観に行きました。

なんかね、最初はミューヂカルを観てる感じがした。
とんとんと話が進んで行き、半分はダンスシーンだったような。でも、英国のダンスは楽しそうってヵ、当時の一番の楽しみが、ダンスだったし、相手の男を決めるのはダンスで決まるらしいし。

女性教養はピアノ読書など、今で言うっ徹底した教育。

つかね、セットは本物らしいですな。素晴らしいぐらい綺麗で、艶やかだし。あんな城欲しいです。
つか、城に泊まれるツアーがあるらしいし。


俳優人は、いい人ばっかだったし。一番笑ったのが、男性人の髪型です。
もみ上げが
ルパン以来です。そして、執事の髪の毛
みんな
バッハ兼モーツアルト。
いかしてます。貴族時代大好きな私にとっては、萌えるようなものでしたね。


また学校だし。すんげぇーだるい。
エクセル兼ワードなんすけど、閑過ぎて嫌嫌です。

つうか朝、部屋の電話でおきたし。
それも
いたずらだし。
まぢで、やったやつ
殺したる
で、集合玄関のポストの鍵がまたいじられてるし。

ま。いいや。
上の階の
401号室のポストにゴミ詰めてるのは私です
それも、夜中の1時以降にね(萌) 

今日学校 

January 16 [Mon], 2006, 13:37
つか、1カ月ぶりに学校なんですけど。まぢビックリです。自分で。

昨日、夜に「stand up」っていう映画を
独りで見に行ました。独りの方が楽なんすけど。

セクハラ問題の話しだったんだけど、共感できるところが一杯あって、
泣けてきました
私の居る世界は、映画みたいに「男の働く世界」ぢゃないけど、「男の動く世界」なんで
セクハラなんて毎日ですょ。
トイレなんて迂闊に、鍵閉め忘れたら開けられるし、
無い胸触ってくる輩は多いし。
ヤッタ・ヤッテナイなど、フェOOオを幾らでするか、アOルは痛いなど・・・・
煩いなみたいな
って感じです。

バンドはと、言いマストまだ命名できてません。
課題曲のハローウィンの「I want Out」
歌詞を貰えて、何とか歌ってる状態です。
まだまだ英語が難しい。覚えたら一回カラオケに行って練習ですな。

さて学校・・・眠いし。
つか、就職先決めろと。御呼びは掛かっていますけど・・・ね。
両方とも二十歳以上だし。一方は休みなしだし、一方は歴史のある店。
どっちがいいかね。もう一つあるんだけど、大名だし。場所わからんし。
今日文章ばっかだし。。。

徒然なるままに書き綴る
貴方の顔が見えなくても
私は此処で
待ち続けます
流るる時の中で
私は
貴方を
待ち続ける
この文が届かなくとも
私は
待ち続ける

ってくさいな。
臭過ぎるだろ汗

まほほほぉぉぉぃ☆ 

January 08 [Sun], 2006, 14:26
夢だった、バンドを組む事
叶いますまじで

最初はコピーで、のちのちオリヂナルをって感じで。バンドのコンセプトってヵ、志向は、
地元志向(博多または福岡)のヘヴィーメタルの和風バンドって感じです。
バンドの名前はまだ決まってませんが、のちのち決めようかと思っております。

そこで、今見ている皆さんに少し考えてもらえたらと。
今出ている案が、名刀などの名前など。日本名にしたいのです。
で、私が考えたのが、
「歌琉多」
または
「華蝶楓月」
金属音はしないけど、日本人として忘れてるのがこれかなぁっと。
「歌琉多」は平安から続く音遊び。だから、多くの歌を流していけるようにっという意味で。
「華蝶楓月」は「花鳥風月」と同じ読みですが、蝶は華に楓は月になんて汗


てな訳で、
バンド名募集します☆
今、バンドの人は G女性、B男性、Dr男性、Vo私です。
いづれ、バンドのHPができるので、アップしますね

里帰り 

October 11 [Tue], 2005, 14:05
実家に三泊四日居候していましたょ。二ヶ月ぶりちゃぁ二ヶ月ヵ。ぅん、久々に、ちゃんとした飯喰えたし、煙草吸わなかったし、酒呑まなかったし。悠々自適に過ごせましたよ。
と。まぁ
此処までは普通なんすヶど、ぅん。。高校の頃の友達と遊んだのよ。ぅん。
で、高速で、それもトンネルで、
140`
出しちゃったのよ。まぁ、軽だヵらぁんまりでないから良かったけど、
恐かったよ

っヵね、実家に帰る前に、台所で、キッチンハイターを使ったのよ。ぅん。それも、漬けで。
超高濃度で。
それを、約四日間放置よ。
放置プレイ




で、案の定、
エレベーターで自分の部屋の階に降りた瞬間、
ん?!ハイター臭い!!!誰だよ。ハイター使ってるのは!!!!!
と思いつつ、部屋のドアに向かう。


私の部屋からハイター臭が…(萌)


放置プレイは案の定、
洗濯物までハイター臭に看回れてました(檄萌)
で。
汚友達こと、ショウジョウバエ君全滅してたヶど

パソコン復活っぅ事で 

September 11 [Sun], 2005, 3:12
みたぃな。って謂っても、良い事ばかりぢゃねぇな。
折角受かった、見習いバーテンダーのアルバイトを、蹴らなくちゃならないし。
電話するのが怖いわ
此処で謝るわ。
「マスター。申し訳ございませんが私の勝手でアルバイトを辞退します。
ほんまにごめんなさい


また藤岡チャンの所逝こうかな…。めっさ怒るゃろね…。身勝手過ぎるって。
でも、良いさ。また常連として逝けるんゃヵら。


ぁ。そぅそぅ。
BLACK DEVILって謂うタバコぁるゃん。ぁれの、チョコレート味ゎ止めた方が良いょ。マジで
めっさ不味いし、、フィルターがチョコレート味ですから。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像夢蝕
» けふは (2006年08月10日)
アイコン画像上総
» 里帰り (2005年10月21日)
アイコン画像やしろ
» 宇宙戦争 (2005年07月28日)
アイコン画像なつき
» 暇閑〜 (2005年06月20日)
アイコン画像夢蝕
» 大塚愛 (2005年04月19日)
アイコン画像上総
» 1年ぶり (2005年04月07日)
アイコン画像管理課長
» 1年ぶり (2005年03月08日)
アイコン画像上総
» 1年ぶり (2005年03月03日)
アイコン画像上総
» 遅ひヴァレンタィンディー (2005年03月02日)
■プロフィーュ■
■ぉ名前■ 産 這子(ゥブ ハゥコ) 華蝶楓月でゎ、華デスo
■趣味■パショコン★音楽鑑賞★ォフ会★ラィヴ★ネット廻り
■性格■変人。変態。不思議chan。ぉゃぢ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_a_desert
読者になる
Yapme!一覧
読者になる