自分の説明書 

2008年05月27日(火) 13時01分
『B型自分の説明書』という本をいただいた(*≧m≦*)

これ、下手な占いより遥かに的中します。

□話が飛ぶ
□のは「それまでの過程を頭の中で考えてるから。自分のなかではつながってる」

□夜中に突然、部屋を模様替えし始める

□成績評はムラだらけ。
あぁぁ(・∀・)
あたしだ。


典型的B型人間の見本の様です。

男前 

2008年05月24日(土) 0時40分
豆腐屋ジョニーの男前豆腐をいただきました(・∀・)

日本列島改造豆腐www


男気を感じるパッケージ…笑

味がしっかりしててお豆腐なのにずっしり。美味しかった♪

ジョニーも買ってみようかな(*´ω`*)

スプーンで直接食べたみたいな写真だけど、ちゃんと移し替えました。念のため。

早く顎の痛みなおれ〜☆

クマクマー♪ 

2008年05月12日(月) 20時13分
今日はヘアゴムを衝動買いしてしまいました
最近コキュは自粛(不評のため。←友達ウケは最高なんだけどなぁ)していたけどずっと気になってて迷っているうちにお店から姿を消してしまい。。。しょぼん ってなってたら今日馬場のBIG BOXで再発見買ったよー!!いやー可愛い


頭にはつけないかもだけど、何に使おうか考え中^^♪


ところで最近ニコニコ動画でリラックマが踊ってる動画にはまってるんです


クックックマクマー♪

癒しキャラ万歳!笑

どうぶつ奇想天外 

2008年05月05日(月) 22時36分
昨日は上野動物園にいってきました
4日は無料開園日だったので親子連れがいっぱいだったぁー

上野動物園といえば、パンダ!
けれどパンダのリンリンは少し前にお亡くなりになったので、パンダはいませんでした
でも他の動物達がとても可愛かったので、満足です!

特にビーバーとかプレーリードッグはちまちましてて可愛い



・・・めっちゃ食べ続けてたけど。笑

そして最近大好きなカピバラ!!

 


←私の中ではこういうイメージ(カピバラさん)




 ←実際。


 あ、あれ?



 

おやすみの様でした。サービス精神ゼロ!!笑


そんなカピバラはおいといて!
他にも色々な動物を見て癒されて帰りました



やんちゃなサンタ。 

2007年12月27日(木) 23時01分
書くのが遅くなっちゃったけど・・今年のクリスマスはとっても楽しかったです

書ききれないけど、まずは六本木のイルミネーション

ブレちゃったのが残念・・
下の青いイルミは、後で聞いた話によると「天の川」をイメージしているんだとか。

あのヒュルヒュルって白い光は流れ星だったんだね!

やっぱり六本木はすごくきれいでした

それでクリスマス当日には何をしたかというと・・




ある計画があったんです。


巨大クッキー!!!!
どのくらい大きいかは右のカセットテープと比べて
下にもバラバラな形のクッキーが。

何ができるかな・・・

ちょっと見えてきた
これが最終的にどうなったかというと・・・・・・・・↓



じゃんっお菓子の家です
箱の説明どおりにクッキーをかたどって焼いてかたどって・・を繰り返して、焼けたものをアイシングでくっつけて完成

これ、クッキー同士をくっつけるのが難しくて、何度もポロって取れてうわー!!ってなったけれど、できた物を見るとすごくうれしかったぁ

思い出に残るクリスマスになりました






きょうのお昼。 

2007年12月23日(日) 13時37分
今日は雨から晴れに
天気やっぱり曇ってたりすると気分まで曇っちゃうよ
引きこもるつもりだったけどジムでも行こうかな

もうすぐ帰省する私・・冷蔵庫の中を見てみたら結構野菜がたくさん

思い返される去年の惨状・・・

あと数日で絶対消費できないっっ
急遽昼ごはんはポトフに。でもお腹減っちゃいそうなんでスープパスタ

最初に載せた料理がこれになっちゃった。笑
無印のパスタ使ったらヌードルみたいになったけどいっか。

人参最初あんま好きじゃなかったけど、ポトフ作るうちに好きになってきたよ
今日は野菜生活だわー

二十歳になりました。 

2007年12月09日(日) 20時41分
12月8日、とうとう二十歳を迎えてしまいました
あっという間だよーあー怖い。笑
二十歳ってもっと大人だと思っていたのにね。
でもこれから大人らしくなる為に頑張らないと

誕生日の昨日は大切な人にお祝いしてもらいました

お弁当(いつもの卵焼きと鶏肉(豚じゃないよ)にお握り)がお昼でした。
一緒に食べるお弁当って好きなんだよねー。自分で作ったものでもなんか嬉しい。
子どもとかに可愛いお弁当が作れる親になりたいや

で、新宿に行き(土曜は色々混んでた)、プリクラとかとったりして、夜になってレストランに行きました。

その名もキリストンカフェ

S君はプリクラにクリストンと書きました。惜しいね。笑
内装が教会みたいな感じで豪華ですごかった

ドレスコードがあるとか聞いてたんで服装気にして挑んだけれど、スウェットでもダウンでもいいんだね。

案内されて赤い半個室席へ

料理も、全部美味しかったよー!
これは前菜の6品盛り。「ウンポコ・デ・ムーチョ

・・・ん?変わった名前?気にしない気にしない。
お酒も美味しかったなぁー

御飯を食べた後、バースデーソングを歌いながら店員さんが登場



ケーキー
もう本当に嬉しかった
写真撮ろうとしたら店員さんが消したロウソクの火を写真のためにもう一回つけてくれて、しかも携帯で二人とケーキを撮ってくれた本当にいい人でした。
ありがとうヴィヴィアン!!!

本当に思い出に残る誕生日だったありがとう

かわいいね。 

2007年11月29日(木) 19時13分
最近「にゃんころ」っていう携帯ゲームをしています。
遊んだりして猫とコミュニケーションとって仲良くなっていく内容
たいていのにゃんころは一週間はいてくれます

いま育ててるにゃんころは3匹目。

一匹目は灰色。それなりに仲良くなった。
二匹目は白。はちまきしてた。いっぱい遊んであげたら私の事を「ソウルメイト」と言ってくれた

で、今。三匹目。


↓↓↓



笑!!!!!

抹茶色をしたこのにゃんころにアイテム「鼻メガネ」をあげたら、こんなもさくなったww
もうとことんもさくしようと思って「アフロかつら」もあげてみたwwwすてき!!笑


健気にも彼は「ニックネームをつけたそうな顔をしてるぴょ」って言ってきたので、
「鼻メガネ」
って名前をつけてみたら、めっちゃ機嫌悪くなったごめんよ

まぁ、やってみたらきっとはまるよ
にゃんころ
http://www.g-mode.jp/appli/nyan-life/

いま 

2007年11月27日(火) 21時10分
いとこの家にいます。高円寺なのですト
今日はお昼すぎにいとこのおばちゃんと新宿で待ち合わせだったけど、大分時間に余裕あったんで突発的に馬場から新宿まで歩いていったぁー(・∀・)湃ッツお散歩ュ笑

正直地理とか全くわかんないから、馬場歩きの途中で、くねって曲がってみる捧→紳士服のアオキの前の交差点蹂ホ
二年目にして理工キャンパスの位置を知る。
→何も知っている建物が無くなるォマック見えてくる→ここでトレの時の外周コースだとわかるマ→大分歩く→マルイ見えてくる

無事新宿(三丁目)につきました(*´∨`人)

いやはや歩いた。
初めて「駅間を歩く」って事やりましたゥ

また気が向いたらするかな…いや、分かんないや…笑ヌ

えいご 

2007年07月14日(土) 1時18分
テスト勉強疲れたなあー

英○○っていう名前の授業ばっかで混乱する。今更数えてみたら8個もあった。うじゃい
息抜きにパソコンつけてみる。夏にインターンあるらしい。3年対象かぁ。
いずれ来年インターンいってみたいな。
けど夏合宿の時期だぁーショック(>_<)
まぁまだ先の話やよね

でもこれからもあっという間だろうなー・・?

いつも年上の人をみては考えが大人だなぁ、すごいなぁって思ってきたけど、自分がその年になるとん?こんなもの??って感じ。

もっと中身のある人間になりたいものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red_012a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・クッキング
    ・読書
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 自分の説明書 (2008年10月16日)
アイコン画像ねぼすけ
» 自分の説明書 (2008年06月01日)
アイコン画像ねぼすけ
» 男前 (2008年05月25日)
アイコン画像えー
» クマクマー♪ (2008年05月13日)
アイコン画像ねぼすけ
» クマクマー♪ (2008年05月13日)
アイコン画像ねぼすけ
» どうぶつ奇想天外 (2008年05月05日)
アイコン画像助六
» やんちゃなサンタ。 (2007年12月28日)
アイコン画像助六
» きょうのお昼。 (2007年12月26日)
アイコン画像助六
» 二十歳になりました。 (2007年12月10日)
アイコン画像助六
» かわいいね。 (2007年11月30日)