コロッケ5個103円 

2005年11月24日(木) 23時09分
昨日のあいのうたを見ててコロッケ5個125円って安ッ思ってたんですけど
今日99円ショップで5個入りのコロッケを発見して買ってしまいました。
いや〜昨日の今日でなんてタイムリーなんだってことで(笑)
昨日見た後にコロッケ食べたいな〜て思ったなってことも思い出したので


すばる好きらしく今日はスピリッツの感想を・・・・その前に

早く見たかったにもかかわらずスピリッツが手元に届いたときは
録画しておいたなるともを見てたので後回しになりなるともを見終わったら
はねとびがやってたのでそのままはねとびを見てしまい結局みたのは9時すぎ・・・
なかなか見る気があまり沸かずまず特典から見ました。

特典
・田中さん美人てか完成するまでのすばちゃんが恐ろしく美人さんでした
・ヒナおかんみたい
・横倉丸亮安仲いい〜てかヒナすば2人は?
・丸ちゃんとたっちょんが仲良いの見るのなにげに初?!
・エイト楽しそう〜
・頑張ってプロモげっちゅーしたくちなのでちょっとしょぼーん

ちょっと疲れたので本編の感想はまた明日

チャオ

おつかれ 

2005年11月22日(火) 16時40分
メロのチェリーがおつかれだったので久々に更新してみることにしました。
2つブログ持ってるんですが1つにまとめようか考え中。
2つにわけるほど話題もないですしね。
こっちを残すかあっちを残すか・・・んー


今日はSpirits!!フラゲ日ですね〜私はアマゾンで申し込んだので明日っぽいです。
アマゾンから発送しましたっていうメールはきたんでたぶん。
あー早く見たいー明日バイトだから今日見たいー
早くエイト燃えしたいー明後日テストだから今日見たいー
しゃあないのでキンキさんのHアルバムで自分を癒したいと思います。



申し遅れましたが無事、クリパ、ドリボ行けることになりました
第一希望通り取れてました。いえーい22日1部2部クリパ、一ヵ月後の1/22@部にドリボでーす
間にキンキコン24日にも行きますFCに入ってないので掲示板で譲っていただける方を探しました。今ものすごくキンキブームなんですよね〜Hアルバムがすばらしく良かったので
本当にすばらしいアルバムでした。キンキさんの歌は普通に好きなんですがもう今回のアルバムはどの曲もストライクゾーンど真ん中だったんですよね〜なのでコンサートにも行きたいって思い相方をも巻き込んでキンキコン参戦予定です
冬の予定はこんなかんじです。春は今のとこあずみだけですね〜てかもう春かよってかんじですかね(笑)

shallow sleep 

2005年10月16日(日) 1時42分
今日はバイトがなかったので家でゆっくり一日中テレビ見てました。
土曜日ってあんま面白い番組やってないんですね〜

夕方に野ブタ番宣やってたのを見てPが可愛かったので野ブタ見ました
Pかわいい〜て印象しか残っていません。
かなりのバカっぷりでよかったのですが若干(かなり?)IWGPのキングっぽくていいのか?!山下!!とも思いましたが・・
批判されるだろうな〜てかんじですが私は好きでした。
なんか久々にPを見れそうです
キングも原作のキングはクールなかんじなんでそっちの方が好きな私的にはまぁいいじゃん!てかんじもあるし。


もうしおくれましたが山下は好きですが結構彼には毒吐きます。
山下をカッコイイって思うと悔しかったりします(笑)

私が好きだけど毒吐く対象は山下、ヒナ、安です。
でもちゃんと愛はありますので


冬のジャニ会議ですが一応決まりました。
亮コンには行かないことになりました。
クリパはいつ申し込むか決めてドリボは一応申し込もうっという結果に。
あとは電話登録と振り込むのみです。
19日からか〜長い〜もう早く登録したい〜

青封筒A 

2005年10月11日(火) 20時12分
ほんでもってドリボですがこれはぶっちゃけ
エイト担的にはあんまおいしくありません。
てか、もーええやんってかんじです。またやる意味がわからんというか。
しかも帝劇。また5月くらいに梅芸で!なんてことないですよね〜12000円ってイタイねん!
でもクリパ外れたらエイト見ず年越しになり年越しても生は拝めないので
申し込みますけど全然おいしくないです。
行くならヒナちゃんのバースディーに行きたいのですがたぶんテスト期間なので行けないので土日申し込みって形になると思いますが5日に亮コン行ってその足でドリボに行こうかなって思ったり。(結局亮コン行くんかい/)

あ〜でもそうなると私の横アリデビューが亮コンになったまうとかそういう思考回路になったまたグルグルしたりします。ウザイな〜この思考回路


亮コンには行きたいって気持ちもあるんですよ。
ただ大阪は私成人式なもので行けないので行くなら必然的に横アリで
相方は行くっていってたんで一人で行くのはあれやけど相方となら行こうかなって気持ちもあり。
でも親は私がジャニーズ好きなのをあまりよく思っていないのでいけるのか?ていう問題もあるんですよね。今大阪で一人暮らししてるので大阪やったらなんとでも融通という名の言い訳がつけるんですが東京となると厳しいみたいな。正直に言って行くか嘘つくか・・・でもわざわざそこまでして行きたいわけでもないしとか思うとまた悩みます。

亮見てドリボで他のエイトメン見たら1日で全員見れるな〜て思うとやっぱ捨てがたいんですよね。エイトではすばる担ですがエイト全員が好きなので場所は違えど全員みたいんですよね。一人で考えててもグルグルするだけなんで相方とで色々語ります。
だから相方プリーズ 早くバイト終わって(無茶)




青封筒 

2005年10月11日(火) 18時40分
はじめまして、みんです。
ブログ作るだけ作っといてずっと放置してました。
いざ書くとなるとネタもなく・・・みたいな。
でもまぁ今日どうしたらええねん的な封筒が届いたんで書きます。

お初です。
このブログは関ジャニ∞の赤レンジャーこと渋谷さんのことを中心に
私の好きなジャニやアーティスト+日常を書き連ねていこうと思います。
宜しくおねがいしまーす。
ブログ名は私の大好きなロックバンドの曲から拝借しました
このバンドのボーカルさんの歌声がスキーです


簡単な紹介はここまでということで・・・

本題へ


亮ライブってなんやねーん
今やる必要ってあるんすか?
噂には聞いていましたがまさかまさかですよ。
またニュースコン前にするってのも・・・
ファンの方すみません・・・別に亮ちゃんがソロでコンするのに
不満があるわけではないんですが最近エイトがやっとコンサート出来た会場で
もう単独でするのかと思うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌(いっちゃった)
微妙〜とか複雑〜って言葉もでてきたんですがやっぱ嫌ですね。
だったらエイトでやったらええやんって思いますもん。
クリパはありますけど一人一公演のみ2枚までやし松竹のキャパ数考えると
まぁ取れる気がしません。
楽行きたいけど楽狙うと外れる可能性高いし平日をって思うとそう思って平日申し込む人もおるかも?とか色々考えちゃってパンクしそうです。

あと横アリはエイトが踏む前に一人でコンするのかっていうのも複雑だったり。
ニュースで踏んでるから一緒やん!て言われればそうなんですがまたそれとは別なんですよ。自分でもようわからんのですけどね。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» おつかれ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» コロッケ5個103円 (2005年12月26日)
アイコン画像minmin
» コロッケ5個103円 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red8ter-o_olvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる