バスケすげぇmmm 

2005年05月29日(日) 17時31分
感ッ動ヽ(´∀`)ノ゜'・:*:.。☆ 


バスケって凄いねぇmmm (何を今更


ぇっと。

昨日、今日と京都インターハイ予選見に行ってました((((ノ´∀`)ノ ワーイ

昨日、準々決勝。今日、準決勝(・∀・)イェース

もぉねぇ・・・

凄いの一言ですゎ。(´д`)=з


精華のガードさんむっちゃ動きぇぇね!

まさに、お手本。

明徳のディフェンスとか最高やし。

紫野の4番さんむっちゃ絶妙なパスやし。

すげぇよぉ(ノД`)ノワソーイ


やっぱ、インターハイとか見ちゃうと

高校でもバスケ続けたいなぁ〜って思ってまうなぁ・・・


ヶド。

やりたい気持ち。ぁぁないたい気持ちと同時に

ぅちにゎできるんかなぁって・・・

「なったらいいんだよっ!」

って話なんやけどさ。

「そんな甘くねぇんだよっ(`Д´)ノ」

って思っても

「決めつけてどうすんだよっ!(゚Дゝ゚)」

って訳で・・・


いつもぅちの頭ん中ゎこんな感じ。

自分で言い合ってどうすんだよっ(´_ゝ`) 爆


自分で答えとか出ちゃってるから辛いんだって。

分かってるから言えねんだよ。



ぁぁ・・・

早くバスケがしたい。

足治んないかなぁ・・・

一応走れるんですが。

やっぱ、まだチョット痛い。

でも、やりたい。

けど、今やったら他の場所に負担かけてまた痛めるし。

歩くだけでも足緊張しまくってパンパンなのにさ。


早くコートで暴れたいッッッ

くっちゃらハピハピ(w´Д`w) 

2005年05月23日(月) 19時55分
にゃはははぁ〜(●´Д`●) 肝

今日ゎ、めちゃんこハッピッピな一日やったトヵ(●´艸`)ムフフ

何ヵゎ秘密やけどw( ̄∀ ̄*) 肝


今日ゎ、朝から接骨院行っとった(・∀・)
土曜ちゃんに捻っちまったから、しゃーなく。(’з’)

んで、丁度B時間目から行ったんやけど
みごとB時間苦手な数学やって、バックレヨウと思ったトヵ 内緒(´_ゝ`) 《爆


ぁあ〜そうそう。
今日A者面A回も受けたんですけどッ!?Σ(゚д゚)

普通に、担任終ゎって、
「よっしゃクラブ見学やぁ!!(・`ω´・)ノ 」
思ってたら

Σ(゚д゚) 上●に捕獲された。

そんで、何故かB組の先生とA者面しとったトヵ( ゚∀゚)・∵. ガハッ 死
まぁ、楽しかったし良し アソ


テヵ。
修学旅行どうなんのかねぇ〜
もうどうにでもしちゃってください(´д`)=з 爆

ぁあ〜とりぁぇず今日ゎハッピッピ★やったぁダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
明日もぇぇ日がぇぇなぁ〜((*´∇`人´∇`*)))


テヵテヵ。

やっぱ、ゥチの足の回復力すげぇヵモw

暇人フォー!!(゚Дゝ゚) 

2005年05月22日(日) 19時14分
暇プ〜(`‐ω‐´)

今日ゎせっかくクラブ休みやのに。おかぁちゃんもおとぉちゃんも休みなのに。
どっこも行ってまつぇん┐('д')┌

昨日うちがアホな事したからやぁ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

て、事でおとなしくに居ます。(・c_・`)シュン

昨日も動けないので、9時半に就寝Ω\ζ゜)チーン (早ッ
そして、9時半起床(何
まる12時間寝ちまったよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

’`ィ’`ィ ┐(´Д`┌
そこの 「どしたんッ!?(´Д`;) 」 っつー顔してる画面の前のあなた、挙手!(゜Д゜)ノアイ!!(ぇ
特に意味はないんですが・・・(o゚c_,゚o)ニャ 


気になる人ゎの日記をチェック!!
文字数多すぎて一個にできんかった(笑

暇人ツー 

2005年05月22日(日) 18時52分
そうそう、昨日。
練習試合があったトヵ(w´Д`w)
そんでねぇ〜 またまた・・・

(´д`)<足おもっくそ捻った


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


もぉ、バカもいい加減にしろっつの。・゚・(ノε`)・゚・。
しかも今回激痛&歩行困難&激腫れの三拍子ぃヽ(´∀`)ノ゜'・:*:.。☆  (イラネー
しばいたろかハゲェ・゚・(ノД`)・゚・ ((爆

試合後半の時うちゎボールをとろうとチッチャイながらもジャーンプッ(`Д´)ノトリャ!
そして、他2,3人も寄ってくる!!

(・(・(・(・д・)・)・)・) オリャー

ヽ(´Д`;ヽ≡ノ;´Д`)ノイヤー

そして、空中で押される!Σ(゚д゚)その着地の瞬間ッ


Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


そして、頭強打ゴンッて音がしたらしい。
シカーシッ!!(┌´ェ`)┌うちゎ、頭なんてどうでもよく足!!足!!

そして、その場でゴーキュー((爆

その後、ゎみんなが心配してくれたりして・・・・゚・(ノД`)・゚・
ホンマご迷惑をおかけしました。
心配してくれたみなさんありがとう。

ぁぁ・・・最近前の奴治ったかと思えばまたかよ・・・
真剣凹むし(涙
あんま右に体重かけて歩けへんし。
また1週間くらいクラブできひん。
痛いままやっちゃうと今度ゎ何処痛めるか分からんし。
我慢やなぁ・・・

けどこんなん速攻治してみせるぞコラァッ!!(・`ω´・)ノ
明日から見学の日々・・・
声出し頑張るぞぉ(・∀・)イェース

プチプチ((´д`)) 

2005年05月19日(木) 22時06分
ぅぅ・・・最近身体の調子がよろしくない(ノД`)ノワーン

だって・・あの食欲だけゎむっちゃあるうちが・・・

今日の給食残したし。

大好きなコロッケ(バンゴハーン)も1個食べ限界やったし・・・

もぉ、こんな自分自分やないッ!!(゚Дゝ゚)

って、事で一発早く寝ようと思いまふ(┌´ェ`)┌(アッソ

書きたい事イパーイあるんですけど・・・

このままぢゃぁ、土曜の練習試合がヤバイっすぅ・・・(´д`;)(;´д`)

ほな。

みんなもお大事ぬぃ。

テステス・・ 

2005年05月14日(土) 9時44分
テストすっぽかし|Д`)(爆
これからするんだよぉッ(ノД`)ノ(何

そう。今テスト前なんです(´_ゝ`)(ちなみにテスト17.18
ぁあ〜もうホンット 数学 プー┐('д')┌   (デター
誰か助けて((´д`))ィャーン
ブッチャケ数学以外何もやってへんし(笑
ちゃんとやらなぁ〜

最近またギターずっとしてます(w´Д`w)
今ゎねぇ〜aikoよく歌ってる(●´Д`●)
つっても2曲を往復 ( ´,_ゝ`)プッ
あんま知らんしねぇ〜

てか・・・コード難し過ぎやしッщ(゚ロ゚щ)
なんじゃコリャ(笑
弾けにゃぁ〜(┌´ェ`)┌
kapo直してもまだまだ難しいの出て来よる。(´・ω・`)
諦めるか・・・(ぁ

てか、ホンマにコブクロ(゚∀゚)ィィ!!
めっちゃ唄うまいなぁ〜(*/∇\*) キャッ
憧れですゎ。ホンマ。(●´Д`)=3
あんな綺麗なハモリでけたらぇぇのになぁ〜(*゚Д゚)
よっしゃ、頑張ろうッ!!(・`ω´・)ノ

ぁあ〜また路上したい。
カラオケでもいいから行きたい!!
堤防でもいいから外でギターしたい!
またみんな行こうねぇ〜wダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

ほな。
バイバイヽ(*´з`*)ノ

アイタタ(ノÅ`) 

2005年05月06日(金) 18時08分
ニョォ〜〜((´д`))ホゲー

親指突き指ったぁ。・゚・(ノε`)・゚・。ピェー
なんか根本を ガゾッ と(笑

BUT!!(σ゚д゚)σ

こんくらい、うちの生命力にしたらへのかっぱなのでアール┐('д')┌ (強
明日のクラブ先輩来るらしいから頑張らんと!!(・∀・)イェース


さてさて・・・
今日ゎ第一回校内実力テストでした|Д`)

もぉ〜〜全ッ然勉強してなくってよぉ(ノД`)ノ
完璧ヤバウィね((爆
数学とかまぢで プー┐('д')┌  やったすぃ〜((バカ

真剣ヤバイゎ・・・
定期テストゎはずしたアカンな(´Д`;)
頑張るゾッ(・`ω´・)ノ


髪の毛伸ばすぅ〜言うても 全然伸びよらんッщ(゚ロ゚щ) ッシャー((アタンマエ
最近シャンプー変えたんやけどなんか微妙( ノД`)
パンテーンにしたんやけど、なんとなくキシキシ(┌´ェ`)┌
なんかいいシャンプーないっすか?
けど、とりあえずコレ使い切るどぉ(゚×゚*)

なんか髪の毛に関していい方法あればなめまで☆

よっしゃぁ〜今日ゎはよ寝よかなぁ〜
しんどい。

おやすみぃ(*´з`)

くずは♪ 

2005年05月04日(水) 13時27分
今日ゎくずはモール行って来ました♪(゚×゚*)
ギリ大阪の、くずは駅前に4月17日オープンしたとこw

めっさ楽しかったぁ〜(●´Д`●)
カワィィ服がいっぱいあった!(*≧ω≦)
けど、買ったん靴下だけやしぃ〜(笑

この日ゎ髪の毛にウェーブ付けてたぁ♪
ゆるパーマあてるんが夢ヽ(´∀`)ノ゜'・:*:.。☆ 

てか!決めた☆(*゜Д゜)ノアイ!!
髪の毛伸ばすぞぉ〜w( ̄∀ ̄*)

あのさぁ、YOUさんとかまぢ憧れw(●´艸`)
あのフワフワのパーマとか最高☆
後ゎ、aikoみたいに、てっぺんでお団子してみたいんょ(*/∇\*)
ちょっと今から暑いけど頑張ろかなぁ〜♪
けど、もしかしたら切りたくなるかも(笑

ぁ・・・止めにかかる人ゎ今のうちです(´_ゝ`)(何
なめにゎロング似合わへんっちゅう人ゎ言うてください(笑


今日ゎ勉強しよと思ったんやけどなぁ〜・・・
結局全然できてへんΩ\ζ゜)チーン

くずは行って1時くらいに帰って、

そっからお菓子作って、

できたらうさみん家持っていって、

みんなでポンジャラして、

1時間班くらいで帰って、

友達の部屋みたら自分の部屋片づけし出して

途中マンガ見つけて呼んで、

ギターがうちを呼んでたしギターして(ぇ

いつの間にかご飯で食べて、

パソ付けたらみきティがサインインしてたし捕獲してチャトって

消してお風呂入って、

寝る(爆


うちゎ何をしてたんや(笑
とりあぇず。
寝よ。壁|゚Д゚)ジー       壁|彡サッ   

バババババーン( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!!(誰 

2005年05月03日(火) 21時37分
ばぁべQ最ッ高!!(*≧ω≦)

めっさ楽しかったぁ
久々にみんなとはしゃいだゎぁ(●´艸`)

てか、MIXしすぎッ!(笑
うちらの遊ぶ時の定番やねぇ〜w
持ってきたジュースを混ぜるのゎ当然!
×ゲームでゎ、家にあるあらゆるモノをMIX((┌(。△。)┐))アッヒャッヒャ

けど、今回の奴まだましな方やったやんなぁ(笑

言葉で表せるくらいの味やった(笑

前相当キツかったなぁ(笑
今回のゎ・・・
セノビー、リモーネ、CCレモン、ごまドレッシング、焼き肉のタレ、ビール、にんじん、トマト・・・
やったかしら?(笑
鮎美とか集中攻撃やもんなぁ(笑
お肉とか入れられてたしッ(笑

お疲れさまですm(_ _)m

とりあぇず騒いだぁ!!
トランプも白熱したわぁ(笑

またみんな遊ぼうぢぇw

久子リン♪(*´з`)チュゥ(誰 

2005年05月02日(月) 21時27分
いっよ〜う(=゚ω゚)ノ

久ぢゃねぇのん!?(σ゚д゚)σ
久々に更新しちゃうぢぇぇww

つっても見てる人居んのかな(´_ゝ`)(ァ
見てくれてるって人にゎなめっちから愛のキ●をプレゼ・・・(ヤメテ


今日ゎ久々のクラブingしますた(●´Д`●)
疲れた・・・・・(´д`)=з(薄

今まで、足首とふくらはぎがねぇ・・・┐('д')┌ プー やったんです(意味不
やっとできそうなくらいに回復ヽ(´∀`)ノ゜'・:*:.。☆ 
しっかし、やりすぎた・・・
また ┐('д')┌ プー ってなりそうや(だから分からんって!!
まぁいいやぁ♪ヾ(゚L_゚ )(ぇ

てっかさぁ〜うち、待ち画全然持ってへん事に最近気付いた(笑
って事で、待ち画探しに凹り☆( ̄∀ ̄*)
今日なんて10個くらいとった(笑
肉さんとかぐーこさんとかまぢいいのッ(*/∇\*) キャッ
もっといいの発掘すぞぉ☆


あすたゎ〜〜〜♪

待つぃに待ったバァベQ♪
はぢけるぞぉ〜( ´゚,_」゚):;*.':;ブハッ!!!!!!!!!(早ッ

また時間あったらUPするぞ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なるみ
» バスケすげぇmmm (2005年06月01日)
アイコン画像じゅんこ
» くっちゃらハピハピ(w´Д`w) (2005年05月23日)
アイコン画像じゅんこ
» テステス・・ (2005年05月16日)
アイコン画像じゃに@再び
» テステス・・ (2005年05月15日)
アイコン画像じゅんこ
» テステス・・ (2005年05月15日)
アイコン画像じゃに
» テステス・・ (2005年05月14日)
アイコン画像じゃに
» アイタタ(ノÅ`) (2005年05月07日)
アイコン画像久々登場モリコちゃん♪
» アイタタ(ノÅ`) (2005年05月06日)
アイコン画像眩しいなめっち(誰
» 久子リン♪(*´з`)チュゥ(誰 (2005年05月03日)
アイコン画像じゃに
» 久子リン♪(*´з`)チュゥ(誰 (2005年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる