Valentine! 

February 14 [Mon], 2005, 22:31
たった今、凹んできました…アカン

えーと、段々と、3月からのサイトが閉鎖っていう方向へ向かっていってます
閉鎖か、更新が殆どできない状態になるかっていう
どっちにしろネットの回数減るんで、ネッサができないと…!(ガーン
名古屋行きたくなくなってきた…絶対行かなきゃいけないんだけどさ
何で長崎の学校受けなかったんだろ
ま、受かるのは良い事だよね!
落ちた人も多分…おる訳やし…頑張ろう。うむ。
仕事も始まるし、3月から大変やろなー;;

家族がニュース見て「ゴルフで勝ったねー」って言ったのを
アオギリの脳内には「ヴォルフが立ったねー」って聞こえて
思わず「クララ!?」って叫びました
頭が末期だ…

年賀の期間にバナーにしようとしてしてなかったかもなバナー⇒
あ、年賀状、白黒にしてサイトに載せるだのなんだのと前言っていたような気がするんですが。えーとえーと休止か閉鎖前に載せます。有言実行するっスよ!

バレンタイン貰いました(笑
バレンタインでは貰ったことしかない自分…人にあげたことないですね。でもホワイトデーにもあげたことないです(笑
ここに最低な人がおるよー!

マニメってこの前最終回だったはずなのに、次回…があるんですか!?
第一弾って終了したんだよね!!?
そういえば、最終回は人に頼んでちょっと見せてもらいました
もう恥ずかしすぎて頼めないけど!だって普通の人に男同士どうのっていう話を見せてもらうのは…;;
最終話を見て、37話の作画さんがとても綺麗って皆が言っていた理由が解かった(笑
う…わぁーみたいな感じで…

今月のアニ●ージュ買いたいー!

眠いです 

February 13 [Sun], 2005, 23:41

落書きが出てきた
いつのなんでしょか。
上プー苦手な方居たらすみません!(滝汗

そろそろ名古屋へ移り住む準備しないといけないんですが、何から始めればいいのやらーで全く準備してません!
どうするよ!自分!!
名古屋へ行くにあたって、血圧が平常値になってほしい。
いやもう、今日色々あって血圧が心配になってきました。
高血圧の方に憧れる…!(何
血圧上げる方法を教えてくれーって頼みたい。
せめて最高血圧が100いくぐらいの方法を…!!(低っ

っていうか、友達できるかな…何度も言ってるけどそれも心配。
激しく人見知りっ子なんで(え
あ!名古屋行ったら、愛知博覧会?に行きたいです。どうせなら!
そして、世界のコスプレのレイヤーさんが集まるイベントがあるらしいという情報もゲットしたんで是が非でも行きます(笑)一人でも行ってやるー!!
やっぱりオタクからは抜けられないのかね(笑)

また寒くなってきてますが…!!! 

February 12 [Sat], 2005, 20:25

拍手絵描こうとして途中で飽きた絵。
なんか絵がまともに描けないっつうか。
安定してないから、描いても描いても駄目なんだよなー。
まだまだ修行が必要っスね!頑張るよ!(誰に言ってんですか)

拍手絵何も思いつかなくて全くできてません…。うぅーん。
腐女子的なのを描きたいんですけど、純粋に単体キャラが好きって人も居るだろうしなって考えちゃって普通にしても遅筆なのに、更に描くのが遅く遅く。。
なんっつーか、やっぱ自分は見る専だなと思ったりもして(笑)
3月から休止じゃなくて閉鎖するべきかなー。どしよ。

1日1更新状態ですね、サイト。
今までこんなことしたことないよ(笑)
バナーがあんまし好きじゃないんでバナーだけすぐ換えるか戻すかします。
なんかあのバナー嫌。
あ、バレンタインのカラーイラストは気に入った方がおられたら、お持ち帰りご自由にオッケイです〜。

暇ですのー。毎日ー。誰か遊んでください(笑)
まず携帯探さないとな…イカンよね…

種運命見逃した…!!
6時半からだと思ってたよー!うわぁぁん!!
アウル見たかった…な。
6時半からだと思ってテレビつけたらミーアが出てきまして(笑)
最後の携帯の待ち受けどうのこうの〜の1シーン(爆笑)
週1の楽しみが…
こんな事書いたら本当に寂しい人だ!

ウゴツール…だっけ。
そのツールで描かれたイラストを行く先々のサイト様で見かけるんですが…最近の流行なの…か?な?(情報に疎い)
ウゴウゴしててムグムグしますね、アレ。
…ムグムグって何だ、オィ(笑)

やがてマ、ネタバレー! 

February 11 [Fri], 2005, 22:08

今気になっているカップリングー!!(笑)
昨日の絵チャで描いたサライエです。
前に日記で描いた2人よりネタバレ絵のようですいませんー…。
カラーになるとネタバレ度が上がる(笑

昨日は独り絵チャをしていたらキャマンさんも来て下さって、再ヴォルフ絵画展を展開してくださいました〜vv(笑
絵画展、有難うございました!(お礼言い忘れてた…!
笑いすぎて昨日はお腹痛かったです(笑
何で絵が上手い人に限ってあのような面白い絵(話)が描けるのか…

…自分は例のごとく何度か通信が遮断されまして(アイター
描いてる途中で遮断されるのが一番痛いね!(凹

昨日は「今気になっているカップリング」っていうお題で描いたんですが。
サライエ。です。今気になってるのは。
(っつても、ヴォルフ関係も勿論大好きですよ!!)
サラは元が好きキャラなだけに、イェルシーが登場したらこれはなおさらCPへともっていきやすく…!(笑
そしてそして、キャマンさんの描いたコン上にやられた…!
コンユより好きかもしれない(マジですか
強気受けっていうか…嫌がる受けっていうか……なんか萌えませんか
いつかコン上描いてしまったら生暖かい目で見てやってください(爆

今日アップしたのと微違いアルビレオー♪
小さい絵の方が荒が目立たなくていいなぁーと思った次第であります。

芸能バナーは変えるつもりはなかったんですが、インヴォークが思ったより暗かったんで換えました(苦笑
主線なしにまたはまりそうだー。

ポップンはイラスト何個かゴミ箱に追いやりました(笑
あまりにも古いやつを重点的に。

メッセージフォームは時期にウェブ拍手へと変更すると思います

低血圧だけど献血行きたい 

February 10 [Thu], 2005, 21:24

この続きは描いてません(笑)
1ページ描いては止めっていうのばかりあります。

そういえば、ユーリコスは自分がすれば良いジャン!って結論になりました。
伸びてるもみあげは耳に掛けるとして。
で、誰かにヴォルフの衣装を着せれば万事オケーィ!!
ただ、問題は自分と身長が同じくらいの人が周りに居ないことさね(凹)
同じ身長で悪ふざけできる人居ないんだよねー。
やってくれる子を見つけたら、またプチ撮影会なるものをしたいのが希望なんですが(笑)
外で撮影するのがやっぱり良いねー。綺麗に撮れる♪
どっか場所ないかなー。

この前のお泊り会の時壊れすぎですと、Rちゃんのサイトの日記にてツッコミ頂いてました(爆)
私信>>写真有難うございました〜!
こちらも現像したら送ります☆

あんな変な顔ばかりしていたとは…(笑)
変なことばっかしていたんだね、自分ね…(ホロリ)

学校無いと毎日ヒマねー。
怠ける〜…。平日って出かける予定は何も無いし。
あ、一応報告。
携帯無くしました。
昨日、写メ日記送ってからどこかへやってしまったようです(…)
学校行ってる時にはあまり使わないけど、休みになったら必要なのよー!
携帯なくしたせいで部屋に時間を示すモノはないし、目覚ましないしでかなり困ってます。
昨日はバスの定期券も無くすし(泣)
無くし過ぎ!!どうすれば…!!!(汗)

うおお。 

February 10 [Thu], 2005, 0:32
ギ…ギリギリで9日内にサイト更新しました。
いっぱいいっぱいだよ・・ホントギリギリだよ…。

昨日の計画的には、今日も昼まで寝て1日中部屋に引き篭もりかましてやるぞーって意気込んでつもりだったんだけどね(するな)
昨日の夜に身内をエチャに誘ったら、エチャの時にKさんから9日ってカラオケよねーって言われてカラオケ行こうと言われていたことを思い出して焦った…!
忘れてたんですよ、カラオケ。
エチャしてなかったら、昼まで寝てるトコだったよ(爆)
つっても、どっちにしろ担任からの電話で起こされてるんだろうけれど。。
昨日、図書館から「返してない本が家にありませんか?」みたいな電話があってて、それについての電話でした。本はちゃんと図書館にあったそうで、それを教えてくれる電話だったわけですよ。
マジ焦りましたが、コレ。
追試決定しちゃったのかと!
2回も電話掛けたら2回もドッキンドッキンするじゃん!もー。
ていうか、朝っぱらから電話掛けないで…(※9時です)
寝てたから何喋ってんのかわからんし。
低血圧に朝はツライのヨー。

カラオケの時、仮面舞踏会が解かるかどうかで年代が分かれそうだと思ったのですが。…好きだったよ!当時!!当時は小さいながらにしてテレビに出てくるローラースケーターな方々にク・ギ・ズ・ケでした。

トップにもやっと休止宣言載せました。
がむばります(?)

頑張って描いたのになぁ 

February 08 [Tue], 2005, 21:41

本の表紙になり損ねた絵
ネタはあるからいつか出したい本ですね。
今から頑張って描きますか。
あ、でも発行する機会がないんだった。
いや、それよりなによりヴォルフ受本出したいんですが。
寧ろヴォルフだったら何でも良いです(良いんかい)
周りにユヴォルユっつうかヴォルフスキーな人が居たら一緒に本出してみたいですねー。
1人で出すのって楽しいけど切ない。
どなたか一緒に…!

マニメってそういえば、来週で一応最終回…だっけ?
ヴォルフあんまり出ないんだろうなぁ…見れないからあまり関係ないけど。
N●Kさんってヴォルフ好きじゃなさそうな気がしてならない。
だって、37話!殆ど隅っこで可哀相じゃなかったですか!?
マニメも本編もコンユですからね。
仕方ないといえば、それまでだけど。
ヴォルフとユーリの受け子ちゃんでにゃんにゃんしてても良いと思うのにな!
腐女子的にもそれって萌えると思うんだけどな!

バレンタインまで後少し…何か企画しようかなーっては思うんですが、如何せん思いつかなくて。
こういうのしたらどうよ!っていうネタがありましたら、TOPのメッセージ欄にでも是非言ってくださいませ☆
最近はメールは調子良い?みたいだし、多分メッセージ見れる…と思うので!
…こういうのって普通自分で考えるもんですよね。
思いつかねー。
ネタ思いついたらバレンタインに向けて何かするかもしれません。

絵の塗り方変わりたいー。
独自の塗り方だからめちゃくちゃなんですよ。
キラキラさせたいです。めっちゃキラキラ。

お泊りした2日間で体重が少なくとも1`は太ってるだろうなと思ってたのに1`減ってた!(ワオ←リボーンネタで/笑)
すごく吃驚。


明日にでも更新できると思いますー。
久々の更新!

ただいまー 

February 08 [Tue], 2005, 0:25
日記書いてたら消 え た …!!
眠いから余計に凹んだ。

・昨日はイベント!
・人に預けていたシール原稿を朝貰って印刷しようと思ってたのに、原稿忘れられてた!
・マジで!?売るもの殆ど無いヨゥ!!
・暇
・スペース出てウロウロするぞ!(オーイ
・被害者もろこちゃん(ゴメン
・コスプレイ
・もろこちゃんのアニシナさん素敵vv
・本物がおるー!
・銀魂の総沖コスの方々にかなり萌えた…!!(CPに脳内変換
・身長差ラヴvv
・はまりそう!
・マジか!
・スペースにいたら、隣のサークルさんからバレンタイン頂いてしまった!有難うございましたー!!
・↑お返しできるもの持ってな、くて…すいません。
・ウロウロし過ぎ(?)で最後になってまたスケブを頼まれる
・初の西川ちゃん頼まれたー!
・最後に頼まれて妙に嬉しい(笑
・アルビレオ!!
・色鉛筆でアルビレオは描くもんじゃない
・6,7とお泊り
・市民の森
・初の野外撮影
・寒かった
・凍える
・微妙に詳しくは写メ日記のほうで
・写真掲載有難う!
・デジカメの写真も現像したら追々
・皆テンションおかしい
・枕投げで疲労
・Mちゃんに追いかけられて恐怖が芽生えました
・寝るときに、もろこちゃんが「一緒に寝ようよ〜」と保に言ってました
・保は「まだ早い!まだ一線超えるのは早いから!!」と言ってました
・このやり取りが個人的にユヴォルユのようで好きでした(笑
・朝食にケーキ食べたのは初体験☆
・夕食にもケーキがあった
・体重が!
・今日はカラオケイ
・保と種シリーズを一緒に歌いました
・オタクです
・自分と保は声が合うらしいことが判明
・ハモらせてないのにハモる
・歌ってたらどっちの声なのかがわからなくなって困った
・もしかしなくても耳悪い…?
・己の欲望のためにりんにLEVEL4歌わせました。有難う…!!
・しかしホント申し訳ない…ごめん。

今凄く眠いんで思い出せないこともあるけど、ホント楽しかったよー!
自分迷惑かけまくりだったけれど(遠い目
良い思い出になりやしたvv

コス衣装作ってたら、深夜に西川さんがテレビに出てて驚いた。
PVにクギ付け☆(衣装作れ

何故かまるマ合わせなかったのには凹んだけどね…。
せめてユーリコスする人がいればなぁー。
髪型が結構問題。
2月中にはしたいー。悪乗りできる人とかで。
身長も160くらい…!

イェイ イェイ イェイ イェイ 

February 03 [Thu], 2005, 22:25
ファンタスティポが離れない〜!

実は1ヶ月前から見に行きたかったんです。ファンタスティポ。
でも、渋谷(だっけ?)でしか公開されないって聞いて、かなりショック。見たかったのに!
トラジハイジ2人とも好きvv可愛いよね〜。
見れないなら、どうせだしDVD買おうかな。。
バイト代まだ全然使ってないし。
あ、買っても3月から寮に入るし見れないんじゃ…(凹)

NANAのトリビュートアルバムの記者会見…写真見て、真中後ろのやけに派手なスーツ着た人達誰や…と思ったのは、自分です(爆)

↑これマジで、この人たち誰!?って思いません!!?
派手だし、真中だし(笑)
turbo-web見たら2人共そうとう緊張してたみたいで…顔が強張ってるように見える(苦笑)
トラネスバージョン買おうかな〜♪

種運命、西川さんは3週連続出演と!(嬉!!)
最終日が引っ越してしまってる後なんで見れないかもだけど、嬉しい!!見ますよ!
つうか、来週の種運命見たいです。
アウルとステラ出るっぽい〜vv可愛い子はええのう〜v

今日は学校から直接家に帰らずに、Wさんにモスへ連行されました(笑)
ホントはミスドで昼食予定だったけど、人が多かったので。
で、その時「一番押しに弱いよね」って風な事言われました。えー、そうかなぁ。ってことは、頼まれたら嫌と言えないタイプだと。
マジで嫌な時は嫌ってちゃんと言うけどね。
その後古本屋でニュー●イプ購入。
まるマページが最高だった…!!

試験終わったし、学校行かなくてもいいって嬉か〜!!
追試は…世界史がアレな感じですが、きっと大丈夫だろうし。
信じてる!(アニ●ージュ2004年9月号ネタ)←わかる人は居るのか…
まるマのページのユーリからコンラッドに伸びてる矢印の文です(笑)

昨日よりはまだ寒くないですね 

February 02 [Wed], 2005, 20:14

上様モード
最近ネッサ出来てない。
取り合えず残りの試験勉強ですか。

今日はバスの運転手にキレながら、学校まで雪の道のりを約1時間掛けて歩いていきました。寒いけど歩いてるから暑いという、なんとも奇妙な体験をしながら登校。
でも靴下濡れるし、換えの靴下持っていってないし足の指が痛くて(泣)
そんな中で9時過ぎに学校着いて、11時から試験開始ってどうよ!
もういっそのこと、最初から11時開始としていてくれればよかったのでは。

あ、情報処理検定受かってました!
これぞ正に奇跡!!
しかも、ウチのクラスはトップの成績だったらしい。ありえない!
今まで平均すらいかないようなクラスだったのにネ!

今ここのサイトにあるメッセージを入れるフォームとBBSをウェブ拍手にまとめようかと思ってます。
フォームの調子とか色々云々のためで。
んで、すっきりさせるためにBBSも拍手にひとまとめでいっかーみたいな。
コレを気に、絵の方もいくつか消すかゴミ箱に入れます。
特に塗り方が違う古いの。
日記絵ログの前半とかは確実に消します。

サイト傾向が自分でもよく解からない方向に行ってる気がしてなりませぬ。
もう1個のサイトとの区別も無いし。
やっぱすっきりさせるために両方のサイト閉鎖した方がいいか。
っていうかそれがいいよねー
そして、閉鎖したらオタクからも離れると。
閉鎖したらきっと普通のTMRファンになりますよ(笑)