ヴォ! 

January 02 [Tue], 2007, 2:30
何かうるさいと思ったら

下に消防車が居る!

……おれも逃げた方がいい?

happy new. 

January 02 [Tue], 2007, 0:58
あけました。年が。除夜の鐘に煩悩を奪われまいと励みました.
…うそ.散々飲んで0時を回る頃には意識を手放してました.

起きれば1/1、午後
自宅は死屍累々
全員の顔に墨の跡

正月らしくも羽子板した所までは覚えてますが.
小柳の瞼に書かれた目に仰天しながら、死体どもの後始末に終われ散々でした.
せっかく部屋掃除したのに元通りです.
んで、今日も飲んでました(馬鹿)
最悪にも酒臭く、外に出る気にもなりません.寒いしねー
初詣も結局中断になっちゃったし(全員が泥酔の為)まぁいっか、今年は.

うう…鬼のように来た年賀メール返さなきゃ…

最近メールが打てません.老化ととって宜しいので?
打てなくて苛々してきて結局やめます.むしろ携帯してません.
放置しちゃ駄目なんだけどね、ほんとは.
どこに置いたか忘れちゃうんだよ.
ボケにも程がある.ちなみに年明け早々に付いたあだ名は天然系電波でした.
う〜ん…天然とボケは違うよね?
ボケと言われて納得しますが(するのか)天然には納得できません.
むしろ周りの人間が天然だと俺は思う.

あぁ…眠くない.何しようか.
カーニバルは一人じゃできません.
さっき某バンドの友人から電話が掛かってきました.
着信音がふつーの黒電話の音で、正直飛び上がりました(自分の携帯なのに…)
ちゃんと着ウタで指定してる筈なのに.ホラーチックだな.
いきなり恋相談が始まって、かれこれ2時間くらい話した.
でもよく内容を理解できずに終わりました.
「誰かに癒されようと思って…」って人選間違ってんだろ…
あうぅぅぁぁ…(もらい泣き)
女の毒牙にかかった哀れな男よ.
……なんて言える余裕が欲しいです.
わたくしは所詮きもい集団の一員である.フォッフォー!!

でも難しいよね、恋愛なんて?仕組みがよく分かんないし.
想ってるだけじゃ駄目なのかなぁ.と純情ぶってみる.
人間不信にとっての恋愛なんてほぼ片思いだからね.
怖ス.だから彼女が居なきゃ生きてけない派の言う事は分かんないんだよなぁ.
案外、そういう人は寂しがりやで、誰でもいいって感じの印象を残すの.
自分の知ってる人ではだけど.
あぁぁぁあぁーだめ!脳波が乱れる!この話題はパス1しよ.
とりあえずポッキーでも食って落ち着け.

何か…布団…欲しいなぁ.
布団買いに行こう!って…なかなかならない派です.
給料日まであとどんだけ?あ、お年玉も欲しい派です.
ちなみに「歳考えろ」なんて突っ込みはノーセンキューだ.
もう俺の心は荒みっぱなしさ…だから…ミヤ君、お年玉をくれ.

「近日、わたくしは『お年玉』を要求する!」
と母親に宣言した小柳(25)の勇姿は涙ものでした(2007、余談).

んあッ!!初夢思い出した!!

…くしゃみしたらレン(愛犬チワ公)が…爆発しました.

あぁ…くっだらねぇなぁ…何見てんだろもう…泣笑
起きたばっかはかなり焦ったけど、翌々考えたらそれはギャグでしかない.
馬鹿だ!俺は馬鹿だよクソォー! 

ということで、バンド共々.本年も宜しくお願いします.

;r9t;9021 

December 30 [Sat], 2006, 13:33
おはよ.折角積もった雪も総溶、ただ寒いだけ.
昨日は何だかんだで練習行ってきました.っても2弦無しの状態で…
まーどーにかなるわ、なんてナメてかかって気付く.

…和音!和音出せないじゃんッ!!

渋々にも即座に対応したが単音で(当然)何か物足りない…
その分無茶すれば、本日筋肉痛(弱)
うん、楽しいね。

今、無性にDragonAshしたいです.
…思い切ってメンバーにDJ加えてみるとか…どう?キュピキュピっと.
ウッベほしーな.

弦買いに行かなきゃいけない.でも今日は外に出る気分じゃない.
ガソリン入れなきゃ…部屋も掃除しなきゃ…水槽に水補給しなきゃ…
何だかやることいっぱいだね.
あ〜あ、メイドとか落ちてないかな.
もう面倒くさがりな性格は直らんよ.灰皿てんこ盛りー.

あれ…?既に髪が金髪に戻ってきてんだけど.染めたばっかだよね?
おっかしーな.やっぱちゃんと美容院とか行かなきゃかしら.

うぇい… 

December 29 [Fri], 2006, 6:37

ばかばか!おれのばか!

寒さに怯え恐る恐るカーテンを開けると……

積もってました、雪が.

折角眠くなってきたのにアドレナリン放出(雪に)
ベランダに出たら寒すぎて目がさめた.

んッふふ…ばっかでーい!

0−865:08 

December 29 [Fri], 2006, 4:25
ヲイ.

ばかか.胃.何でおまえはそんなに弱いのだい.

寒かったからミッキーニット被ってみた.存分にきもい.

ヲウヲウ!
何かさぁー面白くないのよ、何にか分かんないけど急に焦りを感じる.

ストレスでこんなにも身体壊すなんて思ってもみなかったんだよね.
何にストレス感じてるのか分かんない所が致命傷.
体重5キロ減ってんのに、ギリ人間じゃんこれじゃ.

ほんとだめだなーって思うよ.

でも落ち込めない.
考えようとしない.
身を滅ぼしてまで考えたって結論は出ないから.
自己満で終わるケースが多い.つか頭使いたくないだけかも.

もーガスター効かんよ.胃出して洗えたらいいのに!蛙の如く.

眠くなってきた.つか今ちょっと寝てた気がする.

明日はバンドの練習休ませてもらえるかなー…弦切っちゃって代えが無いんだよ.
きっと買いに行く時間も無い.
2弦は必要だ、ってか全部必要だ.ネックの反りも激しいしそろそろ修理出さんとなぁ.
最近コピーの方に熱が上がってるよね.
ラルクのHONEYとドライバーズハイをやたら休憩中に演奏してるんだけど、
何かもう滅茶苦茶.アレンジで誤魔化したり、コピってない所はシカトぶっこいたり.
主に尊敬するベーシストはラルクtetsu、東京事変の亀田さんです.
かっこよす!クリスマスイベントでやった林檎バンド、遊びだったけど面白かったなー.
G・ミヤくん、Vo・のっちゃ、Dr・タツン、key・クラシン、おっつ.
今度は年明けイベントにも出没します.
*リスト 林檎の唄・群青日和・ギブス・罪と罰・母国情緒
2曲増やして参戦、のっちゃ着物でおれら浴衣らしいよw
待ち絶対寒い事間違いねーぜ.
けど前よか雰囲気出せるように頑張りまーす.ヴォッ.

サムフィー 

December 29 [Fri], 2006, 3:37
ただいま。
店出て、ものっそい寒い!と思ったら雪積もってました.遅かったなぁと初雪に見とれてたら、いきなしドブに落ちそうになりました.冬は危険がいっぱいだぜ.
取り合えず今日で年内いっぱいの仕事は終わり.カウンターのクソカップルis破廉恥、酔っ払い子の訳分からん会話の相手をし、今日も今日とてカクテル作り.寒いと冷え切った(ほぼ凍った)ボトルを触るのが億劫になります.んで樽ハイばっか出て、冷え切ったグラスは心底も冷やしてくれました.
制服はほぼ半袖.エアコン入ってても寒いもんは寒いよ.

そうそう、お客さんにケーキ貰った.店側に1ホールと自分にも1ホール.
やったね♪うっほほーい!明日からケーキライフだ!と喜んでいたのですが、箱を横から覗くとまさか.
おれチョコレートケーキ食えないんだ….スポンジも生クリームも全てチョコって、くどいイメージしか無くて.明日誰かに食ーわそっかな.

…あッ、寒い!!部屋のエアコンが全然気温に負けてる.どうしよう、布団ハーフケット一枚なのに.今日辺りは本当に凍死する確立が70%越えですことよー.
いよいよ年末っぽいですけど、全然実感がありません.クリスマス同様に.
何してきたんだろ…この1年…記憶になーいよ.
…あ、入院したや.それしか覚えてない.

過 去 は 過 去 だ !  

何も考えずに生きるのがいいよ.

あーもーッあかん!寒い!胃が痛くなってきた!タスケテ.救難信号を小柳家に.
明日になっても雪積もってたらカマクラを作ろうと思います.去年はギャグ連発だった.ワイパーが折れも気にせず、小柳とスリップして田んぼに突っ込む、鳥羽とタツンが玄関で転ぶ(3回)、ミヤ君が雪に埋もれる.小柳がしもやけになる.今年は何が起きるかしら.

スノーラン 

December 28 [Thu], 2006, 16:47
おはようございます。完全に朝と夜が逆転した蝙蝠派です。
絶対に一度は睡眠妨害が入るので参ったもんだ。
アラームかと思ったら着信で「内科ってどこのある?」やら
「○○って何処で買える?」やら「CD貸して」やら…
そうだよね、おれが寝てる時間みんな起きてるんだよねって思いつつ
起こさないで欲しい訳です。ねむ〜い
全員の第一声は「寝てた?」……寝てるよ。
きっと喋れて無いと思う。ごめんよ。

髪染めたら逆に派手んなった。ブラウン入れてんのに何故にオーレンジ?
参ったな。これじゃワンピースのナミだよ。何だか仕事行く気になんない。

昨夜はスターゲイザー見てました。でもまじで意味分からんくて唖然。
あれって一話完結?結局は何が言いたかったのか分かりません。
アズラエルとスティング、ステラが出てきたトコは何だか嬉しかったけどw
スティングいいよ、スティングは。馬鹿をおやりなさいよ。
つか、エグすぎんだろ…スターゲイザー。何と言ってもスウェン以外の2名の殺され方が。
バスターに乗ってる奴の死に方が少々エヴァっぽいかと。(劇場版の量産機シーンね)
ゲェムでスターゲイザー使うけど、どうも気に入りません。
ノアールはまだいいとして、何で核置いちゃうの?投げればいいじゃん!みたいな。
あれは戦国無双2の石田光成を思わせました。

あー…ねむい。風呂入ってこ。
携帯の天気表示が雪マークになってました。ちょっと嬉しい。

日本人なのにね。 

December 27 [Wed], 2006, 22:20
---髪染中。
hanaちゃん200ページ越えおめでとう。
本当に難しい小説だよね、何てもんに挑戦してんだ。
完成したら総計何ページになるんだろ。
seedとオリジナルの融合なんて出来るのか?
なんて当初は思ったけど、案外やろうと思えばやれるもんですね。
公開前に読めるこのポジションはなかなか。
今までの同人とは違った感じでいいと思うよ。
フリー配布でしか手に入んないつか、まぁ公開しちゃまずいよねw
印刷まで綺麗に出来たらなーとおれも思ってます。

SEED。何が大変だったかってMSの名前とキャラクターの名前覚えるやつ。
夢が詰まってるよ…ガンダムには夢が…!エヴァ以来だ、乗りてぇなんて思ったの。
リアルタイムに見てれば良かったと思います。
ムウさんカッコよすぎ。ディアッカのヘボっぷりも、グゥレイトォな感じで。
二コルは可愛い。三馬鹿もナータンも変態仮面にも愛をw
まー何よりMSがかっこいいんだが。

ヲタク万々歳な我が家です。
アニメはいい。

昨日、お客さんにハチクロのリカさんに似てると言われた。
女か…

違います… 

December 27 [Wed], 2006, 21:16
BLのヴォーカルの雪乃さんとは恋人ですか?
なんて書き込みを久しぶりに見ました。
…違いますよ、彼女は一応自分と血の繋がった人間ですし。
と、ここに暴露しておきましょう。

先日のっちゃとブラリ買い物に行ってきました。が、多大なストレスが土産になりました。
世間が嫌いなおれにしてはよく頑張ったと思います。
どうしてここいらはギャルが多いのか?そして田舎者ギャルを下品に思います。
うざいんだよね、おれとのっちゃ見て凝視やら。
確かに場違いだとは思ってますよ、場所に似合わないとか。

「フランス人形とキャシャーン」

聞こえてます、大いに。のっちゃはフランス人形で納得できますが、キャシャーンって!
この田舎では珍しいと思います。シルバーの頭なんて。
我がメンバーはここいらのどこに居ても場違いだという自覚在りのヒッキーです。
ヤなんだよね、ギャルとかギャルオに小馬鹿にされるの頻繁ですから。
だって俺たちバンドマン♪頭だってライブカラーじゃ。
んでモールのカフェに居ても落ち着けなかった。
馬鹿のうるさい声とか場所わきまえない態度とか。
そうやってギャルのイメージ下げてんだよ。
全否定は勿論しませんが、たまんないよね。あの我が物顔な所。
ギャルやだな。

おれは一般に紛れたく、髪を染めてきます。
嘘です。結婚式に備えカラーダウンしてきます。

一般とは何ぞや、何もかもについていけませぬよ。

100黒 

December 27 [Wed], 2006, 18:09
やほー元気?僕は元気さ.
本ページにリンクしないページって事で本領発揮.偽りの無い世界へようこそ.
某バンドメンバーの一員、S人種の肝さを延々晒すページです.
でもたまにはバンド状況もしなくちゃかしらね.
暇さえあればここに居ようと思ってます.ずっと繋いでおくよ.
うざい外界は常にオッフなS種の聖域と成る事間違いなし、
ここに居るよ的なウザさは誰にも劣らぬわ.
とりあえず今うざい虫が飛んでいるので撃退してきます.
虫を焼き殺す時の喜びを胸に(最悪にも弱い者虐め).
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:■S種
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる