(無題)

March 25 [Sun], 2012, 1:30
 
 
 
 
 
 
どぅわああああああああん
とにかくとにかくとにかくとにかく
 
 
 
とにかくやばいです。
いまわたしからえるじょをとったらなにものこりません。(笑)
この惚れやすい体質を(画面の向こう側のみ)どうにかしてくださいwww
 
 
 
 
 
なんかこうゆう自分がいやになる(笑)惚れやすすぎて、何が大事なのかわからん(笑)
 
 
 
一番をきめれないことって、やっぱりだめなのか?元krさんから言われたことを思い出した(´σ_`)
 
 
 
気が多い。って(笑)そうなのかな?いや、画面の向こう側くらい気が多くてもいいへん?
 
 
 
でも一番がわからんけん何に金かけていいかわからんし、後悔はしたくないじゃん。でも、JAPAN FIRST EDITIONほしいじゃん。Zeppのライブ行きたいじゃん。握手会で握手したいじゃん。
 
 
 
 
ようつべで、ペンミとか握手会みるたびに落ち込むwww勝手にwwwもうこの馬鹿をどうにかしてくれwwwwww
 
 
 
だってペンが、えるじょの手さわってにぎって‥(それが握手会じゃボケwww)許せん!やきもち!悲しい!!
 
 
 
 
いやー、ワタシストライクゾーン広いのは昔からだけどさ、名前あげたらキリないとおもうけどさ!!
 
 
 
好きなものは、赤星憲広!ってとりあえず一番は決めれるじゃん。でも、赤星にはトキメキは抱かないわけ。(笑)
 
 
もうなんてゆうか、天のうえの存在とゆうか、目標に死ぬまでに会う!ってなってるからさ!もはや人生の目標だから別じゃん。
 
 
でさ、画面の奥はかっこいいひとばっかじゃん、普通。そうするとトキメキがほしいわけ。現実にないからwww残念TT
 
 
 
んで、仮面ライダーから好きになったたけちゃん。今でも好きだけど売れすぎるとなんか‥てゆうこの気持ちわかる?いや、うちだってデビューでしったわけじゃないけど(^ω^;)でもなんか遠い存在がさらに遠くなったし自分の中でのタイプも最近かわってきたな〜とゆう事実。(笑)
 
 
いまでもかっこいいしイケメン!といったらたけちゃんだけどね。んでおかしくなってきての、タイプが危ない感じのひと(。-_-。)高良健吾とか松田翔太とか。ああゆうなんともいえない雰囲気とオーラがあるひとが好きじゃん。なんか若くてきゃぴきゃぴしたのより、何か匂ってきそうな感じがすき!
 
 
つるさんは、もうなんてゆうかファンを大事にしてくれて夢あたえてくれて素敵なパパでさ、おばかさんだけど子供心忘れてなくて、画面の向こう側のひとのなかで一番身近なひとなわけ。
 
 
歌い方がすきで、いままでいろんなひとのライブとかいったけど、うち歌聞いて泣いたり絶対せんのにつるさんだけは、初めてテレビで聞いたとき、感動して鳥肌たって涙でたに。これまじで。
 
 
 
あんまり公にしてないけどさ、東方神起もだいすきなんですよ、はい。5人のときがね、はい。そこらへんの事情とかあってあんまり大きい声ではなしたくないし、主張したくないんだけど今でもだいすき。
 
 
 
ミーハーとか思われたくないけん、あんま主張できん(笑)歌まじいいけんいろいろ聞いてほしい!!まあからの、K-POPはそこそこ興味ありましてーの。韓国に旅行いってから、あの国の食べ物、関わってくれたひとの優しさにふれてだいすきになってるわけ(´・_・`)
 
 
 
だからさ、今回のteentopもさ、自分の中でブームなのかなんなのかわからん。今とゆうこの瞬間は、だいすきだいすきだいすき!!なんだよ?てゆうか今まで述べてきたもの全部今でもだいすきなんですよ!でも一時主張しなくなったら飽きた、冷めたみたいに思われるのが嫌でさ。好きだに!てゆうのに慎重になってしまう(-_-)(-_-)
 
 
まあ端からみたらどうでもいいはなしか。(笑)でもとにかく今とゆうこの瞬間、てぃんたぷが好きすぎておかしいとゆうことを伝えたかった。しばらくのあいだお付き合いくだせえ(-_-)
 
 
 
 
 
こんなことばっかしてるから彼氏ができねぇんだ。わかってんだけど、かっこいいものはかっこいいのwwwwwwここだけでしか見せれない内緒のワタシ。自分でどん引きwww
 
 
 
 
 
ワタシのえるじょぉおおおおお!(あぁ‥自分が気持ち悪いよう‥‥‥。(笑))えるじょをみると発狂して叫んでしまう(ガチでwww
 
 
たぶん心臓に負担かかってるwwwそろそろ鼻血でそうwwむしろゲ○でそうwwまじでww
 
 
 
この異常さ誰かとめてください。現実の世界に引き戻して〜
 
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みかやん
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなちゃい
» (無題) (2012年04月05日)
アイコン画像さい
» (無題) (2012年03月25日)
アイコン画像りー、
» (無題) (2012年03月23日)
アイコン画像あらき
» (無題) (2012年03月06日)
アイコン画像かなちゃい
» (無題) (2012年02月25日)
アイコン画像さい
» (無題) (2012年02月24日)
アイコン画像かなちゃい
» (無題) (2012年02月19日)
アイコン画像しずれもん
» (無題) (2012年02月19日)
アイコン画像りー
» (無題) (2012年02月14日)
アイコン画像楓ちやん
» (無題) (2012年02月13日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/red53/index1_0.rdf