兄貴 世界記録達成! 

2006年04月11日(火) 22時07分
我らがタイガースの金本兄貴が、世界記録となる904試合連続フルイニング出場を成し遂げました!
兄貴のセレモニーがあったあと、兄貴が記者会見で『俺、引退するんかと思った』とか(笑)
確かに、あんなに立派なセレモニーをされると、引退セレモニーに近いものが・・・
これからも、怪我をせずに、そして相手チームにさせられずに頑張ってもらいましょう!

もうすぐ公式戦だぁ 

2006年03月23日(木) 10時47分
初★の日記投稿です。 もうすぐプロ野球の公式戦だぁ・・・
って、あと2日じゃん(笑) でも春の甲子園があって、タイガースは甲子園使えない。*゚(⊃д∩)゚*。
まぁ 毎年の事だし、高校球児にとっての楽しみだからなぁ・・・
夏は逆に暑いから、気持ち的に楽しみじゃなくて、苦しみの方が多いかも。
甲子園の常連チームは、やっぱり凄いよなぁ。 甲子園大会の準決勝とか決勝までいってるもんなぁ。
さっ 今年の優勝チームはどこかなぁ。。。 予想は、パリーグがソフトバンクホークスで、セリーグがタイガースだと・・・ でもホークスは城島が抜けたから、プレーオフで負けるかも・・・
んな事言ってたら優勝できないじゃん! 福岡で日本シリーズ見れなくなっちゃうし・・・
頑張れホークス! 勿論、タイガースも!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red53-tigers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる