休日 

2006年09月06日(水) 13時15分
今日は休み。

特に予定もない・・・




するコトと言えば。



オナニー。



あは。




パートナーはオルガスター。



アリガトウ 

2006年08月14日(月) 16時23分
こないだの誕生日。

知り合ってからずいぶんになるけど、
当日に「おめでとう」を言ってくれたのは初めて。
誕生日とかアニバーサリーに執着がないっていうか、
もう毎年毎年気付かないみたいだったから
誕生日なんてどうでもいいと思ってる人なんだ、と思うようになってた。

別にプレゼントが欲しいわけじゃない。
ただ覚えていて欲しいだけ。
だから。
今年は特別な誕生日になりました。
アリガトウ

堪え性ナシ 

2006年08月10日(木) 23時18分
こっちばかりが想っているようで、ソレは悔しすぎるから・・・
「ぜーったいメールするもんか!」と思ったりもするの。

でも。
いつだってガマンできない。

なのに返事はなかなか来なくて。

勝手に送っているのだから返事を期待するのが間違ってるんだよね。
分かってはいるんだけどさ。

いつになったら送るの、ガマンできるようになるかなぁ。

夏休み 

2006年08月05日(土) 0時06分
私の夏休みの1日をアナタにあげる・・・と言ったら
アナタはどうするんだろう?


自分は忙しくて休めないからもらっても仕方ない?
それともいそいそと出掛けてくる?そしてホテルへ?

本当に言っても良いんだけど、どっちの答えでも寂しさがある。
だから言わない。



あげるのは吝かじゃないし、
私の中ではもうプランも練りあがっているんだけどね!!!

特定のヒト 

2006年08月02日(水) 15時43分
今日もskypeでTEL H。
いつもするヒトがいる。

たぶん私よりずっと年下で、口調が水商売風(あくまで私の印象)。
普通は何回か話したことのある人ならば、年齢とか住んでる地域とか
情報が増えてゆくものなのだけど、
その人については何も知らない。
つか聞いてても覚えてない。

ただ、したいときにメールで連絡が来たり・・・ってカンケイ。

なんかSっぽいんだよねー。
私はMではないんだが。
声だけだから致命的とまで行かず、ダラダラと続いてしまってる。

でも。でも。
やっぱりカレとするのがいっちばんイイ。
本当にSEXしたみたいな充実感があるんだもん。

なかなかできないケド。

未熟 

2006年08月01日(火) 22時48分
結局カレの5日間の出張のうち、話せたのは1晩だけだった。

私は寝不足になった。

所詮その程度にしか想われていないというコトだ。

それでも私は、いつもよりカレを近くに感じた瞬間が嬉しくて。
だけど、同時に胸がザワつく感覚が舞い戻ってきた。
・・・心が乱れるあのカンジ。
平穏に過ぎてゆく自分の毎日にやってくる闖入者のごとく。

束縛したい欲望。奥さんへの嫉妬。カレへの少しの不満。

やっと遠くに行ってくれたと思っていたのに。
こんなにあっさり戻ってくるんだね?

ダメだなー。修行が足りないな。

重い? 

2006年07月30日(日) 1時24分
また待ってしまうこの深夜デス。
しつこいよね?重いよね?

もっとサラーッと流すくらいに付き合えたらいいのに。
私は惚れっぽいタイプではないから、眼中にないオトコなら適当にあしらえる。
そのカンジでカレに接することができたら・・・。
もっとうまく付き合えるハズ。
あーぁ。
うまくいかないもんっすね。

深夜のチャット 

2006年07月29日(土) 12時19分
ぶーたれていたその後、2時近くになってやっと繋がった。
酔って一寝入りしてたのかー。アホ。待たせんな!

でもこんな機会でもないと、なかなかゆっくりチャットもできない。
諸々の事情により電話もできないカンケイなのだから
嬉しくないワケがない。

出会ってからもう6年くらいになるから、昔話なんかも混じったりしてきて
「相当長いなー」と独りごちてみる。
ゆうべ初めてカレに言ったことがある。一目惚れだったコト。
知らなかったでしょ?
言うのがシャクだからずっと黙ってたんだ。

結局4時近くまで話して、「もう寝る時間があと2時間くらいしかない」って
そのときになって聞かされた。早く言えばいいじゃん。明日の朝早いって!!!
でもその気遣いが嬉しい。
きっと楽しんでくれたよね?アナタも。

深夜に話すことといえば、どうしてもSEXの話になりがち。
「落ちた後、絶対1人でしてしまうなー」って言ってた。
想像するのはいつも私でいて欲しい。
オンナ冥利に尽きますよ、それって。

待ってるのに 

2006年07月29日(土) 0時44分
泊まりの出張だから、夜にメッセしようって言ったのはそっちだよ?
いつになったらオンになるの?
もう眠くなってきた〜。

あなたが出張の間、私はずっと待つのかな?
寝不足にさせんな!

呼び捨て 

2006年07月21日(金) 1時23分
今好きな人が、私のことをいつから呼び捨てにするようになったのか
覚えてない。忘れてしまったw

その人のことを、私がいつから呼び捨てにするようになったのかも。
でもそうなってからあまり時間が経たないうちに
「私に呼び捨てにされるってどうよ?」と訊いたのは覚えてる。
で。カレの答え。
「なんかウレシイよ。やっとそう呼んでくれたかぁ・・・ってカンジ」
ふーん。そんなもんかね?と不思議だった。

好きな人が自分の名前を呼んでるのが好きだ。
いっぱいいっぱい呼んでもらいたい。
大好きなあの声で。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像fan-key
» 深夜のチャット (2006年07月29日)
アイコン画像xx-hilo-xx
» 深夜のチャット (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる