(無題)

July 11 [Sun], 2010, 22:27

えびきすさん舞台おめでと!
あとキスマイさんはCMおめでと!
普段テレビをあんまり長く見ないもんだから今だにリアタイで見れてません
はやくみたいんだけどなあ

プレゾンも始まりましたね
怪我をしないようにしてほしいなあ
あとはたのしくたのしく!
わたしは参戦しませんが参戦されるかたはわたしの分までたのしんできてください
あと昨日なっとぅーの日だったから更新したかったのに笑
あーあ、同好会…ちくしょう笑










下の方に愚痴?鬱?とにかく読んで気持ちのいいものではないので注意です
ごめんなさいごめんなさい!

しかも支離滅裂です!書きたいことまとまんなくて(´`)















わたしにとってプレゾンて新しいモノを与えてくれる、スタート地点に立てる、すごく希望的なものであり、同時になにかを奪うものだと実感しました
進んでいるはずなのに後退している。
うれしいのにかなしくて、気持ちが混ざり合ってよくわからなくなります
たくさん求めてしまうから抱え切れずに失ってしまうんでしょうか。
また、来年も、同じメンバーで。
このことばを信じて待っていたのになあ。
別に死んだわけじゃない。ほかにやりたいことが見つかったのかもしれない。また会えるかもしれない。あんなにきらきらしていたのに。たのしそうだったのに。
よねむらみたいに顔に出るような、行動で示すなにか予感がするようならよかったのに、たのしそうに笑うから。前触れもなく消えて、心にぽっかり開くんだなあ。
あの時みたいに涙することはないけど、ただただ呆然とするばかりで、なんだかなあ、って感じです
一人一人感情があって、やりたいことがあって、それぞれ生活があって、なにかを思ってて、だから、しょうがないんだとはわかってるんだけど。自分たちより若いやつらが前で踊ってたり。自分たちより後に入った後輩がデビューしたり。メディアの露出もなく、未来が見えなくなったのかもしれない。弱肉強食のこのせかいはつらいなあ
なにかを得るからなにかを失うんだ、それを本当に実感しました。
進出するたびにそれを喜ぶものも入れば悲しむものもいて、悲しさをバネにするものもいればそこでケリをつけるものもいるんだと思いました。
ゆうやくんみたいになんだかんだ戻ってきてくんないかな笑 と思う反面、こんなのと無縁に普通にしあわせに過ごしてほしいな。と思う。でもただ辛かっただけが思い出になってほしくないなあ

だいすきでした。今も、これからも。
これからもきらきら輝いてください




.

(無題)

June 25 [Fri], 2010, 23:56

たいすけさんおめでと!
余裕あったらまた更新する!
ごっちスルーしてごめんなさいい
もうねむいんだゆるしてくれ


よこーさんはぴば!

May 16 [Sun], 2010, 23:12


横尾さんおめでとー!!!
セーフ?まだセーフ??
これからもえびきすのママでいてください
横尾さんの変なテンションの時がたまらん好きです一言自重しろ、と叫びたいくらいに笑
滑舌わるいのも八重歯もかわいいかわいい!どうしようもない兄組だけど幾分か常識人なよこーさんがだいすきですみやたさんを支えてあげてください笑


にっかちゃんだよー

March 31 [Wed], 2010, 23:41

タイトル関係ないです笑
もう今日の公演もおわるかなあ?
昨日、めっっっちゃたのしかった!
今回席運がよろしくなくて南ブロのスタンドの前側で、メンステの裏側?だったから特設ステージ?ってゆうの?なんか上にあがるやつ!あれは近いんだけどなかなか来てくれなくてまあそれはいいんだけど、全体が見れてよかったです
こんな見にくい南のスタンドでも充分たのしかったのでアリーナなんて相当たのしいとおもう!
今回トロッコもあったんだけどやっぱり南はだれも来ませんでした
多分南以外はトロッコ来てたよ!
あとステージシートはすっごい羨ましかった!わかりやすく言うと少倉のステージ後ろみたいな感じ。風船手渡しでもらえるし構ってもらえる可能性大だしウェーブもしていたよ!あと手渡しでボール!昨日はにかちゃんだけだった。にかとたいすけがリポートみたいな感じだったんだけど名指しされたこがにか担だったし、他のところからブーイング笑 が起きたのでにかちゃんだけサイン書いてくれて手渡しであげてました。
ほんっとうにステージシートは神席だとおもう!アリーナなんて全然!ってくらいです
横アリは明日まで?もうちょいあったかな。もしステージシートだった人がいたら自慢してもいいくらいですたのしんできてくださーい!
あと今回キスマイのバックはちびっこだけでした!ゲストも来てないよ
でもステージシートのこ達が書いた「夢」の紙の中にはっしーと中丸くんからの手紙もあったよ。まだあったから今日や明日に違う人からの手紙があるはず!ちなみに昨日は北山と玉ちゃんのレポでした今日は誰だったのかなあ。

うーんあとは後日レポとして乗っけときます!今日はこれでおしまい!
ほんっとうにたのしかったー
今回の魂を一言で言うとわちゃわちゃしてる、です笑
みんながたのしめるような雰囲気で小ネタいっぱいで結構お客さんに話し掛けたり近い距離感でのステージでした。
みんなすごいかわいかった笑
地方行っちゃうとどうなるかわからないけど横アリたのしかったー!!!


(無題)

March 30 [Tue], 2010, 14:46

ちょ、2部てなに笑
2部なんてないよー!!!
は、はずかしい…!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
北山担
副担の勢いで郁人愛
えびきすだいすき
特に昭和7あいしてる!笑
窓・Q?・ふぁいぶもすき(*¨*)
お米さまかっこよす!


◎少倉で藤北シンメにがっつりはまり、北山担に。
◎多分2006年頃からひっそり担当(´・ω・`)
◎郁人の内面が素晴らしすぎなのに気付いてきゅん死に中
◎基本事務所のお兄さんたちがすき。
◎浮気性なんであっちこっちふらふらしてます

身内・お友達募集中です(^ω^)
なかよくしてやってください



2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小柴
» なんでだろうなあ笑 (2009年04月30日)