千葉まで(^-^)v

March 12 [Fri], 2010, 9:54
いい天気〓

夜勤明け

これから彼女のいとこさんの進学で引っ越しの手伝い&配達で千葉まで行ってくんぜ

誕生日プレゼントもろた(^-^)♪

February 28 [Sun], 2010, 18:58
来月そうそう誕生日が来てしまう
 
もうこれ以上トシ取りたくないなぁ(;´д`)
 
 
と…思ってたら彼女が早めにプレゼントくれたwww
 
 
でかいっと思ったら
ブルーレイレコーダーくれた(^ω^;)(;^ω^) 
 
こんな高いもの
俺のエコポイントの商品券23000円分あげたが、だとしてもありがとうp(^-^)q
 
 
早速設定したい☆
今使ってるアナログレコーダーはフォーマットして
進学する彼女のいとこさんにあげることにした♪
 
 
ありがと☆
 
 

デパ地下へ

February 27 [Sat], 2010, 13:29
映画見てから
おなかも空いていないのでうろうろ…

mobiで彼女の下着買ったり、靴が安かったので
春物のブーツとか俺の靴買ったりなかなか充実(^-^)v


高島屋のデパ地下行って試食品食べながら(笑)
ママさんのお土産にマカロンを購入☆


もうやることもないので、インター降りて休憩(*^o^*)(*^-^*)ムフフ
食事注文していつの間にか一眠りwww

行きにゲオでDVD借りて見ながら行ったから彼女送り届けてから返しに(^-^)v


高速使って自宅へ到着
そのまま即死だった(笑)

ハルヒ行ってきた♪

February 27 [Sat], 2010, 13:05
劇場版涼宮ハルヒの消失
見てきた


高速を国立府中で降りて
立川へ

Webで調べた限りだと15時35分からだったから
余裕だなwww

と思ったが着いてみたら13時15分から(^ω^;)(;^ω^)

あと15分じゃんw
って感じだったけど、意外と楽勝
売店でパンフとビール、ちょっとしたパン買って中へ


162分?の長丁場だったけど結構あっという間

いやぁ面白かった
全編書き下ろしでとてもキレイ
今回は長門がヤバいww
いい(^ω^)
ストーリーも好きな感じでした

デート(^-^)v

February 26 [Fri], 2010, 10:04
夜勤明けこれからデート行ってきやす(^-^)v


急いで帰ってきてシャワー身仕度整えてさぁ出発


コンタクトレンズ流しちゃったよ(;´д`)
この前おろしたばかりなのに…


まぁいーや

劇場版ハルヒを見に立川へp(^ω^)q

王将(゜д゜;)!?

February 25 [Thu], 2010, 15:26
近所に餃子の王将が出来るってんで、
めちゃめちゃ楽しみにしてたんだが、
…これ、違うよな?
 
 
まだオープンしてないので丸亀製麺へ行く
あ〜釜玉うどんうめぇ(^ω^)

スタバドライブスルー

February 24 [Wed], 2010, 13:14
今日は暖かいね〜(^ω^)
初夏って感じでウキウキするよo(^ω^)o♪
 
ちょいマック感覚でスタバに寄ったら、
軽く千円越えたwww(笑)
 
だが甘くてうまま(^ω^)

免許更新

February 23 [Tue], 2010, 9:27
ん〜めんどい(;´д`)
 
 
せっかくゴールドだったのに、去年一通進入禁止で捕まったからブルーだ…
 
 
しかも今から違反者講習、二時間コース(T_T)
 
夜勤明けだし寝ちゃわないよう頑張らねば
 

ハワイアンバーガー

February 22 [Mon], 2010, 15:48
食ったwww
 
ん〜なんか想像した味と違うな
 
こんだけ濃い味付けなら玉子だろうと肉だろうと何でもいいんじゃん?
 
って思った
 
まぁ否定はしない(笑)
 

歯医者いてきた

February 22 [Mon], 2010, 14:39
虫歯ではないんだが
歯のメンテナンスでひさびさ歯医者行ってきた(^-^)v


きれいになった歯で早速CoCo壱でカレーを喰らう(笑)


虫歯って変換したら齲←こんな字がでてきた!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red33
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる