久しぶりやんな。。。 

2006年02月18日(土) 14時40分
久しぶりにここ来た気がするー!!
最近ゎ、ミクシーに行きっぱなしなので、おろそかにしてしまったよゴメンね。

さて♪昨日最近知り合ったDさんと「ざんぱ岬」に行ってきました♪
「岬」がつくところなんて行った事無いって言ったら連れて行ってくれたんだよーvv
しかし、さすが、寒いし、観光客だらけだし。「寒いゎー!!!」と言って車に逃げ込み、
そのままご飯(笑)

でっかいシーサーを見て、びっくりしました私!!こんなの沖縄にあったのか・・・と。
沖縄に住んで20年になるけど、沖縄の事何も知らない私ですvv笑。

さぁて、今から出勤だぁ〜!!!熱出てるのに・・・いやだなぁ・・。

play! push! 

2006年01月21日(土) 18時33分
talk!!(何)
ついに行って来ましたNTT DO○OMO♪ pushtalkをしたいがために、
私ゎSックンを引き連れて行って来ました♪予約しちゃったのよ〜んvvv
ついに私もド○モっ子?!もぅ、ボーダゎ、ちょい飽きた・・・だって、絵文字が使えないんだもん(;;)

そして行ってきましたサ○ンプレックス♪すげぇのあそこ!!ゲーセンにでっかいスクリーン
あって!!噂にゎ聞いてたけど、自分の目で見ると凄かった・・・。
レトロをimageしたあの劇場ゎ、ちょっと凄かった(><v
んで、Sックンと、ドコモダケを一生懸命取ろうとしたんだけど、結局取れなくて、
プリクラとって帰りましたとさ(==)千円使ったのにあいつ取れなかったんだよ・・・。ショック・・・。

今日もバィト、明日もバィト、そしてあさってゎ休み〜い!!キャッホーイ♪
そして、何故か隠されている私の希望シフト表・・・。何。何で隠されてんの・・・イジメ?
何処にあるか全然分らないから!!まじで!!
「後ろに置いてあるよ〜v」とか言われたから探したのに無いし。ありり?おかしいね・・・。
まぁ、いいのさ、そろそろバィトを変えないとやっていけないし。
また夜にでも走ろうかなぁ?とか考えるけど、さすがに夜中ゎ寝るか遊びたいし。

そしてAQUA!!見てる?見てるかぁ?!月曜日休みだぞ!!
どーする!ダーリン見に行く?!お返事ゎ、携帯にお願いしますv(笑)

さぁて、明日も1日頑張るぞっと。

寂しい・・・。 

2006年01月16日(月) 2時03分
幼なじみのナチが、内地に行ってしまいます。13年間一緒にずっと居て、初めて離れるから、
とっても寂しいし、とっても不安。この先、1年間も、彼女の笑顔とか、見れないんだなぁって。
いつも一緒だったからかな。カナリ辛いゎ。でも、きっと、これも体験しないといけないんだよね!!
いつも頼ってばっかりだったから、これからゎ、頼らずに一年間過して、もっと強くならないとねッ!
頑張るッ!!でも、やっぱ寂しいのは寂しいんだ・・・。

風邪引いてるけど、絶対お見送りいくッ!!って、意気込んでいる私。。。
いや、寝ろよって感じだけど(^^;)でも、やっぱお見送りゎ行かなきゃ!!!

バレンタイン…かぁ… 

2006年01月13日(金) 5時17分
そろそろ、バレンタインの季節がやってくるねぇ?
2月14日。ダーリンがいない私には関係ないイベントだけど。
まぁ、旦那様にあげないとな(笑)

今日、というか12日ゎ、Qで飲み会でした♪知り合いのお店で♪
車持っていったから、飲めなかったけど(;;)けど、いっぱい人が集まってくれて、
楽しかったーvvv
その後ゎ、二次会でカラオケ♪居酒屋から、カラオケについた時、皆が私の車を見て「出た、さすが芽衣car」って、言ったらしい(笑)ユズが「俺のマックスゎ可愛いけど、お前の厳つい!!」って(笑)最高に可愛い私の愛車に向かって何を言うんだろうねやつゎ(==)
ってかチケッツゎ、カラオケ絶対行くんだよね。何故か。
なぜかって?皆歌が好きだからさ。特にチーフ!!まぁじかっこ良いから!!
ボンジョヴィとか、まじ惚れるvvvアラジンとか歌ってくれたり、もぉサイコォだった♪
「おい!赤メガネ!」とか、言われると「なぁ〜んですかぁ?」って返す。
何か、チーフに絡んでもらえるととっても嬉しい(笑)憧れの人なので。
英語できるし、心広いし、ノリ良いし。もぉ、マジ憧れる(><)

でも、この時間までカラオケに居れたのゎ、13日が休みだから。
幸せ♪(笑)でも、今日ゎ、いろいろする事があるんだよねぇ・・・。はぁ、あんま寝れないゎ。


ってかさ!!今日の大雨よ?!前が見えない見えない!!もぅ、ワイパーなんて役目果たしてないからね!!330とかさ!!道が湖みたいに水がたまってて!!もぅ、330で初めての10キロ走行(笑)
つらいよ、あの水タマリ・・・。車好きにとってゎ、ありえない。
巡査とか、居ても何の役にもたってないし。マジあの巡査何してたんだろう?

 

2005年12月09日(金) 2時50分
久しぶりじゃぁ・・・。皆元気かね??
そろそろ年末。ってか、もう年末ですが。皆様。巡査の動きがいつも異常に活発なので、
車の運転ゎ、気をつけてちょ☆笑。

今日ゎ、久しぶりの休みでした!!給料日の1日前に休みってどうよ・・・
しかも給料日出勤ってどうよ?!ツライ・・・したいことがいっぱいあったのに。。。
ってか、ほとんど金曜日って、休みなのに、何で?!何で出勤?!
ってか何で締め?!11時半までだぁし・・・。オーノー・・・。
まぁ、夜勤手当を、目当てに頑張ります(待て)

今日ゎ、ツ○ヤで、サックンとオーディションの雑誌を買いました。
いや、何となく何だけど(笑)「買ってみようか」と言う事で。買ってみました♪
んで、ちょっと驚く出来事があってね・・・。
今日、ツタヤでお買い物してた人に抽選があって、それを引いたんだ。
Meゎはずれたんだけど、サックンなんと、2等大当たり(笑)
ディズニーランド?!とか思って、景品見たら。
USENの、どーたらこーたらのデッキ?が、当たったんだけど。
「ディズニーが良かったね〜」とか不謹慎な事を二人して思ってまして(笑)
で、なんかいろいろ説明聞いてる時に。「一緒に住んでるんですか?」
見たいな事を聞かれ、思いっきり二人で首振って否定した後。
「え?でも夫婦でしょ?」って言われました。


    What?!

初めて言われたよ夫婦って。恋人とかゎ、言われ慣れてるんですが。
さすがに夫婦ゎちょっとてれましたね(笑)
「ありえね〜」とか、ずっと二人で苦笑いしてたんだけど。
さすがにこういわれるのは初めてだったので、
車の中はその話で持ちきりでした(笑)「すげぇ〜なぁ」って(^^;

そこまで、Meゎ年上に見えるのだろうか・・・。
やっぱ明日バィト前にめがね買ってこ・・・。

12月1日。 

2005年12月02日(金) 3時25分
映画の日↓すごかった。9館ある劇場が全部一席残らず売り切れた!!ありえない・・・。
凄かった・・・。久しぶりにレジ入ったけど、レジ入るとやっぱ時間たつの早いゎぁ・・・。

今日ゎ、バィト終わりにちょこっとYとお喋り。くだらないことだったけどね。
チーフ達の、送別会の話とか。明日の出勤の事とか。今日ゎすごかったねとか。
サックンが迎えに来てくれるから、待ってたら。30分遅れて上がったYがきて。

「なぁーにしてんの?」と、眠そうな私に話し掛けてきた。素通りすると思ってたから、
結構嬉しかったんだゎ。Yと話してるときにサックンがきて。初対面。
「早く行ってしまえ」と、言うYに「お前も早く行ってしまえ」と、返して。
「夜道ゎ危ないから襲われないでねv」と、付け足してそのまま振り向かなかった。

ちょっとつらかったんだよ。皆、サックンを見ると、彼氏だと思い込むから。
実際職場でも、半分以上がそう思ってるみたいで。「男欲しいな〜」とか言うと
「え、いるじゃん?」と、返されてしまう・・・。やっぱ見えるンかぁ・・・と。

でも、Yゎ、サックンが兄弟みたいなモノだって知ってるから。大丈夫だろうけど(ぉぃ)

はぁ〜今年もlonelyChristmasなんだろうか(==;)

要注意人物。 

2005年11月10日(木) 13時31分
が、チケッツに入ってくるらしい。
噂でゎ、目つきが怖いとか。でも、そんな人がQに受かるのか?とも思ったけど・・・。
まぁ、今日の出勤で明らかになるゎなぁ〜ははぁ〜ん(==;)


髪切りました!!自分で(死)美容室行くとお金が減るので、自分できってみたんだけど、
やっぱ、後ろのほうが上手く切れなかったゎ・・・。おかっぱ髪とゎもうおさらば!!
ってか、思ってたほど、今まで行ってた美容室が上手じゃないんだもん。
オーダーした髪と、全然違うしさぁ。だって、おかっぱだったんだよ?どう見ても。
自分できった方がまだ失敗しても諦めがつくってモノです。

今月給料安かったしさぁ・・・。まぁ、体調不良が続いて休みすぎたからなんだけど・・・。
まっ、今月車に受光式プレートつけれれば今月ゎ満足かなvv

アクアー!!!日記見てるかぁ?!今週土曜日から、オーリーの「エリザベスタウン」始まるから、
来週あたり、見に行こうぜぃ♪SHINOBI一緒に見に行けなくてごめんね(;;)

(==;) 

2005年11月07日(月) 23時10分

最初にご報告。ごみん、最近暇があれば寝てまして。
多分白兎だと思うんだけど、メール送ったっしょ?!
Meね、今頭が半分寝てる時、メール読んだら無意識に消してるんだよ(^^;
で、返事送ったつもりだったんだけど、最近確認したら送れてなくてさぁ↓まっじごめん!
送ったつもりでいました(^^;
ハロウィンゎ、仮装って言うか、高校ン時の制服着て、頭とか目から
血ぃドロッドロで仕事してました(^^;制服が犯罪って言われたよ・・・ほっとけって感じよね(==;




心が勝手に相手に伝わればよいと思ったことがある。
それくらい自分で察しろよってね。

けど、どんなに毎日一緒にいても、心のうちなんてわからない。
目の前にいる人が、今何を考えているのかなんて。
人間は無力だ。

でも、人間は言葉を発する事が出来る。
思っていることを口にする事が出来る。
それって、人間だけの特権だよね。

犬や猫、動物達は、どんなに伝えたくても言葉を喋れないから。

だから、伝えたい事はどんどん伝えるべきだ。
後の事を恐れるな、前を向け。
後の事を考えると、何もできなくなってしまう。それが人間。

言葉よりも行動だ!何て、言うけど、
行動だけで相手に思いは伝わらない。

何のために口がある?何のために耳がある?
何のために目がある?何のために鼻がある?

口は思いを伝える為、耳は言葉を受け入れる為。
目は周りを見渡す為。鼻は香りを楽しむ為。

人間は無力だけど、これだけ持ってれば十分じゃない?
愛を囁いて、愛を受け入れて、愛する人を見つめて、愛する人の香りを覚えて、
これだけできるなら、人間も幸せな生き物だよね。

ここまで言ってしまったから私ゎ頑張る。
ひとりで、不幸せだ。と、殻に閉じこもるのはごめんだ。
だから、一緒に頑張ろう。
幸せになろう。皆で、いつか、幸せだよって。ステキな笑顔で笑えるように。

 

2005年10月28日(金) 17時05分
先輩がバイトを辞める日の夜。バィト仲間で集まる事になって。
私は病院帰りにそのままバィト先へ。
少し時間がありすぎてお店をぶらぶら歩いてた。
ただ、当てもなく。病院で、言われた言葉を思い出して。
健康診断の結果に。初めて少しだけ異常が出てた。
ほんの少しだけ。
怖かった。これが、悪化したらどうなるんだろうかと。
映画で話題になっていたこの病気。死ぬのかと。
映画の主人公のように、死んでしまうのかと、
考えるだけで怖くて、ただ、無意識にあるいてた。


すると目の前に彼がいた。1日だけの。
目が悪い彼、メガネをかけていた私。気がついたのは私だけ。

『Yだ』

そう思って、高鳴る鼓動が苦しかった。
出そうになる涙に、必死に「引っ込め」と暗示をかけて。

彼がすきなのだと自覚する。まだ好きなのか。
どうして、コンナニ胸が高鳴るのか。
むかつくけど、でも、

むかつくほど好きみたい。


すがりつきたかった。
「怖いよ」って。

そうすれば彼は言ってくれるだろう怖がってる私に

「そんなバカな事は考えるな」

彼がいえば、考えなくてすみそうな気がする。
頭が彼で埋まるから。

心はぐちゃぐちゃ。

彼が好き

病気が怖い


「助けて」と、誰かにすがりつけたら。

どんなに楽だろう。

(〇ロ〇) 

2005年10月04日(火) 20時49分
疲れた↓お金が無いぃぃ(;;)給料日までがとても遠い・・・。10日なのに。
この10日が遠い〜!!!カラオケ行きたい!!歌いたい!!思いっきり叫びたい〜!!

でも、金が無いっていうね(泣)服も欲しいのになぁ・・・
車も弄りたいのになぁ・・・。

ちくしょ〜!!金って何だよ!!



ちょっとびっくりしたんだけど、レスありがとう智樹さん♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像白兎さん
» バレンタイン…かぁ… (2006年01月13日)
アイコン画像白兎
» 12月1日。 (2005年12月04日)
アイコン画像智樹
» ・・・。 (2005年10月04日)
アイコン画像ACQUA
» グリーン・ディvv (2005年09月25日)
アイコン画像麻十川(チキ)
» vv (2005年09月16日)
アイコン画像白い兎の夜は短い
» vv (2005年09月15日)
アイコン画像麻十川(チキ)
» . (2005年09月13日)
アイコン画像白兎でふ・・・
» ねみぃ・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像麻十川(チキ)
» 久しぶりの更新? (2005年08月21日)
アイコン画像白目の兎はゆくりゆくゆく
» 飲んで・・・ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red24jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる