0811

August 12 [Fri], 2011, 0:23
どんなに苦しくったって
どんなに愛おしくったって
どんなに会いたくったって

もう、会えないんだね
もう、一緒の時を過ごせないんだね
もう、触れることも出来ないんだね

一年経って、
やーーっと、現実と向き合えてきた、気がする。。


この世で最も愛していたよ、。
それは、嘘偽りなく、本当のこと。

アタシの全てで、糧で、幸せでした。

全身全霊で愛してたよ、恋してたよ、


本当は、もっともっと、同じ時を過ごしたかった
一緒に居られる幸せを実感したかった
アタシの愛を、捧げさせて欲しかった
アタシのこれからの未来にも、居て欲しかった

最後のさよならくらい、きちんとさせて欲しかった


アレが最後になっちゃうだなんて、
ねぇ、思ってもいなかったんだもん。

後悔でいっぱい
どうしてあの日、あんな事が起きたんだろう
どうしてあの日、最後まで、笑顔で過ごせなかったんだろう

その日が最後だとわかっていたら、、、
って、何度も何度も後悔してる

出逢ってくれて有難う
幸せをたくさん有難う


その手の温もりは、絶対に忘れないよ

今も昔も、そしてこれからも、
ずっとずっと大好き。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さやち
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/red15candy/index1_0.rdf