撮影会 

2014年07月08日(火) 0時23分
昔むかし大昔に初めてコスプレしたのが初代ルヴァでした。


裁縫なんて独学で最初の衣装はほんとボロっちい布切れみたいなものでした。


数年の間にネオロマはともかく格ゲー、アニメや特撮といろいろ作り続けてやっと満足のいく出来のルヴァの衣装が作れたのがこの衣装。


いろいろあってネオロマはきっぱり上がりましたが、ルヴァの写真は本当に少なくて正直未練も少しだけありこの衣装だけはずっと捨てることが出来ずにいました。


そして先日、ルヴァの執務室や砂漠みたいなロケーションのあるスタジオで撮影出来て本当に満足しました。


おそらく二次元で1番愛したキャラクターのルヴァ様。


このキャラクターの衣装だけで20着以上作ったのは間違いなくて、、、ルヴァのコスプレはこれで最後になりますが、ルヴァのことは永遠に大好きです。




































あんなちゃんとジャンルの壁を越えて2ショ〜v(*^^*)
2人で制服は初めてじゃないかしら?(笑)










あんなちゃんのコスはいつも可愛い〜v(*^^*)









ソウジはリベンジw

撮影会 

2014年04月22日(火) 22時26分



4月17日にあんなちゃんと撮影会して来ました〜( ´ ▽ ` )ノ
黒田が映画見る前で、、、まぁ映画見てハマりましたw






















































撮影会 

2014年02月12日(水) 23時25分
ものすごーくお久しぶりです(*^^*)

まさかの更新、、、去年一年間全くコスしてなかったですT^T

あっ、ディズニーの仮装は別ですσ(^_^;)

キョウリュウにハマったものの、コスは無理だと思ってたんですが、、、撮影会という形でキョウリュウコスが出来て嬉しかったです〜ありがとうあんなちゃんv(*^^*)








ジャンルを越えて襲ったり襲われたりw(笑)

あんなちゃんの美奈子可愛かったv(//∇//)


可愛いキャラからセクシーなキャラに〜めっちゃセクシーでかっこいいv(//∇//)









ソウジの家に遊びに来たイアン
黒いw
オーマイv
ブレイブイン!!
バンっ♪
デジカメの方にかなりお気に入りの写真があるんですがPCが調子悪いのでとりあえずスマホの画像のみですσ(^_^;)

イアンは色々遊べて楽しかった♪(*^^*)

























イケメン雑誌風w
睨み過ぎてσ(^_^;)
ブレイブイン!!
バンっ♪
ザクトルがいる竹林w
ソウジは絶対無理だと思ってて、、、元々制服コスが苦手なんです( ; ; )
しかも年齢的にかなり無理しましたね〜あんなちゃんが上手く撮ってくれたのでなんとか出来ましたヽ(;▽;)ノ

(無題) 

2013年09月12日(木) 22時37分
ちょ〜お久しぶりです〜☆

久々の更新がハロウィンになってしまいましたf^_^;


最近は土日に仕事の為コスプレは殆どしていません(;∇;)



なので衣装作ったのもめちゃくちゃ久々で〜相変わらずの短時間クオリティ…しかも今回は1日で布買って作りましたw



とにかく作るのもハロウィンも楽しかったです♪(≧∇≦)







ゴーカイ合わせinふる浜公園 

2012年11月04日(日) 19時55分
着替える前にゴバスショー見たり美味しいもの食べたりもしたのでたっぷり遊んで来ました♪
櫻さんにストール編んで貰ったのでとうとうバスコまでw

マベちゃんと素敵な写真撮れて楽しかった〜v(o^∀^o)







TDC 

2012年09月23日(日) 20時32分
ゴーカイ赤緑合わせしてきました〜w(≧∇≦)

雨だったけどプリクラ撮ってアイス食べたりケンタで食べたり結構楽しんで来ました♪(o^∀^o)



(無題) 

2012年09月11日(火) 17時52分
めっちゃ暑い中念願のD-POPマジックやって来た〜めちゃ楽しかったv(≧∇≦)



となコス 

2012年08月12日(日) 22時44分
みみちんとあんなちんと一緒にとなコス行って来ましたv(o^∀^o)

めちゃ楽しかった♪o(`▽´)o






夏コミ1日目 

2012年08月11日(土) 9時03分
ゴーカイジャー赤青合わせして来ました♪(≧∇≦)

マベちゃん@さくらさん
ジョー@せいか



7月29日(日)ワンフェス 

2012年07月30日(月) 3時41分
ワンフェスに行って来ましたw

合わせじゃなくて皆バラバラだったけど楽しかったですv
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍星華☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-TIMさん(特にレッドさん)が大好きですv
    ・テレビ-水戸黄門14部〜28部が大好きですw
    ・テレビ-特撮の仮面ライダー電王と侍戦隊シンケンジャーが大好きですv
読者になる
只今絶賛ゴーカイジャーにハマリ中www(*^^*)