6月1日 

2005年06月01日(水) 21時34分
「今日もまた1日が終わる今日・・・今日はもう来ない、だから毎日精一杯頑張っていかねばならない未来にむかって」こんな詩を書いてみました、なぜかふっと思い浮かんだ・・・。きょうも 俺は昼からギター練習してた、1ヶ月サボらずにやったせいか、成長していってます、今日は「サヨナラバス」弾いた後「ロビンソン」1コーラスだけ弾けるようになった後「夏色」・「栄光の架け橋」も1コーラスだけ弾けるようになった、夏まで後2ヶ月だから絶対それまでに4曲弾けたらいいです、明日もまたギターやってその次もその次の日もギターやって、毎日毎日大事にして行こうと思う前向きに、これからたくさんの事にめぐりあって、いろんなことで成長して行きたいです8月に20歳になるからこれからを新たなスタート地点にしてがんばって行きます

ついに 

2005年05月31日(火) 21時58分
皆さん、こんばんわ、今日ついに「サヨナラバス」をフルでギターソロで弾くことができましたそれとZONEの「証」っていう曲もなんと1コーラスだけ普通にエレキで弾けた、それと今日あいのり本もかったよ、それと前にアップした画像もちゃんと修正して見やすくしました、あいのり本みたけど、やっぱり、裕くんとりこお似合いだよぉ〜、二人共最高なり、絶対結婚カップルになってほしいです、、なぜかあいのりの話してる俺ですが、よろしくお願いします笑

約4日ぶりに 

2005年05月30日(月) 10時43分
久しぶり&日記更新できなくてごめんなさい(笑)、ここ4日間いろいろなぜか忙しくて、最近寝不足ですごく毎日が疲れています、毎日、夜12時過ぎまでチャットしてるからかな
朝は7時おきで最近は休日、朝食食べる気が起きない、ただでさえ、夏苦手なのに〜、笑
まぁ〜唯一の楽しみは、みんなが夏休みに入ってるころが俺の誕生日で今年は20歳になります(ようやく成人だ)今年は海にたくさんいけるといいなぁ〜、今ギターの方では「ロビンソン」練習してます、サビいいねぇ〜、夏に間に合うといいな、全部弾けるように、そして夏に海で夜に花火もしたい、まずそれまでに「サヨナラバス」を今までより上手に弾けるようになって「ロビンソン」弾けるようになることが目標・・・頑張るぞ〜、みんなもこの時期に体壊さないようにね

5月26日 

2005年05月26日(木) 17時59分
みなさん今日も1日お疲れ様でした俺は今からちょっと職場に行ってくるよ、朝も行ってまた行くのって何か変な感じ、まぁ〜仕事やから一応いくか(笑)今日、「ロビンソン」少し練習したよう〜んまだ全体的にコードの切り替えかなかなかできないなサビはひけたんやけどそれと「サヨナラバス」はサビはもうほとんど完成、明日休みだから、一日中練習できる、頑張ります、後今日は英語の勉強を家でやったよ、今、単語覚えなおし中。こっちのほうも頑張っていろいろ勉強を頑張ります。それでは行ってきます

楽譜買ったよ 

2005年05月25日(水) 21時48分
今日は念願のデジカメとスピッツと「天体観測」の楽譜買ったよ、やっぱり見たら「天体観測」難しかったでも、めげずに頑張りますまずはベースで弾けるように頑張るね、それからスピッツの楽譜も買ったよスピッツの方は練習すれば弾けると思うまずは「ロビンソン」を練習するよまずは曲を聞いて音覚えるところからはじめるでも夏までには弾けるようになりたい、今年の夏までに「サヨナラバス」・「ロビンソン」を弾けるように頑張るよ、変化あったらまた書くね、そうそうそれから今月からちゃんと将来に向かって走り出そうと思うよ、みんなも頑張ってね、応援してるよ、こっちも応援よろしく(笑)

ついに3本そろった 

2005年05月24日(火) 20時50分
やっほ〜(今回2回目)これが今日の日記、みなさん、今日1日お疲れ様でした、俺は今日休み・明日も休み2連休を満喫中、今日は昼に友達と遊んでいろいろ音楽とか語り合ってたよ、そして夕方に予定通り後輩のところにベースをとりに行きました、部屋にベースとアコギとエレキ揃っちゃた、感激、さっきベース弾いたよ、ギター練習してたからかベースも前より上達してた、うれしいよ、明日もしかしたらデジカメ買いに行くかもあと、「天体観測」の楽譜も買いに行くよ、「天体観測」はかなり難しいけどいつか絶対エレキで弾いてやるんだ後ベースでも弾けるように頑張るあっ画像アップしとくね、右からベース・アコギ・エレキの順ですあとドラムあればすごいのにな、おくところがない、でもギター2本ベース1本あるだけですごいいい感じあとは上達できるようにがんばるよ、後勉強もかんばるよ、10年後には輝いてたいな、俺は今はまだ光の無い、原石と同じ状態だから(笑)でも将来に練習・努力すれば何でもできること証明したい後、画質悪くて申し訳ないです

書き忘れ 

2005年05月24日(火) 13時24分
昨日日記つけるの忘れてたぁ〜、てか忙しくて昨日つけれなかった昨日は昼から夜の7時まで仕事してたそしてその後ちょっとギター弾いて、その後友達に呼ばれてさ、その前には家のパソコン設定してたらまったくかけなかった、今日、友達に貸してたベースギターをとりに行く予定昨日はいけれんかった、今日、明日と2連休ラッキー存分にいろんなことができる今日も朝起きて「サヨナラバス」ギターで弾いたよやっぱり楽しい、そうそう昨日あいのり見た?俺あれ超よかった、イスラム教についてもすごく勉強になったし、でもテロはよくないよね、それと「ロビンソン」よかったです今度の練習曲にしようかな(笑)まだ早いかな?作詞も早くしたいかも、まぁ努力します、てことで今はこの辺で

最近の出来事 

2005年05月22日(日) 20時26分
こんばんは、みんな今日1日どうだった?楽しかった?俺はいつもどおり午前中は仕事いってたよ、昼にはカラオケ行ってきたよ、声が枯れちゃった、(笑)、でも楽しかったよ、てか今財布の中に1000円しかない(汗)貯金は0です(貧乏)やばいやばすぎる、まぁ〜これからギターやってればお金使うこと少なくなるかな?「サヨナラバスは君を乗せて静かに走りだすこのフレーズ大好き今日もギターこの曲で練習したもう少しで弾けるとおもうよ、「さくらんぼ」サビの前までは弾けるようになった」、あとZONE「証」って曲もだいたい弾けるようになった、近いうち「ゆず」のアルバム借りにいこうお金入ってから。「栄光の架け橋」・「夏色」すきなんだよ・後「サヨナラバス」今日もカラオケで歌った、将来は作詞・作曲できるように頑張ります、最近エレキギターが前よりなぜか弾きやすくなった、「天体観測」弾けるように頑張ります。そうそう5月16日にUSJいってきたよ、アトラクションいろいろのったけど特にジュラシックパークは楽しかった、はじめはゆっくり何やけど最後90度くらいの下り坂を一気に猛スピードで落ちって行くのにはびっくりしました、みんなは絶叫マシーン好きかな?俺は怖いけど好きだよ、酔いに注意(笑)、というわけで今日の日記はこれでおしまい、コメント待ってるよ

お待たせいたしました 

2005年05月21日(土) 22時22分
 皆さん久しぶり、今日、ようやく、パソコンが直って戻ってきました、大変お待たせいたしました、直るまで長かったなぁ〜皆さんは最近どうお過ごしでしたか?俺は仕事4時間、ギターの練習ばっかりだったよ、最近、将来に向かっていろいろ勉強中、国語、英語、数学、社会の勉強してるよ、ギターおかげさまで「サヨナラバス」ゆっくりならちゃんとひけるようになったよ明日からパソコン直ったから毎日日記更新しますのでお楽しみに〜
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐみすヶ**
» お待たせいたしました (2005年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる