ただいま 

2006年03月01日(水) 11時19分
ブログ内、大改造したくて・・・だから記事がほとんどないです。
春までにはどうにかしたいな

ナオ再手術 

2006年02月20日(月) 21時40分
ナオ明日手術
 FC東京は19日、右ひざ十字靱帯(じんたい)損傷などでリハビリ中のMF石川直宏(24)が、あす21日に埼玉県内の病院で再手術を行うと発表した。入院期間は約1、2週間。今回はひざにたまった水を抜くための手術。

 石川は昨年9月17日の横浜M戦で右ひざ前十字靱帯と外側半月板を損傷。10月6日に手術を受け、全治約8カ月と診断された。その後、小平グラウンドなどで精力的にリハビリを続けた石川は、石垣島合宿と指宿合宿に別メニューながら帯同。石垣島ではリフティングなど軽くボールをけるまでに回復した。

 「痛みがないので、ついやりすぎてしまう」と石川は話していたが、運動するとひざに水がたまり、違和感が抜けない状態が続いていた。
東京中日スポーツ

末永(><) 

2006年02月16日(木) 23時01分
末永離脱
広島は15日、12日の紅白戦で左太もも裏を痛めた末永真史外野手(24)が14日に広島市内の病院で検査を受け「左太もも二頭筋損傷で全治2週間」と診断されたと発表した。
スポニチ

城石順調 

2006年02月08日(水) 12時31分
日刊スポーツ

 テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(27)が7日、ヤクルト城石憲之内野手(32)との順調な交際ぶりを明かした。この日、都内のスタジオでネット小説「大切な約束」の朗読CDのレコーディングを行った。
 直後の会見で、バレンタインデーの本命に渡すチョコレートについて問われ、「はい。渡す機会があれば」と顔を赤らめ、幸せそうな笑顔を見せた。気分転換にチョコレートを作ることもあるそうで「今年も気晴らしで手作りです」と話した。
 2人の交際は04年5月に発覚した。バレンタインデーは城石が沖縄・浦添キャンプ中で会うことは難しいが、空路手作りチョコが届けられそうだ。城石は「連絡は取り合ってますけど、(チョコレートは)普通じゃないですか」と照れていた。

海外へ?! 

2006年01月15日(日) 16時54分
『クロアチア・オシエクが福西獲り』
クロアチア1部オシエクが日本代表MF福西崇史(29)の獲得に乗り出したと、現地紙「スポルツケ・ノボスティ」が14日付で報じた。

 同紙に対してペトロビッチ・スポーツディレクターは「彼がチームの強化にどのくらいプラスになるか分からないが、今のところ、彼については良いことばかり聞いている。崇史が近いうちにわれわれの選手になることもあり得る」と語った。

 ただ、実際は29歳だが、「30を超えている」と言うなど認識は甘い。「マーケティング的に得るものは大きい」とも語り、経済効果を期待したフロント主導によるリストアップであることをうかがわせた。福西は磐田と今季も契約を更新する見通しで、金銭面で詰めている状況だ。
スポニチ

福西が海外行ってしまうのは寂しいことだけど、行って成長して欲しいとも思う。
てか福西って29歳なのね

たっちゃん 

2005年12月09日(金) 23時31分
女の子が産まれたみたいで、おめでとうございます

名前は“聖愛(せいら)ちゃん”


なんて素敵な名前




たっちゃんが早く復帰すること願ってる

カープファン感謝デー 

2005年11月23日(水) 23時59分
9時球場前だったのに、チケ忘れて家を出るという大失態
戻ったりしてたら、20分遅刻しちゃいました。
今年のファン感は去年より2000人多くて、22000… 内野と2階席だけでこの人数はおかしくないか
まっ多いってのは実感した。

内野の4列目くらいに座って、ボールテーマパーク見た。
私も友達もイベントには外れて
長谷川ドコー佳紀ドコーって騒いでた
森笠ユニ持ってきたけど、寒くてユニ姿にはなれんかった

7/4ぶりに宰之左に会えて幸せ
みんな子どもをベンチに入れてて、栗ちゃんは赤ちゃん抱っこしてて、長谷川も優羽クン抱っこしたり遊んでる姿がパパって感じでよかった
拓也はずっと娘サンを膝に座らせてた。

今回は白:ゴルゴ野手チームvs赤:レッド投手チームで、赤組側に座ってた。(正直野手チームの方がよかったなぁ)

新しいデジカメのピント合わせに苦労して、あんまいい写真ないかも
なんでネットにピント合うねん

お立ち台での選手トークで、森笠&前田のとき、モリは前田サンの話の間、足を半分台の外に出して…アキレス腱を伸ばす感じ…『モリーそんな事してたら落ちるよ』って思ってたら、ホンマに落ちた(笑)
そんでアナウンサーに「森笠サン大丈夫ですか??」ってつっこまれてた(爆)
それでも懲りずにまた伸びやってた(笑)

宰之左は佐藤クンと一緒におった。
タメだし仲良いんかな
末永は途中からハイタッチのときも佳紀の隣やった

宰之左と末永かっこよかったぁ

森笠↓↓ 

2005年11月06日(日) 23時59分
今日森笠がキャンプ途中リタイアした
でも、悪化する前にやめて、腰をよくするほうが先決やな

でもでも、スポフェスには出るよねモリー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-vvv-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる