保守 

May 08 [Tue], 2012, 10:03

消えちゃ嫌。 

June 17 [Wed], 2009, 14:21
***

消えちゃいそうなので 

October 12 [Fri], 2007, 12:28
更新しとく。

久々にきたら広告だらけになっててなんだかなぁ…。

** 

March 26 [Mon], 2007, 17:58
これって何ヶ月位放置すると消えちゃうんですかね?

消えちゃうのが怖いので更新しておきます。

沖縄は奇跡的に一般で当てて行ってきました。

ポルノさんのアリーナツアーは横浜とさいたま参加予定。

ミクでは生きてます。4649

生きてます。 

February 06 [Tue], 2007, 14:18
ご無沙汰です。
生きてます。

横アリとさいたま、4日間行ってきました。

12日の名古屋と24,25日の大阪行ってきます。

沖縄は見事に散りました。
一応、一般でがんばってみる。

最近したこと、行ったとこ。 その2 

December 10 [Sun], 2006, 20:22
つづき。

・社内ボーリング大会
グループ会社も一緒に、全レーン貸し切ってのボーリング大会!
投げる前から飲んでましたが、個人的にはそれなりの結果が出せました。
120弱くらい。女子としてはなかなか。
その後、部内飲み。
「VVV6」の豚しゃぶランキングで一位になったという「三元豚の梅豚しゃぶ」が超おいしかった。
3人前近く食べてしまった。
その上おじやまで。 ヤバイね、これ。




みなとみらい21
クリスマスなので、ベタですが。
肝心の観覧車は営業時間が20時までという殿様商売だったため乗れず…。
平日20時前にみなとみらいへ行くなんて不可能ですよ…。
ランドマークやコスモワールドの煌びやかなイルミネーションもキレイだったけど、赤レンガの暖かい灯りもすごくよかったです。
…身体は超寒かったけど。
クイーンズスクエアの室内ツリーも見てきましたが、これはまぁそこまでカンドー!とかじゃなかったなぁ。
キレイだったけど、電飾付けすぎで木がかわいそうだった。

     


・友達んちにお泊まり
久々上映会〜。
お友達5人集まって、ピザ食べながらいろいろ(キンキさんとかデスノとか武士の一分のメイキングとか)見てきました〜。
木村さんの写真集も見せてもらいました!超キレイだった!!好きだー。
でね! そのお宅のワンコが超美犬なんですよ!!
毛並みがよくて目が大きくて足が短くて顔が大きくて木村さんみたいなの!
掲載許可もらったから写真載せちゃう。カッコイイ〜。

    

最近したこと、行ったとこ。 その1 

December 10 [Sun], 2006, 20:13
最近ミーハーごとしか書いてなかったので、久々に日々の覚書を。

最近したこと・行ったとこ。


汐留シオサイト
11月末に行ったんだけど、12/1〜のCarretta OCEAN Xmasが、試験点灯してて、もんのすんごいキレイでした。
真っ青な光で視界が埋まって飲み込まれそうでした。
あと、電通本社ビルの高速エレベーターにも乗りました。
有り得ないほど早いよ、あのエレベーター。
タワーオブテラーな気分だった。
最上階からの眺めは最高でした。

   


TDL
母親と行って参りました。
そういうわけで、アトラクションよりもパレード重視で。
昼のも夜のもそれなりにいい場所で見れました。
母が喜んでいてよかった。
うっかりはしゃぎすぎて終電逃して、途中駅からタクシーで帰りました…。
この母あって…、か。

      

ぐれいさんのこといろいろ 

December 04 [Mon], 2006, 12:35
ぬあ。

ぐれいさんの新曲ジャケ写(限定版4パターン&通常版:計5パターン)がどれも激しくツボだ…。
なんか、“っぽい”ね。
らしさって大事だよ、やっぱ。

や、私は一枚しか買いませんけどね。
買いません…よ、うん。

あー、なんかすごい好きなんだけど、この人たち。


下の記事にも書きましたが、アリーナツアー横浜・さいたま・大阪の参加決定致しましたー。(もしかしたら名古屋も行っちゃうかもv)
関東圏は全公演チケットゲットv
大阪は25日を探し中。

ここに書いたところで無意味だとは思いますが、さいたま4日2枚(もしくは3枚)と大阪25日2枚を交換してくれる人募集中。


実は今回、一般発売前にこれだけチケット取れたんですよ。
それなりに努力すればちゃんと報われるんだと再確認。
だってがんばったもん私!!

この頑張りを他に生かせてたら、今よりもっとランクの高い人生が送れているような気がしてならない。

ラブイズビューティフル 

December 01 [Fri], 2006, 13:38
キタ。

横浜・さいたま・大阪は決定。


自分エラ過ぎ。

らいぬ 

November 29 [Wed], 2006, 10:44
ラバップさん(ポルノFC)が号外を発送したそうな。

……ってことは…アレ、ですよねぇ?
はじめに“ラ”のつく、3文字の……



何卒、3月以降でお願いします…。

1,2月はぐれいに集中させてくれ…!
つか笑うほどお金がない!
社会人でよかった…。きゃもん、ぼーなす…。



追記。

…ポルノファンって真面目だなぁ。
ちらほらと届き始めているラバップ号外。
正式発表があるまでは口外禁止と書かれているらしいですが、マジでネタバレしてる人が見つけられない。
(もちろん巨大掲示板とか行けばいくらでも情報出てるんだろうけども、会社のPCからアクセスする勇気はない。)

……ものすんげ気になるんですが…!!

そして紅白出場オメデトウ。
その後会えたらすごく嬉しいです。
自己紹介

  ◆ イチコ

  ○HAPPY SWINGER
  

  19830422生
  神奈川県在住
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる