車が来た

April 04 [Sat], 2009, 14:00
ちょうお久しぶりです。
新車が家にやってきました。
免許を取ってかれこれ…5年?そんなに?w
初めてマイカー持ちます。


最近、幻想水滸伝の萌え熱が再燃してます。
やっぱり1と2がいいです。
さいこう。

高校のときに出会って、当時も腐れ縁と騎士と敵将たちがすきでした。
ひとの好みはそう変わらないですね。
そして減るどころか増え続けるという。

届いた☆

March 01 [Sun], 2009, 16:50
わーい。


あ、PSP買いました。
15日にシティ行くのにw

おデート

January 17 [Sat], 2009, 10:57
今さら『ガリレオ』にハマりかけ。

世はまさにセンター試験ですね。
天気はまずまずみたいです。

同級生とドライブ中です。
ロードスター二人乗り♪
女二人できゃいきゃいしてます。

とりあえず『トリコ』を普及させたい←

謹賀新年

January 01 [Thu], 2009, 16:31
無事2009年を迎えられました。
今年もマイペースでやっていきたいと思います。


去年は…
BASARAの小政SSで正月ネタを披露したんだったなー。
スラ○ン熱がまたやってきたし。
カラオケの腕も上がった気がする。自己満足です。
腰痛がかつてないほど酷かった。
オンリーや冬に初めて行った!大漁大漁!

1年経ったなんて信じられない。
つまりはそういうことです。

腰が痛い

December 23 [Tue], 2008, 15:05
つっこさんて、引退なんですか…?
先日久しぶりに会った腐友でありオフ友のY氏に聞きました。
しょっくだ。



元気をだして。
昨日・今日で社内旅行に行ってきましたー♪
夕べは過去最高に熱燗を飲んだ。
ビールよりすき。
でもそのせいで一次会から畳にゴロンと寝転がりまくりでした。
二次会のカラオケでは落ち着きを取り戻して缶のお酒を。
りんごのやつがおいしかった。
夜中の1時過ぎに温泉入りました。
ミストサウナなんて初めて入ったv



とりあえず、明日からまた仕事なんですが…
萌えを補給、いや予習しておきたい。
28日のために。

揃えた★

December 16 [Tue], 2008, 23:22


金剛番長すてき…!!!
ありえない感じのマンガやキャラにほんっと弱いなー自分。
ン年前は割れた腹筋も難無く描いてたんだけど、今描けない。
でも描きたいので参考にさせてもらいます。
あっもちろんトリコを描くんだよ←

っていうか、鈴木せんせい、集○社から小○館に移ってたんだ…
って気づくの遅すぎる。
このせんせいの描く女性がきれいだし、かわいいし見習いたい。
あっもちろん男性はかっこいいし、かw←
そういや『ライジング・インパクト』すきだったなー。懐かしい。

それと、急に読みたくなって『天使禁猟区』を文庫で集め始めました。
『ハーメルンのバイオリン弾き』も読みたい。
これは新章とかいう続編らしきものが連載してるみたいでびっくり。


あさってから研修です。
その前に持参するレポート仕上がってないって…ケンカ売ってるよな;

へとへと

November 25 [Tue], 2008, 13:09
うをー!いいとも見逃した!!!
安住アナ出たんか!!どうなんだ!!

土曜日は鎌倉へ行ってました。
鶴岡八幡宮へ参拝に行ったんだぜ★
大仏さまは断念した…見たかった。
あと江ノ電乗りたかった。
日曜日と月曜日は、ちょっと奥州へ行ってきました。
ハードスケジュールだ。
あんなに新幹線乗ったのは多分初めてだ。

で。もうご朱印帳を会社の人に見せられないという罠…
だって「小十郎って…どなた?」とか言われたら恥ずかしくて死ねる。
ほんとに名前が書いてあるんですよ、いただいたご朱印に。
いいです、本望です。
タクシーの運転手さんがみんないい人すぎて印象深かった。
超疲れたけど、ものすごく貴重な体験をさせてもらった2日間でした。

あと五日

November 17 [Mon], 2008, 0:40
また仕事イヤだなー気分が体中はびこってます。
次の三連休に息抜きできるといいな。

三連休、土曜は鎌倉行ってきます。
ゆっくりはできなそうだけど、電車賃の心配しなくていいのが救い。
三連休フリー切符ってのを買ったんです。

日・月曜は奥州ツアー、再び…!
また行くだろーなとは思ったけど、こんなに早く実現の日が着ましたよ。
七ヶ月ぶりだ。
こじゅうろう御繕堪能するぞー☆


ここ二週間ほどオフラインですが、DVDをレンタルして見まくってました。
正確には現在進行形で見まくってます。
専らCSIの無印、NY。
まだシーズン2の2巻を見終わったとこです。
7まで出てるんだっけ?
ニックかわいーvと5・6年前にも萌えてた。
え、ストーカーされるの?しかも男に!?
たのしみすぎる。

キャスト変わっちゃう?変わっちゃった?らしく…とても残念。
メンバーみんな好きなのになー。
めげずに全部見ちゃるぞー

オバサン

November 02 [Sun], 2008, 12:10
女性は40歳を過ぎると“おばさん”らしいです。
バラエティ番組の意識調査みたいなのでやってました。
じゃあそれ以前の、30代とかなんていうんだろ…?


『トリコ』のコミックス1・2巻が同時発売です。
待ってました!
おまけぺージあるかなあ♪


それにしてもへたこいた。
起きたら12時だ…凹
はい、布団の中で日記打ってます。

マジでか

October 23 [Thu], 2008, 22:51
また来月仙台に行けるやも…!?
そーだったらいいのにな♪
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 レスいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:縷紅 一夜 (ルコウ イチヤ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おもにWJ。トリコ・ワンピ・テニス・スケ団etc
    ・映画-最近邦画に夢中。海ドラは『超自然』贔屓。
読者になる
☆好きカプ(同士様募集中!) ★トリコ:トリココ至上! ★ワンピ:ゾロル、ルチパウ、副シャン ★テニス:82、知凛、忍跡 ★BASARA:小十政、チカナリ
P R
最新コメント
アイコン画像ミイ
» まだまだ (2008年08月05日)
アイコン画像一ヶ崎由苑
» 小政新年 (2008年01月06日)
アイコン画像ユーゴ
» こぼした (2007年10月08日)
アイコン画像あかる
» またD2 (2007年09月30日)
アイコン画像みく
» またD2 (2007年09月30日)
アイコン画像みく
» どんより (2007年09月24日)