2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やあや
読者になる
 好き:赤星憲広さん、書道、おしゃべり、詩、写真、ドライブ、音楽(主にロック)、トランペット

 生年月日:1990.4.28

 血液型:A型

もっと知る:
らんきんぐ
ランキング
« 書道っ娘 | Main | 休めよう »
春の期待  2009年02月05日(木)
ケーブルキャンプ見てるけど、今日は赤星さん見れてないです
でも、今年は赤星さん状態もいいし天気もいいからうれしい
こうやって毎日頑張ってくれてるのがだんだんシーズンつながっていくんやもんね
赤星さん53盗塁目標としてはるし、神も熱いし、私も大学生なるし、なんかいい感じです

さて、今日で学校行くのもほとんど終わり
成績発表のあと、お楽しみ会しました

ちょい買い出し行ったり
私の飲み物赤星さん好きミルクティーです
友達して(笑)茶葉2倍にしたよー
おいしかった楽しかったなぁ
んで、帰ってからメッチャ久しぶり掃除したぁ
もう、の周りが雪崩やったからホンマにスッキリしてよかったです
しかも何気赤星さんのいっぱい見えるよぉになったぁ
前に赤星さんが言ってはったタイムリー
軽くなった気分でーす
今、赤星さん見れてきゅんってなった私でした

書いた時間 23:53  赤星憲広さん   この記事のURL
盗塁1個
この記事のURL
http://yaplog.jp/red-star-aya/archive/1352
コメント残す
名前:
アドレス:
URL:
またきてくれる??
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメントさんきゅー

またまた試し(笑)
このコメント あずさ から 2009年02月06日(金) 16:34

P R
NEWコメント
アイコン画像仕事
知らないって悲しいなぁ (2013年08月29日)
アイコン画像やあや
久しぶりの休日に (2012年11月26日)
アイコン画像やあや
好きなものを好きなだけ (2012年09月25日)
アイコン画像こぅ
好きなものを好きなだけ (2012年09月23日)
アイコン画像やあや
レディ3人愛知への旅 (2012年09月21日)
アイコン画像やあや
おさんぽ日和 (2012年09月21日)
アイコン画像やあや
大丈夫だから (2012年09月21日)
アイコン画像やあや
好きなものを好きなだけ (2012年09月21日)
アイコン画像こぅ
好きなものを好きなだけ (2012年09月17日)
お友達
ちょっとメール
タイトル

内容
   
GMO MadiaHoldings, Inc.