2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やあや
読者になる
 好き:赤星憲広さん、書道、おしゃべり、詩、写真、ドライブ、音楽(主にロック)、トランペット

 生年月日:1990.4.28

 血液型:A型

もっと知る:
らんきんぐ
ランキング
« きっと、雨ときどき虹 | Main | なんとなくいい感じ »
5−3=赤星さん☆笑  2008年09月29日(月)
今日は甲子園行ってきました

試合あるかあやふやで、着いたらすでに赤星さん打席でした
見れてよかったぁ
ずっと濡れながらやったけど、楽しい試合になりました
スタメン復帰の新井さんとアニキの師弟コンビインタビューにイクローさんのゥオー
一緒にゥオーやってきましたぁ
横のお兄さんともハイタッチしたり、仲良くしてもらってました
赤星さぁーんって守備中に叫んだらそのあとの攻撃内野安打やったぁ
うれしいにゃぁー
エクスプレス読んで密かにホームランこーいなんて思ってたり
いやぁ、ホンマに盛り上がった
また明日から頑張れそうですっ
ありがとでーす

書いた時間 22:38  赤星憲広さん   この記事のURL
盗塁3個
この記事のURL
http://yaplog.jp/red-star-aya/archive/1220
コメント残す
名前:
アドレス:
URL:
またきてくれる??
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメントさんきゅー

やあやちゃん、昨日観戦に行ってたんだね
雨降ってて大変だったみたいだけど、
試合は勝ったし、楽しめて良かったね〜

私は今日あさみと一緒に行く予定だったのに
雨天中止
誰か私の雨女っぷりを何とかして〜っ
このコメント egg から 2008年09月30日(火) 22:40

風邪、大丈夫??
私もすでに風邪ひき
でも、中止ならんかった上に勝ってくれて最高やったよ
ありがと
このコメント やあや→お兄ちゃん から 2008年09月29日(月) 23:28

おめでとうの中大変やったけど見れて勝ててよかったなぁひどいし寒いから風邪ひかんよーにな風邪ひき始めてる人に言われたくないか(笑)
このコメント 兄 から 2008年09月29日(月) 23:08

P R
NEWコメント
アイコン画像仕事
知らないって悲しいなぁ (2013年08月29日)
アイコン画像やあや
久しぶりの休日に (2012年11月26日)
アイコン画像やあや
好きなものを好きなだけ (2012年09月25日)
アイコン画像こぅ
好きなものを好きなだけ (2012年09月23日)
アイコン画像やあや
レディ3人愛知への旅 (2012年09月21日)
アイコン画像やあや
おさんぽ日和 (2012年09月21日)
アイコン画像やあや
大丈夫だから (2012年09月21日)
アイコン画像やあや
好きなものを好きなだけ (2012年09月21日)
アイコン画像こぅ
好きなものを好きなだけ (2012年09月17日)
お友達
ちょっとメール
タイトル

内容
   
GMO MadiaHoldings, Inc.