2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やあや
読者になる
 好き:赤星憲広さん、書道、おしゃべり、詩、写真、ドライブ、音楽(主にロック)、トランペット

 生年月日:1990.4.28

 血液型:A型

もっと知る:
らんきんぐ
ランキング
« 青空見ながら好きと言う | Main | あなたが彦星で私が織姫 »
レッドスターベースボールクラブ1期生の人と同じ年です  2008年07月08日(火)
今日はいろいろ考えることがあって試合ちゃんと見てないです
自分が悪いのに、なんかすごく恐いんです
約束守るためにあるんやもんなぁー…
かなり凹んでます…
ゴメンなさい…

さて、神は今日も勝ってくれました
平野さんも復帰おめでとです
今日は林さんとせっきーと新井さんのタイムリーと、ボークがありました
打線がつながって、なんか2003年思い出してました
赤星さんヒット内野安打でした
しかも盗塁もしてくれましたぁ
そのときはしっかり見てました
明日もかっ飛ばしてくださいね

書いた時間 23:18  赤星憲広さん   この記事のURL
盗塁0個
この記事のURL
http://yaplog.jp/red-star-aya/archive/1136
コメント残す
名前:
アドレス:
URL:
またきてくれる??
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメントさんきゅー

P R
NEWコメント
アイコン画像仕事
知らないって悲しいなぁ (2013年08月29日)
アイコン画像やあや
久しぶりの休日に (2012年11月26日)
アイコン画像やあや
好きなものを好きなだけ (2012年09月25日)
アイコン画像こぅ
好きなものを好きなだけ (2012年09月23日)
アイコン画像やあや
レディ3人愛知への旅 (2012年09月21日)
アイコン画像やあや
おさんぽ日和 (2012年09月21日)
アイコン画像やあや
大丈夫だから (2012年09月21日)
アイコン画像やあや
好きなものを好きなだけ (2012年09月21日)
アイコン画像こぅ
好きなものを好きなだけ (2012年09月17日)
お友達
ちょっとメール
タイトル

内容
   
GMO MadiaHoldings, Inc.