2016年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やあや
読者になる
 好き:赤星憲広さん、書道、おしゃべり、詩、写真、ドライブ、音楽(主にロック)、トランペット

 生年月日:1990.4.28

 血液型:A型

もっと知る:
らんきんぐ
ランキング
幸せとレッドスターな日  2016年05月28日(土)
昨日はいろいろ。
今のポジションの関係で中学に行ってみることに(・∀・*)
久しぶりに会った子も多かったけど、まぁ、うん、つかれた。笑


戻ってきて、仕事(*¨*)
こっちの方がいいなーと切実に思う(・ω・*)
好きなんやろなー。笑
まぁ、好きやけどさ(・∀・*)笑


放課後はソフト。
いやぁ、どつかれる勢いで(*´艸`)笑
どんだけ捕られへんか。笑
次はもうちょいがんばります(* ¨ *)


それからご飯。
カレー食べたよ(*¨*)
あとはおしゃべりしたりのんびりしたり。
いいなぁ、こーゆー時間(*´`*)


今日は朝から眼科。
コンタクトー♪
異常なしっ♪( ´θ`)ノ


帰ってからお母さんと国華園へ。
ハイビスカス見つけた(・ω・*)
しかもレッドスターやって(* ¨ *)
我が家はレッドを買いました。


それから海辺をドライブ♪
楽しいねーヾ(*´∀`*)ノ
…帰ってから爆睡したけど。笑


夜は赤星さんの声聞くために野球を。笑
好きやねーんヾ(o´∀`o)ノ
あとはオバマ大統領が広島に来はった記事読んでた。
日本だけが被害者じゃない。
加害者でもある。
でも、原爆が落とされたんは事実。
その事実を知るために来はった。
日本も真珠湾に行ったら、また一つ、何か得られるかもしれん。
誠意として、今後、アメリカと日本が共生きていくためにも。


さて、サタデーナイトフィーバーです。
 
   
書いた時間 23:47  この記事のURL
盗塁0個
密度濃い時間を過ごしたね  2016年05月26日(木)
今日も仕事(・∀・*)
朝から忙しいなーなんて思いつつ。
暇よりある意味いいかも(*´艸`)


午後はまさかの一瞬書写(*¨*)
うれしかったけど、なんかちょっと反省。
タイミング悪かったー…(-o-;)


そして出張。
いやぁ、濃ゆい時間でした。笑
同期の人やなーって感覚よ(・ω・*)
お世話になること多そう*


帰りに歯医者さんへ。
チョコを控えめにせなあかんかもしれんなー(´・ω・`。)
あー、死んじゃう(´;ω;`)笑


そして早子先生。
恋をするって、生きる意味を持つことにつながる気がするヾ(o´∀`o)ノ
それだけじゃないけどね。
運命の人、かぁ(* ¨ *)


出張行くときに自販機で飲み物買ったら、当たりが出て、もう一本getしました*
ラッキー♪
 
   
書いた時間 23:27  この記事のURL
盗塁0個
君といたい  2016年05月25日(水)
昨日も仕事(・∀・*)
遠足はお留守番。笑
めっちゃ3年生のとこ行った。笑
いやぁ、懐かしいなぁヾ(*´∀`*)ノ
担任したいなぁ。


放課後はプリント作り♪
出張多くてお仕事片づかんからねー(>_<)
まぁ、でも、人の少ない職員室が好きやから、いいかな(*¨*)笑


今日は朝からいろいろと(・ω・*)
多くは子どもとの関わり。
やっぱり、子どもといたい(*´`*)
それだけ。
先生やねんなーって思う。


今日はナイナイ見てたヾ(o´∀`o)ノ
あれ、いいね。
韓国のなんちゃん、可愛すぎて。。。
16歳差なんて平気さっ*
って、告白した瞬間、うれしかった。笑


あちー。
 
   
書いた時間 22:54  この記事のURL
盗塁0個
そんな月曜日  2016年05月23日(月)
昨日は電気つけっぱで布団もかぶらず、気づいたら3時。
びっくりして慌てて布団入って寝た。
寝落ちってやつか(・∀・*)笑


今日は朝から仕事。
いつも通り中国語がんばる(*¨*)笑
そんな月曜日*


お昼からはちょっと仕事して、出張。
公民。
苦手分野でした(>_<)
それでも、講師の先生の話は比較的わかりやすくてよかったよー。


そのあとはちょっとお買い物♪
可愛いピアス発見ヾ(*´∀`*)ノ
あとは家族にわらび餅買ってきた。


帰ってのんびりテレビ見て…(*¨*)
最近、出張多いなー。
5月だけで5回あるとか…(°□°;)


チューハイで酔うって、ある意味幸せ(*´∀`*)
 
   
書いた時間 23:17  この記事のURL
盗塁0個
海を見た日  2016年05月22日(日)
今日は朝からお出かけ♪
海まで(*´∀`*)
着いたらお昼で、ご飯食べたりお買い物したりして海へ。


海でのんびり(・ω・*)
くらげが打ち上げられててびっくり!!
ゼラチンみたいやった。笑
かわいそうになぁ…(>_<)


んで、ゆっくりしつつギターに合わせてうたってみたり(*´`*)
心地よいねー♪
上手な人って違うなぁ(・∀・*)
それからソフトクリーム食べました*
牛乳の味。


んで、ふらっと和歌山へヾ(o´∀`o)ノ
そこでまた、のんびり(*¨*)
砂浜気持ちいいなー。
それにうれしいことも♪( ´θ`)


んで、途中、夕陽綺麗で見に降りた。
どんだけ海行くねん(・∀・*)笑
オレンジから赤くなる夕陽、綺麗やったなぁ。
…防波堤が高くて見えづらかったから防波堤に上ったときは怖かったけど(-o-;)笑


そのまま大阪戻ってきて、ゆっくりご飯。
パスタおいし(*´艸`)
和風なカルボナーラ、最高や(*´∀`*)


帰ってお風呂入ってねむねむでした。
 
   
書いた時間 23:56  この記事のURL
盗塁0個
下見という名の…  2016年05月21日(土)
昨日も仕事(*´`*)
やっと金曜日*
とはいえ、今週は出張ウィークでした。
いやぁ、仕事終わらんね(´;ω;`)笑


授業的には楽しくできることが増えてきたかな♪
ありがたい話で。
いろんな子と関わる楽しさよねヾ(o´∀`o)ノ


放課後はバタバタ。
ノート見たりいろいろね(* ¨ *)
いやぁ、シュークリームおいしかったよ*笑
うれしいねぇ。


帰ってご飯、お風呂を済ませて眠る。
そして、今日の朝。
4時40分に起きて林間の下見(・∀・*)
奥大山行ってきました(・ω・*)


行きの車も楽しく、あっという間に着いた(*´`*)
いやぁ、蒜山から見た大山いいねー。
雪が積もってるヾ(*´∀`*)ノ




目的地着いてから山登りやらご飯やら。
実にいいとこで、本番も楽しみ*
きっと、夜は星が降ってくるような感覚になるんやろな(* ¨ *)




帰りも楽しく。
おしゃべりしたり寝たりのんびり(・ω・*)
順調やったなぁ♪( ´θ`)
ミニ親睦旅行気分でした。笑


帰ってご飯のあとおしゃべり。
もう11時やって(・∀・*)!!笑
そんなもんよねー。
そろそろ眠いか。笑


お出かけ好きやなぁー♪
 
   
書いた時間 23:24  この記事のURL
盗塁0個
生き方は自分次第…!?  2016年05月19日(木)
今日も仕事(*¨*)
朝からいろいろ。
久しぶりに中学生見かけた(*´∀`*)
初任のときの子ら、元気そうやった。


今日は忙しいー(・∀・*)
けど、子どもらといられるのはうれしい♪
自分のクラスないからさ。
ちょっと寂しいけど、仕方ないね(´・ω・`。)
今年一年、勉強。


お昼から出張(・ω・*)
そのあとはのんびり帰ってきた。
ご飯食べてテレビ見て笑ってた(*´`*)
習字見たら書きたくなる。笑


阪神の中継もときどき。
赤星さんの声聴いたりねヾ(*´∀`*)ノ
勝ってよかったね。


それから早子先生見た(* ¨ *)
私にも運命の相手がいない。
…いる気がしない(´;ω;`)
でも、あの番組は好きヾ(o´∀`o)ノ


同級生のお母さんに会って、そのまま同級生の子とも話すことになった私でした。
 
   
書いた時間 23:27  この記事のURL
盗塁0個
素直がいいよね  2016年05月18日(水)
昨日は朝から仕事。
いろいろとうろうろ。笑
入り込みしてる方がいいなぁ、なんて(*¨*)
子どもの横にいる方がいい(*´`*)


放課後は仕事が多かったー…。
今週、来週と出張多いから大変(>_<)
帰ったら10時とかやもんなー(´;ω;`)
まぁ、帰ってから楽しかったけど(*´∀`*)


今日は電車で読んでる小説読み終わった。
なんか石田衣良さんの「コンカツ?」の智香さんの好みと私の好みが似てて、なんともおもしろい(*¨*)笑
いいなぁ、こーゆー気持ちって*


今日はがっつり入り込みしてた。笑
仲良くなるわーヾ(*´∀`*)ノ←
担任いいなー。


午後からは出張。
地図帳おもしろいなヾ(o´∀`o)ノ
活かしていきたいとこです、はい。


帰りは早くて、ちょっと用事。
習字行ってきた(*¨*)
ら、久しぶりに母校の先生と会った。
お元気そうで(*´`*)
めっちゃ覚えてくれてはったぁ*


帰ってご飯のあとに野球観たり仕事したり買い物行ったり。
夏休み並みに早いよ(・ω・*)笑
ごろごろしてたー。


はー、ねむっ。
 
   
書いた時間 23:37  この記事のURL
盗塁0個
傘の役割  2016年05月16日(月)
昨日から今日にかけて爆睡。
久しぶりにあんなにぐっすりいっぱい寝た。笑
まだ寝れる(*´∀`*)笑


仕事はいろいろと。
放課後は会議(*¨*)
不覚にも…ね。
教えてもらえてよかった。


帰りは雨にやられてた。笑
スカート下半分びしょびしょ(*´>д<)
まぁ、そんなもんかー。


眠っ(*¨*)
 
   
書いた時間 23:46  この記事のURL
盗塁0個
君を迎えに行くよ ドライブはどうだい  2016年05月15日(日)
今日は朝からお出かけ(・ω・*)
ハーベストの丘へ。
ドライブー♪


着いてバラ園へ(*´`*)
思ってたより咲いてたよー*
よかったぁ。


それからひつじとかやぎとかうまとかうしとか見た(*´∀`*)
可愛いなぁ。
妹が動物好きなん、わからなくもないかな。


それからのんびりお昼ご飯(・∀・*)
友達カップルがやってきて、ちょっとおしゃべり♪
そのあとにピザ食べて、いろいろと仕事の話(・ω・*)
今のポジションのこと、過去3年間のこと、あとは人生の転機のこと。。。
いっぱい語って、気づいたら2時間経ってた!!笑


それからあひるボートへヾ(*´∀`*)ノ
懐かしー♪
小学生以来かな。
そのあと食べた生クリームのクレープもおいしかった(* ¨ *)
甘々っ*


んで、またお花見て、ゆっくり出てきた。
それからショッピングモールへ(・ω・*)
いろいろお店見て、ちょっとお買い物してからご飯(*´`*)
オムライス最高♪( ´θ`)
おいしかったぁ。


それから帰ってきたヾ(*´∀`*)ノ
楽しかったなぁ。
また行こ*


らんらんるんるんでした♪
 
   
書いた時間 23:36  この記事のURL
盗塁0個
P R
NEWコメント
アイコン画像仕事
知らないって悲しいなぁ (2013年08月29日)
アイコン画像やあや
久しぶりの休日に (2012年11月26日)
アイコン画像やあや
好きなものを好きなだけ (2012年09月25日)
アイコン画像こぅ
好きなものを好きなだけ (2012年09月23日)
アイコン画像やあや
レディ3人愛知への旅 (2012年09月21日)
アイコン画像やあや
おさんぽ日和 (2012年09月21日)
アイコン画像やあや
大丈夫だから (2012年09月21日)
アイコン画像やあや
好きなものを好きなだけ (2012年09月21日)
アイコン画像こぅ
好きなものを好きなだけ (2012年09月17日)
お友達
ちょっとメール
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.