2013年の10

January 14 [Tue], 2014, 1:00
こんばんは。


今さらながら、2013年の振り返りを



去年1年間で出会った音楽を残しておきたいと思います。



まずは楽曲から


1. 『anschluss』 the cabs

2013はほんとにこの人たちばっかり聞いてました。
解散が…本当に残念。。。。


2.『I Will Wait』 Mumfold & Sons

フジのステージはほんとに気持ち良かった〜
壮大です


3. 『Keep Silence』 Predawn

この人の声はほんとに心地いいです
暖かな午後に聴きたい曲です


4. 『Come on!』 SKA SKA CLUB

SKA SKA、ぶっとばすぞー!!
うおーーー


5. 『Standing in the rain』 KEMURI

KEMURIがまたアルバム出すと知った時は嬉しくてたまらなかったなぁ
最高の1曲です!!


6. 『Bond』 LITE

インストですが、この曲はほんとにかっこいい!!
持ってかれます


7. 『Horse Riding』 the HIATUS

HIATUSは毎回想像を超える曲を出してくれるわけですが、
この曲も最高です!!


8. 『Copy Of A』 Nine Inch Nails

FUJIに出ると知って初めて聞いたわけですが、
くそかっこよかった
ヘッドライナーだけでも金曜行っとけばよかった…


9. 『飛べ』 tricot

この曲はアカン
どうあがいてもイントロで頭動いてまう。。


10. 『デストロイヤー』 bloodthirty butchers

ギターをかき鳴らす姿が目に浮かびますわ
素晴らしい



こんな感じでした。

あれですね、もうちょっと落ち着いた方がいいですね…




ほんで、2013年のライブ10本です


3/3 POTSHOT1997 『TRIBUTE TO POTSHOT SPECIAL LIVE』 @ Yokohama BAY HALL


まさかの!!POTSHOT!!!!
『SOMETIME TO LEAN ON』でのっけからぶっ飛びました!!



4/7 FOUR GET ME A NOTS 『BLINKS TOUR』 @ 甲府KAZOO HALL

めっちゃ少人数のオーディエンスでのフォゲミ
一人で暴れ散らしました、



4/27 KEMURI @ ARABAKI ROCK FESTIVAL '13 MICHINOKUステージ

復活後初のKEMURI!!!!
もう、真っ白でした、最高



4/27 タテタカコ @ ARABAKI ROCK FESTIVAL '13 HANAGASAステージ

タテタカコさん、全く知らなかったんだけど、
心にグッときました!!



7/20 STANCE PUNKS @ FREEDOM NAGOYA

初のスタパン、激アツやった!!!
全員で大声あげて、一体になった!!!



7/27 bjork @ FUJI ROCK FESTIVAL '13 GREEN STAGE

bjork、流石の貫録でした。
圧巻、素晴らしかった



7/28 Vampire Weekend @ FUJI ROCK FESTIVAL '13 GREEN STAGE

2回目に見たVampireWeekendはなんか貫録出てきてました。
踊れて最高だった〜



8/4 TK from 凛として時雨 @ ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013 LAKE STAGE

TKソロ、、もう、衝撃過ぎました。。
あれはやばい、また見たい。。。



8/16 SKA SKA CLUB @ RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO def garage

もう〜最高だった!!
1曲目でぶっ飛びました、とんでもない!!!



8/17 Herman H & The Pacemakers @ RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO RAINBOW SHANGRI-LA

復活ヘルマン!!
最高でした、アツいものがきたよ〜



という感じで、
2013は復活な感じの1年でした。

最近、、自分がライブに慣れ過ぎてきているので、、
ちょっと控えよかな、、
と思いつつ、それができなかったりするのです。。。

今年は五十嵐さんを何とか見たいです。

今年もよろしくお願いします



四十九日のレシピ

December 01 [Sun], 2013, 23:18
こんばんは

ホントに久々に、タダの日記をw


今日は、暇だったので、那須に映画見に行ってきました


四十九日のレシピ


http://49.gaga.ne.jp/



行く前は、別の見よかな〜って思ってたんですが、


主題歌が安藤裕子ってことでw





映画の中身はすごく良かったんですが、


その中で、人の人生を年表にしてみようって話が出てくるんです。



自分の人生は、どやねん、ってなった時に、


特に最近どんどん薄くなってきている気がしていて、、



というのと同時に、昔のことを僕はガンガン忘れておりまして、



なんか、情けないな、、、って気持ちになった次第です。



もうすぐ齢30にもなるので、


くずやろうな自分のこれまでを振り返りつつ、


ここから仕切り直していこうかなと、思う次第です。



にしても、ねぇさんやっぱ素晴らしいな



http://www.youtube.com/watch?v=HV3fX9Tx3Ww

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO 2日目の夜

November 11 [Mon], 2013, 1:13






さて、ライジング、夜の部です


恒例の花火が上がって、こいつらです


21:00〜 マキシマム ザ ホルモン @ SUN STAGE

今年も、ホルモン、花火明けで

相変わらず盛り上がってましたね〜人ハンパない

来年のこの時間帯は、凛として時雨でお願いします!!



22:40〜 The Birthday @ EARTH TENT

さぁ、Birthday、

もう、、なんでこんなにかっこいいのでしょうか、、

しびれるわ、『READY STEADY GO』たまらないです



23:30〜 くるり @ SUN STAGE

真夜中のくるり、いい雰囲気でしたね

『WORLD'S END SUPERNOVA』やってくれたのは嬉しかったな〜

最後、ちょっとおちてしまったのは内緒です。。



00:30〜 ソウルフラワーユニオン @ def garage

そしてソウルフラワーユニオン、

いやはや、フェスには欠かせないですよね、素晴らしい

気持ちの入り方がハンパない

そして、『海行かば 山行かば 踊るかばね』最高です!!



02:00〜 locofrank @ EARTH TENT

ライジングならではの、ド深夜、

この時間にlocofrank持ってくるんだからえげつないですねw

もう、みんな暴れ散らしのダイブ祭りでした

『ONE』は、やっぱりグッときますね!!



AM3時、もう体力すり減ってヘロヘロの中、

テントとか片づけて、いよいよライジングラストです



04:00〜 MONGOL800 @ SUN STAGE

大トリ、モンパチです

しょっぱな『DON'T WORRY BE HAPPY』から盛り上がった〜

『矛盾の上に咲く花』やってくれたのはグッときましたね

モンパチも、15周年ということで、想いが強くこもってて、

素晴らしかったです!!



そんなこんなで、今年もライジング終わってしまいました

曇り気味で、朝日はみることできなかったですけど

今年も最高でした。


今年は、SKA SKA、ヘルマンの復活組に、心持ってかれました

もう、今から来年が楽しみです!!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO 2日目

November 11 [Mon], 2013, 1:11




さてさて、ライジング2日目


とりあえず、朝は恒例のモエレ公園の銭湯へ

って、今年はオフィシャルのツアーがきてて、めちゃめちゃ混んでました〜


すっきりしたところで、2日目スタートです



12:30〜 KEMURI @ SUN STAGE


2007年のライジング、初日のトリで、もう、僕の人生を変えてくれたと言っても過言ではないKEMURI

再び、ライジングで見ることができて、ほんとに感無量でした

最高だった〜

やっぱり、しょっぱな『白いバラ』は反則だと思います



14:10〜 レキシ @ RED STAR FIELD

レキシ、人がハンパなかったね!!びっくりです

相変わらずのポップさでした〜



15:10〜 チャラン・ポ・ランタン @ BOHEMIAN GARDEN

チャランポランタン、初めて見ました〜

そして、半分くらいダウンしてましたがw

アコーディオン気持ちいいですね〜



15:50〜 YOUR SONG IS GOOD @ RED STAR FIELD

この日は新曲&インスト中心で、ゆらゆら気持ち良かったです

踊った〜



16:40〜 Herman H & The Pacemakers @ RAINBOW SHANGRI-LA


復活、ヘルマン、もう、やばかった〜

1曲目から、ぶわっときましたよ

『言葉の果てに雨が降る』は、ジーンときましたね、

今年の、ベストアクトその2です



18:20〜 LITE @ RAINBOW SHANGRI-LA

LITE、カッコよかったな〜

『Bond』しびれますね!!

グワッとくる瞬間がたくさんありましたね〜



19:20〜 ハナレグミ @ RED STAR FIELD

ハナレグミ、この日は弾き語りでした

『さよならCOLOR』はジーンときます。。




そんなこんなで、ライジングの夜はふけていくわけです

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO 1日目

November 11 [Mon], 2013, 1:09




はいー


今さら日記第3弾です



今年も、ライジングサン行ってきました〜!!!!



もう、、毎年ライジング好きすぎてどうしようもないですww


今年は、夏休み後半だったので、前日に北海道入り


小樽で夜景を見て、ジンギスカン食って、翌日を待ちます。



8月16日、


朝、恒例の海鮮丼を食らいまして、

いざライジングへ〜



今年は場内駐車場で、駐車場入るまではなかなか時間がかかりまして、、、


でも、ゲートが3か所になったので、入場自体はもうすいすいでしたね〜


テントもたてて、いざスタートです!!


15:00〜 怒髪天 RSR 石狩鍋 Special @ SUN STAGE

スタートは怒髪天!!

2008のサンステは緊張してた気がしたけど、

この日は堂々と言う感じでしたね、そしてやっぱり気合入る!!!!

次のため泣く泣く途中抜け、、、


15:30〜 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND @ RED STAR FIELD


さて、OAUですが、この日も素晴らしかった〜

新曲もやってくれたし、

何より、TOSHI-LOWの「10年後も、20年後も、1000年後も、ライジングサン、ありますように」

が、グッときました。



17:00〜 the HIATUS @ SUN STAGE

さぁ、HIATUS

いやはや、もう、流石ということで、

『Horse Riding』素晴らしい!!

細美さんが、ほんとに楽しそうで、良かったです!!!


18:10〜 tricot @ def garage

RISING STAR出身のtricot、

この日はめちゃめちゃ気合入ってたね!!

もう、うぉら感がハンパない!!

『消える』が良かった

来年は、EARTH TENTで、もっと長く!!!



19:20〜 SKA SKA CLUB @ def garage

スカスカ、やばかった!!!!

もう、1曲目の『SKA SKA CLUB』キた時点でぶっ飛びました!!!!

いやー、踊り狂った、最高です

今年のベストアクトその1です!!これ、また見たいなー!!!



20:40〜 Permanents @ BOHEMIAN GARDEN

2年連続のPermanents、

1曲目の『smalltown, superhero』から、

スーッと入って来ましたね、流石です



21:40〜 →Pia-no-jaC← @ RAINBOW SHANGRI-LA

ピアノジャック、すごい人だった、、

そしてパフォーマンスは流石やったな〜

畳み掛ける感じがすごかったです!!


22:00〜 Nothing's Carved In Stone @ RED STAR FIELD

この時間帯でレッドスターにナッシングスは抜擢ですね〜

映えてたな〜かっこよかったです!!!



00:00〜 EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX

さて、真夜中のEGO-WRAPPIN'

そらもうカッコいいわけです!!

『Calling me』やってくれたの良かったな〜



01:00〜 Moutain Mocha Kilimanjaro @ RAINBOW SHANGRI-LA

埼玉出身のマウンテンモカキリマンジャロ、

グルーブ感溢れてていい感じでした〜渋いね!!




そんなこんなで、1日目終了です。


やっぱ、ライジング最高ですね

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013

November 05 [Tue], 2013, 1:27

はい、いまさら夏フェス日記第2弾

ROCK IN JAPAN、今年も土日でいきました〜


今年は、ロッキンの割には暑さマシだった気がしますね〜


10:30〜 POLYSICS @ GRASS STAGE

久々、ポリ見ました

『I my me mine』『Baby BIAS』やってくれたのは良かった〜

けど、やっぱあそこらへん聞くとカヨちゃんおらんねんな〜って思ってしまいますね


11:40〜 LOW IQ 01 & RYTHEM MAKERS α @ LAKE STAGE

続いてLOW IQ

ここは流石のパフォーマンスで、『Fireworks』はしびれますね〜



13:00〜 SPECIAL OTHERS @ GRASS STAGE

スペアザ、あんな広いステージで見たのは初めてでしたが、

野外に音がぶわーって広がって、気持ち良かった〜!!!!



14:00〜 赤い公園 @ PARK STAGE

赤い公園初めて見ましたが、思ってたよりみんな暴れててびっくり


14:35〜 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND @ SOUND OF FOREST

そしてOAU

そりゃもう、野外で見るOAU最高です!!

『Banboo Leaf Beat』はやっぱたまらん!!!



そのあと、クリープハイプは入場規制で断念

高橋優は、、、始まったと思ったらいつのまにか終わってました、、すみません、、、



17:30〜 androp @ LAKE STAGE

andropのときはちょろ雨でしたね

もっと暗い時間だったら明かり映えるんですけどね〜

『Mirror Dance』やっぱいいな〜


18:00〜 ASIAN KUNG-FU GENERATION @ GRASS STAGE

androp終わりでいったんで、ちょろっとでしたが、

アジカン貫録出てたな〜


19:15〜 BUMP OF CHICKEN @ GRASS STAGE

5年ぶりくらいのバンプ、人がハンパなかったな〜

なんだかんだ改めて、『jupiter』は青春のアルバムやなって思ったステージでした



という感じで2日目終了

相変わらず、ラストのDJでKEMURI流さないのは物申したいですw




さて、3日目


わたくしは、試合でして、、、

15時ころにようやく戻ってきました〜


15:45〜 plenty @ SOUND OF FOREST

plenty、雰囲気出てきましたね、

中畑さん見れてよかったです



16:20〜 キノコホテル @ PARK STAGE

キノコホテル、よもやロッキンでるとはな〜

マリアンヌ様、けがしてましたがノリノリでしたねw



17:00〜 Predawn @ WING TENT

もうね、新しいアルバム出てからずっと見たかったPredawn、ようやっと見れました〜

やっぱ最高ですね、歌が染みます〜

そして、天然っぷりが最高ですw



17:30〜 安藤裕子 @ PARK STAGE

前も後ろも入ってたので、ちょろっとしか見れませんでしたが、

『のうぜんかつら』もう染みました〜



18:05〜 tricot @ SOUND OF FOREST

リハでの『MATSURI』×2でもうぶわっとなりすぎましたw

途中で戦線離脱して一人暴れにしましたが、

もう体力がアカンな〜



18:40〜 TK from 凛として時雨 @ LAKE STAGE

これもう、、とんでもないわ

脳みそぶっ飛びました。もう、やばい、やばすぎる

もう、、狂ってましたね、、はたから見たらほんと変な人だったと思います。。。

次は、真夜中RED STAR FIELDでお願いします



19:20〜 the band apart @ SOUND OF FOREST

TKさん衝撃的過ぎて、、、落ち着いてから行ったらもうほぼ終わりでしたが、、

バンアパはやっぱ爽やかやね!!



そんなこんなで、ほんとにTKが衝撃的過ぎて

他全部ぶっ飛ぶくらいの感じで終了しました。。

TKまたみたいな…


FUJI ROCK FESTIVAL 13

November 05 [Tue], 2013, 0:21
こんばんは。
ご無沙汰しております


今さらになって、、夏フェスの日記でも書いていこかなと
思っております


今年も、行きましたよ!!!

FUJI ROCK FESTIVAL 13 @ 苗場スキー場!!!!


昨年の教訓をもとに、、、金曜はチケットも取らずでしたが、、、



土日はちゃんと丸々見れました!!!


が、、、事件は起こるもので、、、



今年は、


テント忘れました……


前橋で気づきまして、、、


急いで引き返し、、、往復3時間のミスでございます。。。


まぁ、その間に、、苗場から嵐が去って行ったようなので、

良かった面もあるのかもしれませんが、、、



そんなこんなで、迎えたFUJI ROCK 2日目でございます




11:30〜 THE CHERRY COKE$ @ WHITE STAGE


数年前にルーキーで出たらしいチェリコ、

流石にホワイトはまだ大きくて前の一部しか盛り上がってなかったけど

本人たちはほんとに楽しそうだったな〜


フェスのスタートとしてあのお祭り気分は最高です!!!!



13:20〜 DOBERMAN @ ORANGE COURT


初めて見ました、DOBERMAN!!!

1曲も知らんかったけど、途中で雨降ったけど、

漢気SKA最高や〜!!!!



14:20〜 NAMBA69 @ WHITE STAGE


難波さん、の時間は雨えらいことになっておりましたw

もはや、ソロも貫録がかなりなことになってきましたね、

難波さん、最高です!!!!



と、ここいらで、雨でだいぶやられ、睡眠不足とあいまって

恒例の死にそうになるタイムに陥りました。。。。



16:20〜 FOALS @ GREEN STATE

予習全くせんで見たもんですが、踊れる感じで良かった〜



17:20〜 DARKSTAR @ RED STAR FIELD

こちらも予習なしで見ました〜

いや、、やっぱりエレクトロはなかなかはまらんなー



19:00〜 MANISSH BOYS @ WHITE STAGE

MANISSH BOYSは初めて見ました〜堀江さんベース弾いとるし、ビックリ

半分ふざけとるけどやっぱなんだかんだカッコいいんだな〜



20:20〜 bjork @ GREEN STAGE


そして、この日お目当てのbjorkです

とりあえず、衣装が風船まみれでびっくり!!!

そして、やはり流石の存在感でした〜圧巻

『Hyperballad』は震えましたホントに



そんなこんなで2日目終了、

雨も降ったけど、夜は気持ちいい感じで良かった〜



3日目に続きます

------------------------

3日目の朝

ひとまず朝は雨降ってなくて一安心です




10:20〜 BO NINGEN @ RED MARQUEE

全員日本人だけどイギリス在住の4人組

ダークな感じでかっこよかった〜



11:00〜 THE GOLDEN WET FINGERS @ GREEN STAGE

去年のライジングではほぼ見れなかったGOLDEN WET FINGERS

そりゃもう、渋くてカッコいいわけで、、

でもやっぱ夜のほうがいいねw



12:30〜 YO LA TENGO @ GREEN STAGE

お昼に気持ちいい音楽でした〜



15:45〜 SAVAGES @ WHITE STAGE

今回の一番の発見ですね〜

女性4人組ですが、すごくヘビーな音楽でずっしりキマシタ!!!



17:30〜 MUMFOLD & SONS @ GREEN STAGE

ザ・野外フェス、という感じで、もう最高でした!!!!

アコースティックで、こころにすーっと入って来ますね

これは〜また見たいな〜



19:20〜 Vampire Weekend @ GREEN STAGE

初めてのフジの時に見て、わたくしの中で海外勢初めて2度目のライブとなりました、Vampire Weekend

貫録出てたな〜

のっけから『Cousins』でぶっ飛びました!!!!

やっぱ、踊れるな〜最高や!!



20:30〜 EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX @ RED MARQUEE


今年のフジのしめはEGO-WRAPPIN'!!!

そらもうハンパないよ〜

ラスト、汗まみれで終わりました〜



そんなこんなで、今年も最高でしたFUJI ROCK


でも、もうちょっと予習していかなあかんな〜

ARABAKI ROCK FEST' 13

August 12 [Mon], 2013, 2:30
はい〜

ぐーたら夏休みの真っ最中でございます


というわけで、かけてない分を記しておきます〜



ARABAKI ROCK FEST' 13 @ エコキャンプみちのく


もう、、3か月以上前ですが…
行ってまいりました。

今年は、完全に無理だと思っていたけど、、
運よく(?)2日とも参戦できた!!!


のに、初日、ちょっと出発遅れ、
駐車場とっていったのが初だったこともあり
入るのになかなか時間がかかりました。

テント立ててたらHEY-SMITHは見逃し…


というわけで、こいつらからスタートです


12:00〜 DAD MOM GOD @ BAN-ETSUステージ

いやはや、この人らはほんとにかっこいい!!
漢のSKAを見せていただきました、朝から最高や〜


13:25〜 KEMURI @ MICHINOKUステージ

そして、KEMURI!!
AIR JAMに間に合わなかったので、この日が復帰後初でした。
もう、真っ白になったよ、、
暴れて、ゼーゼー言い過ぎて、周りの人に「大丈夫?」と心配される始末…
でも、最高だった
『Along The Longest Way』が聞けて本当に良かったよ!!!


14:50〜 Ken Yokoyama @ MICHINOKUステージ

からのKenさんということで、この並びは堪らんかった!!
Kenさんも最高!!そしてマイク投げ過ぎw
『Let the beat carry on』は何度聞いてもグッときます!!


15:40〜 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND @ TSUGARUステージ

お次はOAU、ちょっと頭見れなかったけど
やっぱり素晴らしい。
そして、『Thank you』の早いバージョンは楽しい!!


17:05〜 EGO-WRAPPIN' @ TSUGARUステージ

からのEGO!!
楽しかった〜けど、それ以上に『水中の光』がグッときました。


17:50〜 くるり @ MICHINOKUステージ

そしてくるり
『ブレーメン』が聞けて良かった〜


18:45〜 サニーデイ・サービス @ TSUGARUステージ

久々のサニーデイ
いやはや、『baby blue』のイントロは、何度聞いても心がスッ、とします


19:30〜 GTR祭2013 @ HATAHATAステージ

ギター祭!!
いやはや、ロックですなw


20:45〜 オワリカラ+あがた森魚 @ HANAGASAステージ

ここから夜の部
オワリカワはちょこっとしか見れなかったけど、
なかなかに盛り上がってましたね〜


ほんで、この間に武藤昭平×ウエノコウジがゲリラライブやってて、
良かったなぁ〜
ウエノさんの素がみれて良かったw


22:10〜 タテタカコ @ HANAGASAステージ

タテタカコさん、全く知らなかったんだけど
素晴らしいステージだった。
優しく、それでいて力強い歌声でした


23:30〜 インディーズ電力 @ HANAGASAステージ

インディーズ電力初めて見ました
うつみようこさんの声量ハンパないね!!


という感じで初日は終了〜



2日目、とりあえず朝はよ目覚めてしまった気がする、、、


11:00〜 SPECIAL OTHERS @ BAN-ETSUステージ

朝イチからスペアザ!!!
そりゃもう、爽やかな朝でした〜素晴らしいね


そっから移動して怒髪天見ようとしたけど…1曲しか見れんかった…


12:55〜 サンボマスター @ MICIHNOKUステージ

サンボマスター、一転して暑苦しいw
いやはや、やっぱりアツかった、最高だったよ


14:20〜 THE BACK HORN @ MICHINOKUステージ

ポリと迷ったけどバックホーン!!
最近の曲もなかなかいい感じです
そして、『刃』やったのよかったなぁ


15:00〜 BEGIN @ TSUGARUステージ

半分くらいしか見れなかったけど、BEGIN良かった!!
暖かいねぇ〜


15:40〜 山中さわお @ HATAHATAステージ

ソロさわおさん、正直CDだとどやろな〜って思ってたけど、
ライブは流石や、かっこよかった〜


16:20〜 THA BLUE HERB @ TSUGARUステージ

一度は見てみたいと思っていたBLUE HERB、
ようやっと見ることができました
いやはや、すごい、思いのたけが言葉を介してひしひしと伝わってきました


17:00〜 9mm Parabellum Bullet @ HATAHATAステージ

前も後ろもかぶってたので、後ろで見ました
流石の盛り上がり


17:40〜 クラムボン @ TSUGARUステージ

クラムボン、そりゃぁもう素晴らしかった!!
まさかの『Desire』のカバーありつつ、
幸せな時間をもらいました。。
アンコールの『あかり from HERE』が、またiLL-BOSTINO参加バージョンで見れるとは思わなかったよ


18:20〜 the HIATUS @ BAN-ETSUステージ

クラムボンから、もう走り続けて向かったけど、最後3曲くらいしか聞けなかった…
アンコールの『On Your Way Home』はほんとによかったなぁ〜



19:30〜 MONGOL800 @ MICHINOKUステージ

ラスト、モンパチ、
これも、HIATUS見た後ちょっと片付けしてからで、途中からになっちゃったけど、、
細美さんの『小さな恋のうた』やら、サンボ山口さんの『星の数月の数』やら聞けたけど、
加藤登紀子さんの『タユタウタ』がとにかく素晴らしかったよ。
いや〜いいもん見れました


というわけで、今年もARABAKIは最高だった!!
そして、BAN-ETSUステージは遠いw

次はFUJI書きます〜


2013前半戦

June 04 [Tue], 2013, 1:04
どうもです


もう、、めっきり書かなくなりました…


でもね、残しておくと、後々自分が楽しめるからね



今年の前半戦振り返ります〜



1/12(Sat) ONBU LIVE #002 @ 下北沢GARAGE

・クガツハズカム

きのこ帝国のVoの佐藤さんのソロ
弾き語りなのに生み出される静寂と切迫感はやばいね!!


・宮本菜津子

この日、なつこんバンドバージョン初めて見ました!!
やっぱり、衝動が詰まってたぞ〜
アンコールでやった曲がめちゃめちゃ良かったよ!!



1/14(Mon) HighApps speclal @ 新木場STUDIO COAST

この日は、大雪でえらい目にあいました
SEBASTIAN Xも見れなかったしな〜

・LITE

打ち込み入ってからのLITE初めて見ました。
ぐわんぐわんしたよ〜


・アルカラ

アルカラ初見でした。
とりあえず踊ったぞ〜


・avengers in sci-fi

アベンジャーズもとにかく踊れるね
だいぶ盛り上がってた〜


・Predawn

この日は、BAND形態でした
1年半ぶりに見たけど、やっぱり優しくて切ない
素晴らしい
次は野外で見たいな〜


・bonobos

ボノボ、かなり幸福感に満ちたステージでした!!
やっぱり『Thank you for the music』いいね〜


・The Flickers

この人ら、かなり期待されてるな〜
気合入ったステージだった〜


・サカナクション

なんかもう、だいぶサカナクション、貫録出てるね
いや〜踊った〜w



1/26(Sat) Fumio Ito skapunk show 'gusha in the tinderbox' @ 下北沢GARDEN

・The REDEMPTION

めちゃめちゃ久々にREDEMPTION見ました!!!
そりゃぁもう、最高に楽しかった!!
そして、アルバムのアナウンスにひたすらグワッとなりました!!


・伊藤ふみお

からのふみおさんなもんで、
そりゃぁもう、スカダンスしまくりです!!
いやぁ、ただただ楽しかったなぁ
そして、足つりましたw

この日は、最高の対バンだった
自分としても、なんかグワッとしたのが出せた気がする〜



2/23(Sat) スペースシャワー列伝 @ 仙台MACANA


・グッドモーニングアメリカ

初めて見ました!!
予想通り、とにかくはしゃげるわ〜


・tricot

この人らをメインでいったわけですが、、
もう!!
しょっぱな『MATSURI』で完全に持っていかれたぞ!!!
衝動がハンパないです!!!


・WHITE ASH

この人らも初
思った以上にノリノリな感じだった〜


・Indigo la end

そして、この人らも初
最後の曲のアカペラ部分は圧巻だった!!!



3/3(Sun) TRIBUTE TO POTSHOT SPECIAL LIVE @ Yokohama BAY HALL

・SHANK

曲も知らず初めて見たけど、
なかなかアツい!!SKAもあったね


・BALZAC

BALZAC初めて見た、もう、ぐちゃぐちゃw
なかなかのおっさんがふらふらになりながら暴れてたのが素晴らしかった〜


・HEY-SMITH

こちらも初めて、HEY-SMITH
なかなかのSKAやね〜踊った!!
そして、周りが若いwもうついていけないw


・POTSHOT1997

そしてそして!!!!
まさかのPOTSHOT見れる日が来るとは!!!
一応、カバーバンドという扱いだけれども
とにかくね、2曲目の『SOMETIME TO LEAN ON』のイントロ流れた時の
アドレナリンの出方がハンパない!!
フラフラになったけど、最高の時間でした!!!!



3/16(Sat) 鬼束ちひろ @ 中野サンプラザ

5度目の正直にして、ようやく見ることができました、鬼束ちひろ
正直、最高の2時間だったとは到底言えないのだけれど、
それでもときにスッと入ってくる声がたまらなく好きで、
グッとくる瞬間があるのです。


3/23(Sat) KINOSHITA NIGHT @ SHIBUYA-AX

・tricot

この日はまごまごしてたら遅れてしまった…
やっぱり頭から見ないとだね〜


・THE BACK HORN

久々見ましたBACK HORN
すげぇ良かったな〜2曲目『声』で火が付きました
『ブラックホール』やってくれるなんてね!!



・ART-SCHOOL

ART-SCHOOLなんか、ちょっと力強くなった気がする
新しいアルバムの曲も良かったな〜




4/7(Sun) BLINKS tour @ 甲府KAZOO HALL

この日は、かなりの強行軍でしたww
あまり無理するもんじゃない


・dustbox

まさかの、甲府の人たちはそんなに暴れない現象w
ひたすらに踊ったぞ〜
新曲も良かった!!!


・FOUR GET ME A NOTS

フォゲミは、まさかのモッシュ、ラスト直前まで起きずw
一人だけ汗まみれになりましたw
新しいアルバムの曲も、すごい良かった!!
次は一体感をもってみたい!!!



5/10 21st CENTURY ROCK BAND TOUR @ HEAVEN'S ROCK Utsunomiya

ストレイテナー、久々見たけど、かなり良かった!!!
『SAD AND BEAUTIFUL WORLD』と『TRAIN』聞けたのがほんとにうれしかったなぁ


5/26 凛として時雨TOUR 2013 “Dear Perfect" @ 仙台Rensa

2年ぶりくらいの時雨
いやはや、、やばかった。。。
もう、信じられないくらいぶっ飛んだ、、時雨は、静と動のコントラストが素晴らしいね。
でも、『Sadistic Summer』はやってくれないんだな〜


6/1 スクイズメンnew single『フォレスト・バンプ』release party @ 下北沢SHELTER


・宮本菜津子

この日はバンドだけどアコースティックでした。
気持ち入っていたな、そして、歌すげぇうまくなった気がする、
アコースティックで際立っただけかもだけど
『desicion』好きです!!!


・mudy on the 昨晩

いやぁ、ぐわーーーーーっときますよ!!!!
やっぱり『YOUTH』のイントロの破壊力はハンパじゃないです!!!


・ゲスの極み乙女

indigo la endのVoと同一人物とは思えぬライブでした。
モチ、投げてたねw


・スクイズメン

この日のメインなのに、全く知らなくて、勝手に普通のギターロックだとふんでたら、
全くちがくてなかなかのポストロック感でした!!!
いや、良かった、今度もうちょっとちゃんと聞いてみよう



6/2 KEMURI TOUR 2013 「SPRING」@ 南相馬BACK BEAT

念願の、、KEMURIワンマン!!!
もう、最高の一言に尽きました。
しょっぱな『白いバラ』だし、『GO UNDER THE SUNSHINE』やってくれたし、
新曲もすげぇよかったし、
あんなにふらふらへろへろになって、あんなに笑顔だったのは初めてだ!!
KEMURI、ありがとう!!!
PMA


っと、駆け足でとりあえず書きました〜
ARABAKIはまた、、別で書きます


そして、改めて、
bloodthirsty butchersの吉村さん、ご冥福をお祈りいたします。




2012年の10

January 02 [Wed], 2013, 18:45

こんばんは。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2012年も、、、終わってまいましたね。。

というわけで、2012年に出会った素晴らしき音楽を書き残しておきたいと思います。


※ルール…僕が2012年になってから知った曲(リリース年は関係なし!!)で印象に残った10曲です

1. 『旅立ち前夜』 LOST IN TIME

もう、染みわたります。
聞くだけで凛とする1曲


2. 『Little Bitch』 The Specials

SKAのルーツに触れた年!!
SKAはやっぱり素晴らしい!!


3. 『ハレルヤ』 BUGY CRAXONE

ハッピーな1曲!!
今年はライブで見てみたいな〜


4. 『鼎の問』 BRAHMAN

この人たちの想いはもう、とてつもない。
慈しみに満ちた1曲です。


5. 『Abnormal trick』 TK from 凛として時雨

TKのソロは、何が起きるかわからない、もう頭ぐちゃぐちゃ
とにかくカッコいい!!


6. 『あなたのことしか考えられない』 サンボマスター

「I love youを日本語にするとなんていうか知ってるか?」
素晴らしい。


7. 『愚かな願い』 笹川美和

久々に聞いた笹川美和さん、
心にすっと入ってくる歌声です。


8. 『退屈しのぎ』 きのこ帝国

ライブでの存在感がハンパじゃなかった!!
曲に支配される感じです。


9. 『キエルツェの螺旋』 the cabs

年末に訪れた衝撃!!
このぶち壊れ感はたまらんぞ!!


10. 『MATSURI』 tricot

2012年は、最終的にこの人らに持ってかれました。。
衝動がバーンてなるぞ!!!



去年は、tai-pod全部聞く企画をやっていて、最終的に終わらなかったので…

正直去年買ったCDはどれもあんまり聞けてない……

しばらくしてから見たら、こうじゃないやろ、って思うかもですが…

まぁ、現時点ではこんな感じ!!どれもいい曲なのは間違いないです!!



続きまして、、、


2012年この10本!!



2012年のライブを振り返ります。



4/29 渋さ知らずオーケストラ @ ARABAKI ROCK FESTIVAL 12' BAN-ETSU STAGE

朝イチの渋さ知らず!!
音楽って素晴らしい、それを体現してくれたステージでした


6/2 伊藤ふみお @ CLUB QUATTRO

KEMURI復活を前にしたふみおソロ!!
もう、笑顔の花があふれてましたね!!


7/28 キノコホテル @ FUJI ROCK FESTIVAL 12' 苗場食堂

初めて見たキノコホテルは熱量ハンパじゃなかった!!
まさかのWアンコール!!


7/29 RADIOHEAD @ FUJI ROCK FESTIVAL 12' GREEN STAGE

もはや言葉も出ない。
圧巻。


8/10 矢野顕子×上原ひろみ @ RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO RED STAR FIELD

被りで一部しか見れなかったんだけど、それだけでも心に深く刻まれました。
ピアノ2本であんなに素晴らしい音を聞かせてくれるとは…
そしてRED STARの夕暮れは美しい。


8/10 斉藤和義 @ RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO SUN STAGE

時間帯もマッチして、素晴らしいライブだった!!
この日の『月光』のイントロは染みた。。


9/16 Hi-Standard @ AIR JAM 2012 JAM STAGE

ハイスタ!!!
あの『Mosh Under The Rainbow』は一生忘れないよ!!


9/23 LOST IN TIME @ ISHIGAKI MUSIC FESTIVAL 2012 MOSS STAGE

LOST IN TIMEの弾き語り。
心にすーっと入ってきました。

12/2 the HIATUS 『The Afterglow Tour』 @ 新潟県民会館

HIATUS初のホールツアー、
どうなるかと思ったけど、もう、素晴らしいしか出てこないよ。。


12/16 tricot @ GFB大忘年会 つくばパークダイナー

ものすごい期待を持って行ったわけだけど、その期待を余裕で飛び越えていったね。
もう、止まらんくなった!!




2012年も、いいライブたくさん見れた!!
2013もガンガン行くぞー!!


BEST WRAPPIN'
1996-2008
from EGO-WRAPPIN' official site

BEST ALBUM、
『BEST WRAPPIN' 1996-2008』
を出したEGO WRAPPIN'。
その中から、
  • ●GO ACTION
  • ●くちばしにチェリー
  • ●色彩のブルース
  • ●a love song
が視聴出来ます☆
是非、お聞きください☆
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» FUJI ROCK FESTIVAL '12 (2012年08月29日)
アイコン画像ぎんた
» FUJI ROCK FESTIVAL '12 (2012年08月19日)
アイコン画像れんこん
» BECR (2010年07月02日)
アイコン画像
» GRAPEVINE TOUR 2009 @ HEAVEN'S ROCK Utsunomiya (2009年10月12日)
アイコン画像kung_fu
» GRAPEVINE TOUR 2009 @ HEAVEN'S ROCK Utsunomiya (2009年10月08日)
アイコン画像
» アンテナ (2009年05月30日)
アイコン画像★RUI☆
» アンテナ (2009年05月29日)
アイコン画像
» 2008年この10曲 (2009年01月13日)
アイコン画像れい
» 2008年この10曲 (2009年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-snapper
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-鬼束ちひろ、grapevine、クラムボン、KEMURI、syrup16g、、、etc
    ・スポーツ-浦和レッズ、鹿島アントラーズ
読者になる
こんばんは、鯛です
とりあえず、日々のことをつらつらと書いています。
音楽とサッカーが大好きです!!
是非是非、コメントお寄せください☆
現在のTaI-Pod(a-m)

A


AA=
  •  ◆#2
  •  ◆#3
ACIDMAN
  •  ◆ALMA
  •  ◆and world
  •  ◆A beautiful greed
  •  ◆DEAR FREEDOM
  •  ◆equal
  •  ◆green chord
  •  ◆LIFE
  •  ◆Loop
  •  ◆Second line & Acoustic collection
  •  ◆創
Aerosmith
  •  ◆Just push play
AIR
  •  ◆A Day In The Life
  •  ◆MY WAY
AJICO
  •  ◆深緑
Alanis Morissette
  •  ◆Under Rug Swept
All
  •  ◆Problematic
amazarashi
  •  ◆0.6
ANARCHY STONE
  •  ◆Our World
androp
  •  ◆anew
  •  ◆relight
  •  ◆door
another sunnyday
  •  ◆siesta
Anti-Flag
  •  ◆Die For The Government
  •  ◆For Blood And Empire
  •  ◆The Terror State
aoki laska
  •  ◆about me
  •  ◆it's you
apnea
  •  ◆Another nights, another sights
APOGEE
  •  ◆Fantastic
Applicat Spectra
  •  ◆スペクタクルオーケストラ
Arctic Monkeys
  •  ◆Favorite Worst Nightmare
  •  ◆Wharever People Say I Am, That's What I'm Not
The Arounds
  •  ◆Paint It White
ART-SCHOOL
  •  ◆Anesthesia
  •  ◆BABY ACID BABY
  •  ◆Ghosts & Angels
  •  ◆LIVE at STUDIO COAST
  •  ◆Missing
  •  ◆あと10秒で
  •  ◆左ききのキキ
  •  ◆14 SOULS
Ash
  •  ◆The Best Of Ash
  •  ◆Intergalactic Sonic 7"s
ASIAN KUNG-FU GENERATION
  •  ◆サーフ ブンガク カマクラ
  •  ◆ソルファ
  •  ◆ファンクラブ
  •  ◆フィードバックファイル
  •  ◆マジックディスク
  •  ◆ワールド ワールド ワールド
  •  ◆或る街の群青
  •  ◆君繋ファイブエム
  •  ◆崩壊アンプリファー
ASPARAGUS
  •  ◆ASPARAGUS LIVE
  •  ◆KAPPAU
  •  ◆MONT BLANC
  •  ◆PARAGRAPH
At The Drive-In
  •  ◆Relationship Of Command
Atari Teenage Riot
  •  ◆Is This Hyperreal?
The Automatics
  •  ◆Quietude!
avengers in sci-fi
  •  ◆avenger strikes back
  •  ◆jupiter jupiter
Avril Lavigne
  •  ◆The Best Damn Thing
 

B


B-DASH
  •  ◆ぽ
THE BACK HORN
  •  ◆THE BACK HORN
  •  ◆BEST THE BACK HORN
  •  ◆アサイラム
  •  ◆パルス
  •  ◆ヘッドフォンチルドレン
  •  ◆リヴスコール
  •  ◆太陽の中の生活
  •  ◆人間プログラム
BALZAC
  •  ◆Into The Light Of The 13 Dark Night
the band apart
  •  ◆K. AND HIS BIKE
  •  ◆quake and brook
  •  ◆Scent of August
Base Ball Bear
  •  ◆C
  •  ◆High Color Times
BASSUI
  •  ◆Have Been The SUN.li>
  •  ◆Play Ground
  •  ◆Underneath the Sun.
BATTLES
  •  ◆Gloss Drop
THE BAWDIES
  •  ◆THERE'S NO TURNING BACK
BBQ CHICKENS
  •  ◆Crossover And Over
  •  ◆Fine Songs, Playing Sucks
Beady Eye
  •  ◆Different Gear, Still Speeding
BEAT CRUSADERS
  •  ◆BEST CRUSADERS
  •  ◆Epop MAKING 〜Popとの遭遇〜
  •  ◆LOST CRUSADERS
  •  ◆LUST CRUSADERS: OTHER SIDE OF BEAT CRUSADERS
  •  ◆P.O.A. 〜POP ON ARRIVAL〜
  •  ◆A PopCALYPSE NOW
  •  ◆popdod
  •  ◆REST CRUSADERS
  •  ◆VERY BEST CRUSADERS
The Beatles
  •  ◆Revolver
  •  ◆Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
  •  ◆1
Belle & Sebastian
  •  ◆Dear Catastrophe Waitress
Ben Harper
  •  ◆Welcome To The Cruel World
  •  ◆The Will To Live
BIGMAMA
  •  ◆and yet, it moves 〜正しい地球の廻し方〜
  •  ◆Dowsing For The Future
  •  ◆I'm Standing on the Scaffold
  •  ◆Love and Leave
  •  ◆Roclassick
  •  ◆short films
  •  ◆君がまたブラウスのボタンを留めるまで
  •  ◆秘密とルーシー
The Birthday
  •  ◆I'M JUST A DOG
  •  ◆NIGHT OF FOOL
  •  ◆STAR BLOWS
  •  ◆TEARDROPS
  •  ◆VISION
  •  ◆WATCH YOUR BLINDSIDE
Bjork
  •  ◆Biophilia
  •  ◆Vespertine
BLACK BOTTOM BRASS BAND
  •  ◆ハッピーラッシュ!
Blankey Jet City
  •  ◆LOVE FLASH FEVER
  •  ◆ロメオの心臓
bloodthirsty butchers
  •  ◆blue on red
THE BLUE HEARTS
  •  ◆MEET THE BLUE> HEARTS
Bob Marley & The Wailers
  •  ◆Exodus
  •  ◆Legend
Bonnie Pink
  •  ◆Even So
  •  ◆Every Single Day -Complete BONNIE PINK(1995-2006)-
  •  ◆Heaven's Kitchen
  •  ◆Thinking Out Loud
bonobos
  •  ◆electlyric
  •  ◆Hover Hover
BOOM BOOM SATELLITES
  •  ◆EXPOSED
  •  ◆To The Loveless
  •  ◆19972007
Boredoms
  •  ◆Super Ae
BRAHMAN
  •  ◆ANTINOMY
  •  ◆ETERNAL RECURRENCE
  •  ◆A FORLORN HOPE
  •  ◆Handan's pillows/逆光
  •  ◆A MAN OF THE WORLD
  •  ◆THE MIDDLE WAY
  •  ◆霹靂
BUGY CRAXONE
  •  ◆Joyful Joyful
BUMP OF CHICKEN
  •  ◆COSMONAUT
  •  ◆FLAME VEIN+1
  •  ◆jupiter
  •  ◆THE LIVING DEAD
  •  ◆orbital period
  •  ◆present from you
  •  ◆R.I.P. / Merry Christmas
  •  ◆ユグドラシル

C


capsule
  •  ◆capsule rmx
  •  ◆FLASH BACK
  •  ◆FRUITS CLiPPER
  •  ◆L.D.K. Lounge Designers Killer
  •  ◆MORE! MORE! MORE!
  •  ◆NEXUS-2060
  •  ◆phony phonic
  •  ◆S.F. Sound Furniture
  •  ◆Sugarless GiRL
  •  ◆ハイカラガール
Caravan
  •  ◆Silver ~Lost & Found
  •  ◆黄金の道 Soundtracks
[Champagne]
  •  ◆Schwarzenegger
  •  ◆Where's My Potato?
  •  ◆言え
The Chemical Brothers
  •  ◆Surrender
THE CHERRY COKE$
  •  ◆BLACK REVENGE
  •  ◆KEEP THE FIRE
  •  ◆seven
Clap Your Hands Say Yeah
  •  ◆Hysterical
The Clash
  •  ◆The Clash
  •  ◆London Calling
co3
  •  ◆co3
Cocco
  •  ◆エメラルド
  •  ◆きらきら
  •  ◆クムイウタ
  •  ◆こっこさんの台所CD
  •  ◆ザンサイアン
  •  ◆サングローズ
  •  ◆ジュゴンの見える丘
  •  ◆ニライカナイ
  •  ◆ブーゲンビリア
  •  ◆ベスト+裏ベスト+未発表曲集
  •  ◆ラプンツェル
  •  ◆音速パンチ
Coldplay
  •  ◆Coldplay Live 2003
  •  ◆Mylo Xyloto
  •  ◆Parachutes
  •  ◆A Rush Of Blood To Head
  •  ◆Viva La Vida Or Death And All His Friends
  •  ◆X&Y
COMEBACK MY DAUGHTERS
  •  ◆Outter Here
  •  ◆A Parade of Horses
THE COOL CHIC CHILD
  •  ◆New Heaven
CORE OF SOUL
  •  ◆Natural Beauty
CSS
  •  ◆La Liberacion
cutman-booche
  •  ◆spinach del sol
Cymbals
  •  ◆anthology
  •  ◆That's Entertainment

D


DE DE MOUSE
  •  ◆tide of stars SPECIAL EDITION
Deerhoof
  •  ◆Deerhoof vs. Evil
detroit7
  •  ◆FEVER
  •  ◆FRESH
  •  ◆NUDE
  •  ◆VERTIGO
  •  ◆1LOVE
Dirty Gold
  •  ◆Roar
Dirty Old Men
  •  ◆bud
  •  ◆rain show
Django Django
  •  ◆Django Django
DOMINO88
  •  ◆Bravo! Nova
  •  ◆Friends Of Long Standing
Donavon Frankenreiter
  •  ◆Donavon Frankenreiter
Dr. DOWNER
  •  ◆Dr. DOWNER -スーサイドソルジャーマン26
DRADNATS
  •  ◆Overtake
Dragon Ash
  •  ◆Grateful Days
Dry River String
  •  ◆Quiet
dustbox
  •  ◆Blooming Harvest
  •  ◆everlasting...
  •  ◆Mr.keating
  •  ◆Seeds of Rainbows
  •  ◆Sound A Bell Named Hope
  •  ◆starbow
  •  ◆13 Brilliant Leaves

E


eastern youth
  •  ◆孤立無援の花
  •  ◆旅路ニ季節ガ燃エ落チル
  •  ◆1996-2001
  •  ◆2001-2006
EGG BRAIN
  •  ◆THE NEXT 20 -MILE CLOUDS
  •  ◆So Far, So Good
  •  ◆7 DISHES YOU WANNA EAT
EGO-WRAPPIN'
  •  ◆BEST WRAPPIN' 1996-2008 セツナ盤
  •  ◆BEST WRAPPIN' 1996-2008 ヤルキ盤
  •  ◆BLUE SPEAKER
  •  ◆BRAND NEW DAY / love scene
  •  ◆EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
  •  ◆His choice of shoes is ill!/li>
  •  ◆Merry Merry
  •  ◆~Midnight Dejavu~ 色彩のブルース
  •  ◆Night Food
  •  ◆ON THE ROCKS
  •  ◆色彩のブルース
  •  ◆ないものねだりのデッドヒート
  •  ◆満ち汐のロマンス
ELLEGARDEN
  •  ◆BRING YOUR BOARD!!
  •  ◆Don't Trust Anyone But Us
  •  ◆ELEVEN FIRE CRACKERS
  •  ◆ELLEGARDEN
  •  ◆ELLEGARDEN BEST (1999-2008)
  •  ◆My Own Destination
  •  ◆Pepperoni Quattro
  •  ◆RIOT ON THE GRILL
enie *meenie
  •  ◆Tokyo reflection
ent
  •  ◆Entish
  •  ◆Welcome Stranger
  •  ◆ソラニン サウンドトラック
EOR
  •  ◆ENTITY OF ROAD MAN
Eric Clapton
  •  ◆chronicles - the best of eric
  •  ◆Unplugged
Estrella
  •  ◆Estrella
Explosions In The Sky
  •  ◆Take Care, Take Care, Take Care

F


FACT
  •  ◆Eat Your Worlds
  •  ◆FACT
  •  ◆FACT/co3
  •  ◆In the blink of eye
Fat Prop
  •  ◆Brand New World
  •  ◆Close My Eyes
  •  ◆THE DIE IS CAST
  •  ◆Looking for new joy
Fear, and Loathing in Las Vegas
  •  ◆Dance & Scream
  •  ◆Just Awake
  •  ◆NEXTREME
Fishmans
  •  ◆Aloha Polydor
  •  ◆A Piece of Future
Flogging Molly
  •  ◆Drunken Lullabies
  •  ◆Float
  •  ◆Speed Of Darkness
  •  ◆Within A Mile Of Home
a flood of circle
  •  ◆BUFFALO SOUL
Foo Fighters
  •  ◆There is Nothing Left to Lose
FOUR GET ME A NOTS
  •  ◆DOWN TO EARTH
  •  ◆ELIXIR
  •  ◆FORESIGHT
  •  ◆HEROINE
  •  ◆SILVER LINING
  •  ◆TRIAD
From Dawn To Fall
  •  ◆The Beginning
  •  ◆Rising
Frontier Backyard
  •  ◆Backyard Sessions #001
  •  ◆BASIS
  •  ◆Frontier Backyard
Fruity
  •  ◆Songs: Complete Discography
FULLSCRATCH
  •  ◆The Greatest Asshole
Funeral Party
  •  ◆The Golden Age Of Knowhere

G


GARLIC BOYS
  •  ◆再録ベスト
GO!GO!7188
  •  ◆Go!!GO!GO!Go!!
  •  ◆アコースティック大作戦 -アコースティック・ライブ・ベスト-
  •  ◆アンテナ
  •  ◆カップリング ベスト オブ ゴー! ゴー!
  •  ◆九・二一事件
  •  ◆魚磔
  •  ◆太陽
  •  ◆鬣
  •  ◆パレード
  •  ◆ベスト オブ ゴー!ゴー!
  •  ◆ラストライブ オブ ゴー! ゴー! ~"Go!!GO!GO!Go!!Tour" Live 8.7.2010 Tokyo~
  •  ◆竜舌蘭
  •  ◆2マンTour 徹子のHair + Open Night Family 〜夜明けの家族〜
  •  ◆569
GOING STEADY
  •  ◆BOYS & GIRLS
  •  ◆さくらの唄
  •  ◆青春時代
  •  ◆星に願いを
  •  ◆若者たち/夜王子と月の姫
GOING UNDER GROUND
  •  ◆BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU
  •  ◆ハートビート
GOOD 4 NOTHING
  •  ◆Kiss the World
Gorillaz
  •  ◆Demon Days
The Gospellers
  •  ◆Love Notes
  •  ◆Soul Serenade
GRAPEVINE
  •  ◆Another Sky
  •  ◆Chronology -a young person's guide to Grapevine-
  •  ◆Circulator
  •  ◆deracine
  •  ◆Everyman, Everywhere
  •  ◆From a smalltown
  •  ◆GRAPEVINE LIVE 2001 NAKED SONGS
  •  ◆Here
  •  ◆Lifetime
  •  ◆Misogi EP
  •  ◆OUTCAST 〜B-SIDES+RARITIES
  •  ◆Sing
  •  ◆TWANGS
  •  ◆イデアの水槽
  •  ◆覚醒
  •  ◆退屈の花
  •  ◆真昼のストレンジランド
GReeeeN
  •  ◆人
Green Day
  •  ◆American Idiot
  •  ◆Dookie
  •  ◆International Superhits!
Guns N' Roses
  •  ◆Appetite For Destruction
  •  ◆Live Era '87-'93
  •  ◆Use Your Illusion T

H


HALCALI
  •  ◆ハルカリベーコン
FARDCORE FANCLUB
  •  ◆no one can stop it!
HAWAIIAN6
  •  ◆BEGGININGS
  •  ◆BONDS
  •  ◆Fantasy
  •  ◆SOULS
he
  •  ◆hir large crimps
HEAVENSTAMP
  •  ◆Heavenstamp
Hello Sleepwalkers
  •  ◆マジルヨル, ネムラナイワクセイ
Herman H. & The Pacemakers
  •  ◆SIX PACKS
HEY-SMITH
  •  ◆FREE YOUR MIND
  •  ◆Proud and Loud
Hi-STANDARD
  •  ◆ANGRY FIST
  •  ◆Growing Up
  •  ◆LAST OF SUNNY DAY
  •  ◆Love Is A Battlefield
  •  ◆Making The Road
the HIATUS
  •  ◆ANOMALY
  •  ◆Hatching Mayflies
  •  ◆Insomnia
  •  ◆Trash We'd Love
  •  ◆A World Of Pandemonium
THE HIGH-LOWS
  •  ◆FLASH 〜BEST〜
Hiromi's Sonicbloom
  •  ◆Time Control
Hoobastank
  •  ◆Every Man For Himself
  •  ◆Hoobastank
  •  ◆The Reason
HUSKING BEE
  •  ◆GRIP
  •  ◆Put On Fresh Paint
  •  ◆The steady-state theory
  •  ◆The sun and the moon
  •  ◆Variandante
HY
  •  ◆Confidence
  •  ◆Street Story
  •  ◆TRUNK

I


Idol Punch
  •  ◆NUDE SCRAP
  •  ◆Relax Action
  •  ◆Violence Pop
iLL
  •  ◆∇
  •  ◆Force
  •  ◆Minimal Maximum
  •  ◆ROCK ALBUM
Incubus
  •  ◆If Not Now, When?
  •  ◆Light Grenades
the Indigo
  •  ◆BLUE
indigo jam unit
  •  ◆demonstration
ivory7 chord
  •  ◆Luminausly
  •  ◆Pentagram

J


James Iha
  •  ◆Look To The Sky
Jamiroquai
  •  ◆High Times Singles 1992-2006
Jazztronik
  •  ◆Horizon
  •  ◆Love Tribe
Jewel
  •  ◆Pieces Of You
  •  ◆Spirit
  •  ◆This Way
Jimi Hendrix
  •  ◆Axis: Bold as Love
  •  ◆The Jimi Hendrix Experience
The John Butler Trio
  •  ◆Sunrise Over Sea
John Lennon
  •  ◆The Very Best Of John Lennon
Johnny Foreigner
  •  ◆VS EVERYTHING
Jr. MONSTER
  •  ◆A NEW STATE
Jumgle Smile
  •  ◆あすなろ
  •  ◆ジャンスマポップ -シングル集-
  •  ◆虹のカプセル
  •  ◆林檎のためいき

K


Kagero
  •  ◆Kagero 3
KEMURI
  •  ◆ALIVE -Live Tracks from The Last Tour "our PMA 1995〜2007"-
  •  ◆BLASTIN'!
  •  ◆CIRCLES
  •  ◆emotivation
  •  ◆In the Perfect Silence
  •  ◆kemuri
  •  ◆Little Playmate
  •  ◆our PMA
  •  ◆PRINCIPLE
  •  ◆Senka Senrui [千嘉千涙]
  •  ◆waiting for the rain
  •  ◆旅 [tabi]
  •  ◆77 Days
Ken Yokoyama
  •  ◆The Cost Of My Freedom
  •  ◆Four
  •  ◆How Many More Times
  •  ◆Not Fooling Anyone
  •  ◆Nothin' But Sausage
  •  ◆Third Times A Charm
KEYTALK
  •  ◆PASSION / 東京Star
  •  ◆SUGAR TITLE
  •  ◆Times Square
Killing Boy
  •  ◆Destroying Beauty
  •  ◆Killing Boy
Kimonos
  •  ◆Kimonos
KiNGONS
  •  ◆Pop of the world
  •  ◆Wonderful Girls
Kula Shaker
  •  ◆Kollected: The Best Of Kula Shaker

L


LA-PPISCH
  •  ◆ANIMAL U
  •  ◆FLOWER
  •  ◆LA-PPISCH
  •  ◆make
  •  ◆WONDERBOOK
  •  ◆マイム
LA RUDA
  •  ◆Le Grand Soir
Laika Came Back
  •  ◆Landed
LAMA
  •  ◆Cupid / Fantasy
  •  ◆New!
  •  ◆Spell
Last Winter
  •  ◆Under The Silver Of Machines
Led Zeppelin
  •  ◆Houses Of The Holy
  •  ◆Led Zeppelin U
  •  ◆Led Zeppelin V
  •  ◆Led Zeppelin W
Linkin Park
  •  ◆METEORA
LITE
  •  ◆For All The Innocence
  •  ◆Phantasia
LOCAL SOUND STYLE
  •  ◆Doing It For The Kids
  •  ◆HOPE
loclfrank
  •  ◆The First Chapter
  •  ◆locofrank 1998-2011
LOST IN TIME
  •  ◆BEST あした編
  •  ◆BEST きのう編
LOSTAGE
  •  ◆ECHOES
LOVE PSYCHEDELICO
  •  ◆The Greatest Hits
  •  ◆Love Psychedelic Orchestra
LOW IQ 01
  •  ◆DIS IT
  •  ◆MASTER LOW 3
  •  ◆MASTER LOW FOR...
  •  ◆MASTER LOW GO
  •  ◆MASTERPIECE MUSIC MAKES LOW IQ 01
  •  ◆The Very Best of 01

M


THE MAD CAPSULE MARKETS
  •  ◆CiSTm K0nFLiqT...
  •  ◆OSC-DIS (Oscillator in Distortion)
  •  ◆010
MAN WITH A MISSION
  •  ◆distance
  •  ◆MAN WITH A MISSION
  •  ◆MASH UP THE WORLD
  •  ◆Trick or Trear e.p.
Manu Chao
  •  ◆La Radiolina
MARS EURYTHMICS
  •  ◆Range over hill and dale
MASS OF THE FERMENTING DREGS
  •  ◆MASS OF THE FERMENTING DREGS
  •  ◆ゼロコンマ、色とりどりの世界
  •  ◆ひきずるビート / まで。
  •  ◆ワールド イズ ユアーズ
Massive Attack
  •  ◆Blue Lines
Matters
  •  ◆Straight
Maybeshewill
  •  ◆I Was Here for Amoment Then I Was Gone
mito
  •  ◆DAWNS
MO'SOME TONEBENDER
  •  ◆BEST OF WORST STRUGGLE HISTORY since 1997
  •  ◆Rockin' Luuula
  •  ◆The Stories Of Adventure
  •  ◆Strange Utopia Crazy Kitchen
  •  ◆STRUGGLE
  •  ◆SUPER NICE
Mogwai
  •  ◆Hardcore Will Never Die, But You Will
moja
  •  ◆moja
MONGOL800
  •  ◆Daniel
  •  ◆eight-hundreds
  •  ◆etc. works -エトセトラ ワークス-
  •  ◆etc. works2
  •  ◆GO ON AS YOU ARE
  •  ◆MESSAGE
  •  ◆百々
Morgue Side Cinema
  •  ◆Napalm Life
Mr. Big
  •  ◆Big, Bigger, Biggest! The Best Of Mr. Big
Mr. Children
  •  ◆I love U
  •  ◆IT'S A WONDERFUL WORLD
  •  ◆Mr. Children 2001-2005
  •  ◆Mr. Children 2006-2010
  •  ◆Tomorrow Never Knows
  •  ◆シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
  •  ◆シフクノオト
mudy on the 昨晩
  •  ◆MUDY IN SQUALL
  •  ◆pavillion
  •  ◆Zyacalanda
Muse
  •  ◆Black Holes And Revelations
  •  ◆Showbiz
The Music
  •  ◆Singles & Eps 2001-2005
MXPX
  •  ◆Plans Within Plans
  •  ◆TEN YEARS AND RUNNING
My Chemical Romance
  •  ◆The Black Parade
MY SHOES MY CAP
  •  ◆MY FRiEND MY CiRCLE
現在のTaI-Pod(n-z)

N


Natural High
  •  ◆KEY
  •  ◆色彩カルテ
The next! Liddell 1974
  •  ◆絵のない絵本
NICO Touches the Walls
  •  ◆runova×handover
  •  ◆Who are you?
  •  ◆オーロラ
Nirvana
  •  ◆MTV Unplugged in New York
  •  ◆Nevermind
  •  ◆Nirvana
No Use For A Name
  •  ◆All The Best Songs
  •  ◆Keep Them Confused
Noel Gallager's High Flying Birds
  •  ◆Noel Gallager's High Flying Birds
NoFX
  •  ◆Wolves In Wolves' Clothing
Northern19
  •  ◆EVERLASTING
Nothing's Carved In Stone
  •  ◆PARALLEL LIVES
Nujabes
  •  ◆Metaphorical music
Number Girl
  •  ◆NUM-HEAVYMETALIC
  •  ◆SAPPUKEI
  •  ◆SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT
  •  ◆サッポロOMOIDE IN MY HEAD状態

O


Oasis
  •  ◆Be Here Now
  •  ◆Definitely Maybe
  •  ◆Standing On The Shoulder Of Giants
Ocean Colour Scene
  •  ◆Songs For The Front Row: Best Of Ocean Colour Scene
OGRE YOU ASSHOLE
  •  ◆homely
  •  ◆アルファベータ VS. ラムダ
  •  ◆浮かれている人
  •  ◆しらないあいずしらせる子
oh sunshine
  •  ◆Oh Sunshine
ohana
  •  ◆オハナ百景
Oi-SKALLMATES
  •  ◆EVIL TASTE 12 PINT
  •  ◆EVIL TASTE SIX PINT
  •  ◆Luvin' Side New Stomper
  •  ◆Six Pint Evil Taste
  •  ◆12-Mates Skall Nighter Woo...
OLDE WORLDE
  •  ◆time and velocity
ONE OK ROCK
  •  ◆Keep it real
  •  ◆ONE OK ROCK
  •  ◆Re:make / NO SCARED
  •  ◆感情エフェクト
orange peakoe
  •  ◆Grace
  •  ◆Modern Lights
  •  ◆Organic Plastic Music
Overground Acoustic Underground
  •  ◆all the way
  •  ◆New Acoustic Tale
  •  ◆OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
  •  ◆夢の跡
Owen
  •  ◆Ghost Town

P


A PAGE OF PUNK
  •  ◆FOREVER PUNK
The Pains Of Being Pure At Heart
  •  ◆Belong
Panorama Steel Orchestra
  •  ◆Gotta Ningen
Parades
  •  ◆Foreign tapes
paris match
  •  ◆BEST OF PARIS MATCH
Pay money To my Pain
  •  ◆after you wake up
  •  ◆Another day comes
  •  ◆Drop of INK
  •  ◆Remember the name
  •  ◆Writing in the diary
PE'Z
  •  ◆I WANT YOU
  •  ◆PE'Z BEST 1ST STAGE 「藍」
  •  ◆PE'Z BEST STAGE 闇雲 -YAMIKUMO-
  •  ◆九月の空 -KUGATSU NO SORA-
  •  ◆つくしんぼ
  •  ◆1・2・MAX
PENPALS
  •  ◆2nd coming
People In The Box
  •  ◆Citizen Soul
  •  ◆Family Record
  •  ◆Frog Queen
perfume
  •  ◆
  •  ◆Dream Fighter
  •  ◆GAME
  •  ◆Perfume 〜Complete Best〜
the pillows
  •  ◆Another morning, Another pillows
  •  ◆Fool on the planet
  •  ◆HORN AGAIN
  •  ◆Ladybird Girl
  •  ◆LITTLE BUSTERS
  •  ◆Living Field
  •  ◆MY FOOT
  •  ◆Once upon a time in the pillows
  •  ◆OOPARTS
  •  ◆PIED PIPER
  •  ◆Please Mr. Lostman
  •  ◆RUNNERS HIGH
  •  ◆Thank you, my twilight
  •  ◆Wake up! Wake up! Wake up!
  •  ◆トライアル
Pink Floyd
  •  ◆The Dark Side of the Moon
  •  ◆A Sauceful Of Secrets
plane
  •  ◆localizer
  •  ◆Slow Express
plenty
  •  ◆plenty
  •  ◆拝啓。皆さま
  •  ◆理想的なボクの世界
Plus One
  •  ◆クリスマスが過ぎても
Polaris
  •  ◆Family
  •  ◆Union
POLYSICS
  •  ◆Absolute POLYSICS
  •  ◆BESTOISU!!!
  •  ◆eee-P!!!
  •  ◆KARATE HOUSE
  •  ◆National P
  •  ◆Now is the time!
  •  ◆Oh! No! It's Heavy Polysick!!!
  •  ◆POLYSICS OR DIE!!!!
  •  ◆We ate the machine
  •  ◆15th P
  •  ◆1st P/A・D・S・R・M!
PONTIACS
  •  ◆GALAXY HEAD MEETING
Port Of Notes
  •  ◆BLUE ARPEGGIO 〜Own Best Selection〜
  •  ◆Duet With Birds
POTSHOT
  •  ◆Dance th the POTSHOT record
  •  ◆Pots And Shots
  •  ◆POTSHOT a-GOGO
  •  ◆POTSHOT IS MY EVERYTHING
  •  ◆Rock'n Roll
  •  ◆'till I die
  •  ◆To That Light
pre-school
  •  ◆(Non Title)
  •  ◆First Heaven
  •  ◆Nueve York
  •  ◆peace pact
  •  ◆this album
THE PREDATORS
  •  ◆Hunting!!!
  •  ◆Monster in my head
  •  ◆This World
Predawn
  •  ◆手の中の鳥
Princeton
  •  ◆Remembrance Of The Things: To Come
Punk Ska Unity
  •  ◆Decision

Q


quasimode
  •  ◆Magic Ensemble
  •  ◆oneself-LIKENESS
Quietdrive
  •  ◆Quietdrive
  •  ◆Up Or Down
  •  ◆When All That's Left Is You

R


Ra Ra Riot
  •  ◆The Orchard
Radiohead
  •  ◆Amnesiac
  •  ◆The Bends
  •  ◆The Best Of
  •  ◆Hail To The Thief
  •  ◆Kid A
  •  ◆The King Of Limbs
  •  ◆OK Computer
  •  ◆Pablo Honey
RADWIMPS
  •  ◆RADWIMPS
  •  ◆RADWIMPS2 〜発展途上〜
  •  ◆RADWIMPS3 〜無人島に持っていき忘れた一枚〜
  •  ◆RADWIMPS4 〜おかずのごはん〜
  •  ◆アルトコロニーの定理
  •  ◆絶体絶命
  •  ◆ふたりごと
The Ramones
  •  ◆Rocket To Russia
Rancid
  •  ◆Rancid X
RAZORS EDGE
  •  ◆MAGICAL JET LIGHT
  •  ◆RAZORS RISING!!!!
  •  ◆SONIC! FAST! LIFE!
  •  ◆Sweet 10 Thrashers
  •  ◆THRASHING GOES LOVELY
Red Hot Chili Peppers
    ]
  •  ◆Blood Sugar Sex Magik
  •  ◆By The Way
  •  ◆Californication
  •  ◆Freaky Style
  •  ◆I'm With You
  •  ◆Live in Hyde Park
  •  ◆Mother's Milk
  •  ◆One Hot Minute
  •  ◆Red Hot Chili Peppers
  •  ◆The Uplift Mofo Party Plan
  •  ◆We're A Happy Family
REDEMPTION 97
  •  ◆Good Friends Good Music
  •  ◆Precious Songs
rei harakami
  •  ◆[lust]
Rickie-G
  •  ◆am08:59
The Rolling Stones
  •  ◆Forty Licks
  •  ◆Stripped
The Roots
  •  ◆Phrenology
  •  ◆The Tipping Point
ROSSO
  •  ◆Dirty Karat
  •  ◆ダイヤモンドダストが降った夜
Rovo
  •  ◆CONDOR
Roxy Music
  •  ◆For Your Pleasure
RYTHEM
  •  ◆ウタタネ
  •  ◆夢現ファクトリー

S


SAKANAMON
  •  ◆浮遊ギミック
SAKEROCK
  •  ◆MUDA
salyu × salyu
  •  ◆s(o)un(d)beams
Scafull King
  •  ◆Doubt!
  •  ◆SCAFULL KING
Scars Borough
  •  ◆Scars Borough
The Scientists
  •  ◆Pissed on Another Planet
SCOOBIE DO
  •  ◆Beautiful Days
  •  ◆PLUS ONE MORE
SEBASTIAN X
  •  ◆FUTURES
  •  ◆ひなぎくと怪獣
SEKAI NO OWARI
  •  ◆EARTH
  •  ◆ENTERTAINMENT
  •  ◆INORI
  •  ◆ファンタジー / 天使と悪魔
  •  ◆幻の命
The Sensations
  •  ◆The Sensations
SHAKALABBITS
  •  ◆between YOU and ME
  •  ◆CLUTCH
  •  ◆CRIMSON SQUARE
  •  ◆EXPLOSIONS OF THE SPACE
  •  ◆head-scissors
  •  ◆MUSHROOMCAT RECORD
  •  ◆Phasemeter Trippin' Bug Shake
  •  ◆SHAKALABBITS
  •  ◆嘘を混ぜ込んだ真実のスープ
SHERBETS
  •  ◆Free
  •  ◆Natural
  •  ◆STRIPE PANTHER
The Shins
  •  ◆Port Of Morrow
Sim Redmond Band
  •  ◆Life is Water
Sing Like Talking
  •  ◆ROUND ABOUT
  •  ◆Second Reunion
  •  ◆The Light is You
  •  ◆Welcome To Another World
SINGER SONGER
  •  ◆ばらいろポップ
SKA SKA CLUB
  •  ◆from the Ware house
  •  ◆Second Connecrion E.P.
  •  ◆Twelvw Ways To Go
Skoop on Somebady
  •  ◆Singles 2002〜1997
Smashing Pumpkins
  •  ◆Siamese Dream
SMOOTH ACE
  •  ◆REMAINS
SNAIL RAMP
  •  ◆TV MONSTER
So many tears
  •  ◆So many tears
SOIL & "PIMP" SESSIONS
  •  ◆MAGNETIC SOIL
  •  ◆MOVIN'
  •  ◆Pimp Master
  •  ◆PIMPOINT
SORRY FOR A FROG
  •  ◆HAPPY SONGS FOR FUCKIN' PEOPLE
  •  ◆HAPPY SONGS FOR OUR TOMORROW
Soul Flower Union
  •  ◆CANTE DIASPORA
  •  ◆キセキの渚
SPECIAL OTHERS
  •  ◆Good morning
  •  ◆THE GUIDE
  •  ◆PB
  •  ◆QUEST
  •  ◆Sailin'
  •  ◆SPECIAL OTHERS
  •  ◆空っぽ
Special Thanks
  •  ◆SEVEN COLORS
  •  ◆SEVEN LIVES plus 1
  •  ◆SEVEN LOVERS
  •  ◆SEVEN SHOWERS
The Specials
  •  ◆Specials
SPENCER
  •  ◆SPENCER
STANCE PUNKS
  •  ◆HOWLING IDOL 〜死ねなかった電撃野郎〜
  •  ◆LET IT ROLL
  •  ◆STANCE PUNKS
The Stone Roses
  •  ◆Collection
The Suicide Machines
  •  ◆Destruction By Definition
Sum41
  •  ◆DOES THIS LOOK INFECTED?
  •  ◆Screaming Bloody Murder
SUPER BUTTER DOG
  •  ◆SUPER BETTER BETTER DOG
SUPER STUPID
  •  ◆WHAT A HELL'S GOING ON?
SUPERCAR
  •  ◆ANSWER
  •  ◆B
  •  ◆Futurama
  •  ◆HIGHVISION
  •  ◆Jump Up
  •  ◆OOYeah!!
  •  ◆RE: SUPERCAR 1
  •  ◆RE: SUPERCAR 2
  •  ◆スリーアウトチェンジ
  •  ◆16/50 1997-1999
Syrup16g
  •  ◆Copy
  •  ◆coup d'Etat
  •  ◆Delayed
  •  ◆delaydead
  •  ◆Free Throw
  •  ◆HELL SEE
  •  ◆the JAM ^Live at Shinjuku JAM October 2001-
  •  ◆Mouth To Mouse
  •  ◆Syrup16g
  •  ◆動脈

T


T-BOLAN
  •  ◆SINGLES
tacica
  •  ◆Human Orchestra
  •  ◆jacaranda
  •  ◆jibun
  •  ◆newsong e.p.
  •  ◆parallel park
  •  ◆sheeptown ALASCA
  •  ◆神様の椅子e.p.
  •  ◆メトロ
  •  ◆人鳥哀歌 e.p.
te'
  •  ◆音の中の『痙攣的』な美は、観念を超え肉体に訪れる野生の戦慄。
  •  ◆敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。
  •  ◆それは、鳴り響く世界から現実的な音を『歌』おうとする思考。
the telephones
  •  ◆DANCE FLOOR MONSTERS
  •  ◆JAPAN
  •  ◆We are the handclaps E.P.
  •  ◆We Love Telephones!!!
The Temper Trap
  •  ◆Conditions
Theatre Brook
  •  ◆Special
Thee Michelle Gun Elephant
  •  ◆CASANOVA SNAKE
  •  ◆Chicken Zombies
  •  ◆Cult Grass Star
  •  ◆THEE GREATEST HITS
  •  ◆ギヤ・ブルース
Thurson Moore
  •  ◆Demolished Thoughts
TK from 凛として時雨
  •  ◆flowering
toddle
  •  ◆I dedicate D chord
  •  ◆the shimmer
toe
  •  ◆the book about my idle plot on a vague anxiety
  •  ◆For Long Tomorrow
  •  ◆The Future Is Now EP
  •  ◆New Sentimentality
  •  ◆songs, ideas we forgot
TOTALFAT
  •  ◆ALL THE DREAMER, LIGHT THE DREAM
  •  ◆OVER DRIVE
TRICERATOPS
  •  ◆A Film About The Blues
  •  ◆DON'T STOP THE NOISE! The Best Singles & B-Sides 1997-2007
  •  ◆The Great Skeleton's Music Guide Book
tricot
  •  ◆小学生と宇宙
  •  ◆爆裂トリコさん

U


U2
  •  ◆Achtung Baby
  •  ◆All That You Can't Leave Behind
  •  ◆How To Dismantle An Atomic Bomb
  •  ◆The Joshua Tree
  •  ◆Pop
  •  ◆Rattle and Hum
  •  ◆The Unforgettable Fire
  •  ◆Zooropa
UA
  •  ◆turbo
uhnellys
  •  ◆To Too Two
ULTRA BRAiN
  •  ◆NEO PUNK
UNCHAIN
  •  ◆Hello, Young Souls!!
  •  ◆rapture
  •  ◆SUNDOGS
UNICORN
  •  ◆シャンブル
UNISON SQUARE GARDEN
  •  ◆UNISON SQUARE GARDEN
  •  ◆流星前夜

V


Vampire Weekend
  •  ◆Contra
  •  ◆Vampire Weekend
THE VITROL
  •  ◆i-ron

W


Weezer
  •  ◆Green Album
  •  ◆Make Believe
  •  ◆Maladroit
  •  ◆Pinkerton
  •  ◆Weezer
WHITE ASH
  •  ◆Quit or Quiet
white white sisters
  •  ◆Spectrachroma
Winners
  •  ◆十五夜サテライト
WRONG SCALE
  •  ◆Triangle To Square
  •  ◆Upstairs for the bed

Y


Yacht.
  •  ◆Willy Willy
yanokami
  •  ◆遠くは近い
The Yasuno N°5 Group
  •  ◆Makai EP
yellow gang
  •  ◆Junk Fuss Songs
  •  ◆Stay Free Songs
YOUR SONG IS GOOD
  •  ◆B.A.N.D.
  •  ◆BEST
  •  ◆Come On
YUKI
  •  ◆megaphoenic
  •  ◆POWERS OF TEN
  •  ◆うれしくって抱きあうよ

Z


ZAZEN BOYS
  •  ◆ZAZEN BOYS
  •  ◆ZAZEN BOYS U
現在のTaI-Pod(あ-ん0-9)

あ行


藍坊主
  •  ◆藍坊主
  •  ◆ソーダ
  •  ◆空を作りたくなかった
  •  ◆ハナミドリ
  •  ◆ヒロシゲブルー
  •  ◆フォレストーン
  •  ◆ミズカネ
赤い公園
  •  ◆透明なのか黒なのか
浅井健一
  •  ◆Johny Hell
アナログフィッシュ
  •  ◆ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.
  •  ◆ROCK IS HARMONY
アルカラ
  •  ◆こっちを見ている
  •  ◆そうきたか
  •  ◆ドラマ
  •  ◆フィクションを科学する
安藤裕子
  •  ◆JAPANESE POP
  •  ◆Merry Andrew
  •  ◆Middle Tempo Magic
  •  ◆勘違い
伊藤ふみお
  •  ◆Demo songs from THE TINDER BOX
  •  ◆MIDAGE RIOT
  •  ◆変わり続ける景色の中を
磯部正文
  •  ◆Deliver
  •  ◆Do we know?
  •  ◆SIGN IN TO DISOBEY
磯部正文/平林一哉
  •  ◆The Orb of Day
猪苗代湖ズ
  •  ◆I love you & I need you ふくしま
忌野清志郎
  •  ◆夢助
上原ひろみ
  •  ◆Place To Be
  •  ◆VOICE
宇多田ヒカル
  •  ◆Distance
岡北有由
  •  ◆BASEMENT DIARY
  •  ◆Panda
  •  ◆エーテル
  •  ◆咲いて
  •  ◆わたし
長田進 with GRAPEVINE
  •  ◆MALPASO
小谷美紗子
  •  ◆うたき
  •  ◆ことの は
鬼束ちひろ
  •  ◆Beautiful Fighter
  •  ◆Cage
  •  ◆DOROTHY
  •  ◆Everyhome
  •  ◆FAMOUS MICROPHONE
  •  ◆infection/LITTLE BEAT RIFLE
  •  ◆LAS VEGAS
  •  ◆ONE OF PILLARS 〜BEST OF CHIHIRO ONITSUKA 2000-2010〜
  •  ◆Sign
  •  ◆SINGLES 2000-2003
  •  ◆Sugar High
  •  ◆This Armor
  •  ◆X / ラストメロディー
  •  ◆青い鳥
  •  ◆いい日旅立ち、西へ
  •  ◆インソムニア
  •  ◆帰り路をなくして
  •  ◆陽炎
  •  ◆月光
  •  ◆剣と楓
  •  ◆育つ雑草
  •  ◆僕等、バラ色の日々
  •  ◆蛍
  •  ◆眩暈/edge
  •  ◆流星群
  •  ◆私とワルツを
音速ライン
  •  ◆おとし玉 〜ベリー ベスト オブ 音速ライン
  •  ◆風景描写

か行


ガガガSP
  •  ◆青春狂時代
カジヒデキとリディムサウンター
  •  ◆TEENS FILM
勝手にしやがれ
  •  ◆SWINISH TOWM
  •  ◆ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェ
  •  ◆メロディ
キセル
  •  ◆SUKIMA MUSIC
  •  ◆夢
きのこ帝国
  •  ◆渦になる
木村カエラ
  •  ◆Circle
虚弱。
  •  ◆孤高の画壇
銀杏BOYZ
  •  ◆DOOR
  •  ◆君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
  •  ◆ピンクローター
  •  ◆ボーイズ・オン・ザ・ラン
空気公団
  •  ◆こども
  •  ◆春愁秋思
  •  ◆ぼくらの空気公団
グッドモーニングアメリカ
  •  ◆ウォールペーパーミュージックじゃ踊りたくないぜ
  •  ◆輝く方へ
クラムボン
  •  ◆best
  •  ◆clammbon -colombia best-
  •  ◆Id
  •  ◆imagination
  •  ◆JP
  •  ◆LOVER ALBUM
  •  ◆Musical
  •  ◆THE NEW SONG
  •  ◆Re-clammbon 2
  •  ◆あかり from HERE
  •  ◆ある鼓動
  •  ◆クラムボン -ワーナー・ベスト-
  •  ◆てん、
  •  ◆ドラマチック
  •  ◆まちわび まちさび
  •  ◆2010
  •  ◆3peace 〜Live at 百年蔵〜
  •  ◆3peace2
クリープハイプ
  •  ◆死ぬまで一生愛されてると思ってたよ
グループ魂
  •  ◆荒ぶる日本の魂たち
くるり
  •  ◆philharmonic or die
  •  ◆TEAM ROCK
  •  ◆THE WORLD IS MINE
  •  ◆言葉にならない、笑顔を見せてくれよ
  •  ◆さよならストレンジャー
  •  ◆魂のゆくえ
  •  ◆ベスト オブ くるり Tower Of Music Lover
  •  ◆僕の住んでいた街
  •  ◆ワルツを踊れ Tanz Walzer
ザ・クロマニヨンズ
  •  ◆CAVE PARTY
  •  ◆FIRE AGE
  •  ◆MONDO ROCCIA
  •  ◆Oi! Um bobo
  •  ◆エイトビート
  •  ◆紙飛行機
  •  ◆グリセリン・クイーン
  •  ◆ザ・クロマニヨンズ
小島真由美
  •  ◆a musical biography 2001-2007
後藤まりこ
  •  ◆299792458
コトリンゴ
  •  ◆nemurugirl
  •  ◆songs in the birdcage
  •  ◆Sweet Nest
小林建樹
  •  ◆BLUE NOTES

さ行


斉藤和義
  •  ◆ARE YOU READY?
  •  ◆I LOVE ME
  •  ◆歌うたい15 SINGLES BEST 1993-2007
  •  ◆郷愁
  •  ◆月が昇れば
  •  ◆十二月
  •  ◆45STONES
サカナクション
  •  ◆Documentaly
  •  ◆GO TO THE FUTURE
  •  ◆kikUUiki
  •  ◆NIGHT FISHING
  •  ◆シンシロ
  •  ◆『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
坂本慎太郎
  •  ◆幻とのつきあい方
サケロックオールスターズ
  •  ◆トロピカル道中
笹川美和
  •  ◆数多
  •  ◆事実
サニーデイ・サービス
  •  ◆MUGEN
  •  ◆愛と笑いの夜
  •  ◆サニーデイ・サービス
  •  ◆東京
  •  ◆本日は晴天なり
  •  ◆若者たち
  •  ◆24時
さめざめ
  •  ◆スカートの中は宇宙
  •  ◆ズボンのチャック / スカートめくり
サンボマスター
  •  ◆僕と君の全てをロックンロールと呼べ
  •  ◆ロックンロール イズ ノットデッド
椎名林檎
  •  ◆ありあまる富
  •  ◆唄ひ手冥利〜其之壱〜
  •  ◆加爾基 精液 栗ノ花
  •  ◆三文ゴシップ
  •  ◆勝訴ストリップ
  •  ◆絶頂集
  •  ◆無罪モラトリアム
  •  ◆私と放電
  •  ◆平成風俗 (椎名林檎×斎藤ネコ)
ジムノペディ
  •  ◆今宵も、うたかた探し
    • 渋さ知らズ
      •  ◆渋全
        • シュノーケル
          •  ◆EQ
          •  ◆SNOWKEL SNORKEL
          •  ◆大きな水たまり
          •  ◆ソラカラフル
          神聖かまってちゃん
          •  ◆友だちを殺してまで。
          •  ◆みんな死ね
          •  ◆8月32日へ
          水中、それは苦しい
          •  ◆手をかえ品をかえ
          スガシカオ
          •  ◆ストーリー
          スキマスイッチ
          •  ◆空創クリップ
          ストレイテナー
          •  ◆CREATURES
          •  ◆Dear Deadman
          •  ◆Early Years
          •  ◆Immortal
          •  ◆LINEAR
          •  ◆LOST WORLD'S ANTHOLOGY
          •  ◆Nexus
          •  ◆Nexus Tour LIVE
          •  ◆SOFT
          •  ◆STOUT
          •  ◆STRAIGHTENER
          •  ◆TITLE
          スネオヘアー
          •  ◆a watercolor
          •  ◆ベスト
          スピッツ
          •  ◆RECYCLE Greatest Hits of SPITZ
          •  ◆さざなみCD
          •  ◆スーベニア
          •  ◆ハチミツ
          相対性理論
          •  ◆シンクロニシティーン
          曽我部恵一
          •  ◆LIVE LOVE
          •  ◆PINK
          •  ◆けいちゃん
          •  ◆瞬間と永遠
          曽我部恵一BAND
          •  ◆曽我部恵一BAND
          •  ◆ハピネス!

          た行


          田中茉裕
          •  ◆小さなリンジー
            • チャットモンチー
              •  ◆チャットモンチー BEST 〜2005-2011〜
              •  ◆告白
              •  ◆生命力
              •  ◆耳鳴り
              チリヌルヲワカ
              •  ◆あ可よろし
              •  ◆白穴
              東京事変
              •  ◆color bars
              •  ◆OSCA
              •  ◆大人
              •  ◆教育
              •  ◆深夜枠
              •  ◆スポーツ
              •  ◆閃光少女
              •  ◆大発見
              •  ◆能動的三分間
              •  ◆娯楽
              東京スカパラダイスオーケストラ
              •  ◆BEST OF TOKYO SKA 1998-2007
              •  ◆Goldfingers
              •  ◆HIGH NUMBERS
              •  ◆Perfect Future
              •  ◆Stompin' On DOWN BEAT ALLAY
              •  ◆Sunny Side of the Street
              •  ◆Walkin'
              •  ◆WILD PEACE
              •  ◆WORLD SKA SYMPHONY
              土岐麻子
              •  ◆Debut
              •  ◆sings the stories of 6 girls
              •  ◆TOUCH
              •  ◆乱反射ガール
              怒髪天
              •  ◆D-N°18 LIVE MASTERPIECE
              •  ◆D-stance "FREIHEIT YEARS 1999-2004"
              •  ◆桜吹雪と男呼唄
              •  ◆プロレタリアン・ラリアット
              •  ◆リズム&ビートニク

              な行


              中村一義
              •  ◆金字塔
              •  ◆100s
              難波章浩
              •  ◆PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT
              •  ◆THE WORLD iS YOURS!
              ねごと
              •  ◆ex Negoto
              •  ◆Hello! "Z"

              は行


              元ちとせ
              •  ◆ハイヌミカゼ
              畠山美由紀
              •  ◆CHRONICLE 2001-2009
              •  ◆Diving into your mind
              •  ◆わが美しき故郷よ
              ハナレグミ
              •  ◆あいのわ
              •  ◆オアシス
              •  ◆音タイム
              ハナレグミ, クラムボン, Nathalie Wise
              •  ◆さよならCOLOR 〜映画のためのうたと音楽〜
              原田郁子
              •  ◆銀河
              •  ◆気配と余韻
              •  ◆ケモノと魔法
              •  ◆ピアノ
              ハンバート・ワイズマン
              •  ◆ハンバート・ワイズマン
              ハンバートハンバート
              •  ◆シングルコレクション
              •  ◆ニッケル・オデオン
              •  ◆まっくらやみのにらめっこ
              髭(HiGE)
              •  ◆Chaos in Apple
              •  ◆D.I.Y.H.i.G.E
              •  ◆PEANUTS FOREVER
              •  ◆サンシャイン
              •  ◆テキーラ!テキーラ!
              フジファブリック
              •  ◆FAB FOX
              •  ◆MUSIC
              •  ◆SINGLES 2004-2009
              フラワーカンパニーズ
              •  ◆フラカンのフェイクでいこう
              •  ◆フラカン入門
              フルカワミキ
              •  ◆Bondage Heart
              •  ◆Mirrors
              •  ◆Very
              星野源
              •  ◆エピソード
              •  ◆夢の外へ
              ホフディラン
              •  ◆ホフディラン

              ま行


              真心ブラザーズ
              •  ◆B.A.D. (Bigger And Deffer) 〜MB's シングル・コレクション〜
              ザ・マスミサイル
              •  ◆最寄りの夢
              マキシマム ザ ホルモン
              •  ◆鳳
              •  ◆糞盤
              •  ◆グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011〜2011
              •  ◆ぶっ生き返す
              •  ◆耳噛じる
              •  ◆ロッキンポ殺し
              ミドリ
              •  ◆shinsekai
              •  ◆swing
              •  ◆あらためまして、はじめまして、ミドリです。
              •  ◆セカンド
              •  ◆ファースト
              •  ◆ライブ!!
              武藤昭平 with ウエノコウジ
              •  ◆'S Wonderful
              百々和宏
              •  ◆窓

              や行


              矢野顕子×上原ひろみ
              •  ◆Get Together -LIVE IN TOKYO
              山中さわお
              •  ◆退屈な男
              •  ◆ディスチャージ
              湯川潮音
              •  ◆クレッシェンド
              •  ◆湯川潮音
              ゆらゆら帝国
              •  ◆YURA YURA TEIKOKU LIVE 2005-2009
              •  ◆空洞です
              •  ◆1998-2004
              羊毛とおはな
              •  ◆月見草

              ら行


              凛として時雨
              •  ◆Feeling yor UFO
              •  ◆Inspiration is DEAD
              •  ◆just A moment
              •  ◆still a Sigure virgin?
              •  ◆Telecastic fake show
              •  ◆#4
              レミオロメン
              •  ◆ether
              •  ◆HORIZON
              •  ◆朝顔

              数字


              0.8秒と衝撃
              •  ◆1暴2暴3暴4暴5暴6暴、東洋のテクノ。
              10-FEET
              •  ◆hammer ska
              •  ◆Life is sweet
              •  ◆Realife
              •  ◆springman
              •  ◆TWISTER
              •  ◆VANDALIZE
              •  ◆その向こうへ
              •  ◆10-BEST 2001-2009
              •  ◆4REST
              100s
              •  ◆OZ
              •  ◆世界のフラワーロード
              1000say
              •  ◆Apollon
              •  ◆LIGHTNING AMPLIFIER
              3style
              •  ◆Japanese Anomie
              ザ50回転ズ
              •  ◆ロックンロール・マジック
              •  ◆ロックンロール世界旅行
              •  ◆50回転ズのギャー!!
              8otto
              •  ◆Ashes To Ashes
              •  ◆Real
              •  ◆we do viberation
              9mm Parabellum Bullet
              •  ◆Cold Edge e.p.
              •  ◆Movement
              •  ◆Revolutionary
              •  ◆Supernova/Wonderland
              •  ◆Termination
              •  ◆VAMPIRE
              •  ◆The World e.p.
              •  ◆命ノゼンマイ

              コンピレーション


              •  ◆The Best New-Comer Of The Year
              •  ◆The Blue Hearts 2002 Tribute
              •  ◆Bullion Sampler 2012
              •  ◆BUMMED BROS
              •  ◆the choice of a new generation
              •  ◆Don't Wake Up The Kids!!
              •  ◆GO!GO!7188 Tribute -GO!GO! A GO!GO!
              •  ◆HELLO! LOW IQ 01!
              •  ◆hope
              •  ◆HUSKING BEE TRIBUTE ALBUM
              •  ◆iLECHE CON COVER!
              •  ◆JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album
              •  ◆KING OF SONGWRITER -SONGS OF KIYOSHIRO COVERS-
              •  ◆Love SQ
              •  ◆MAKE IT ALRIGHT
              •  ◆mito archive 1999-2010
              •  ◆More SQ
              •  ◆NOT JAZZ!! BUT PE'Z!!! -10TH ANNIVERSARY TRIBUTE TO PE'Z-
              •  ◆OUR Last DAY 〜Casshern Official Album〜
              •  ◆PUNK ROCK SKA FREAK!
              •  ◆SUMMER FESTIVAL 2011
              •  ◆SURE SHOT
              •  ◆SYNCHRONIZED ROCKERS 〜Tribute to the pillows〜
              •  ◆THIS IS FOR YOU 〜THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM
              •  ◆V.A. / 代沢時代 〜Decade of Daizawa Days
              •  ◆VANS COMPILATION LOUD SESSIONS!!! of VANS × BANS
              •  ◆The Very Best of PIZZA OF DEATH U
              •  ◆Voodoo Glow Skulls / Redemption 97 -Split
              •  ◆くるり鶏びゅ〜と
              •  ◆残響record compilation vol. 2
              •  ◆深夜高速 -生きててよかったの集い-
              •  ◆THE 青春PUNK/ROCK
              •  ◆東京こんぴ
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/red-snapper/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる