おふ会なう

October 13 [Sun], 2013, 21:35

とある場所でどらくえのおふ会中www


といっても、おふで会いながらPC持ち込んでオンで遊ぶというオフ会ともいえないかんじですがw

チャット打つ必要ないからボス戦楽しいですw
これ恒例にしたいなぁ( *`ω´)

めでたいのか?

October 05 [Sat], 2013, 13:23
巷では昨日某王国(キングダム)の方がお誕生日とのことで、色々湧いてたようですが、本日はきらきら輝くシャイニングスター☆こと、吉良様のお誕生日であります。

今日初めて知りますたwwwwww

いや、ほら、有名なのって命日(←)じゃないですかーwww

吉良邸やら吉良庄でも多分なんもやってないよ、ね?w
やっぱピックアップされるのは命日(←)ですよねー、、、(´・ω・`)



吉良様、、、!(´;ω;`)ウッ




そろそろ大河ドラマで、意地悪じゃない、あくまで天然でちょっと空気の読めないそんな吉良様とやや精神患った気性の荒い浅野、的な、最近の研究というか解釈?に近いかんじでやってほしいもんですなー。
もちろん吉良様は高家の名にふさわしい上品なおじいちゃんで!!!
(伊丹、西村の吉良様は神だとオモ)

来年はかんべーで我慢しますがねー、、、



つーわけで、シャイニングスターお誕生日おめでとうー!(*´ω`*)

昨日初めて知りました。

September 21 [Sat], 2013, 12:38
今 ヒュー様っていうと、

ヒュー・グラントじゃなくて、


ヒュー・ジャックマンなんですねー、、、





なんだか時代の差を感じます(´・ω・`)



久々にかいた日記がこれとかw
落ち着いたら鍋とか戦国とかえーけーあーるとかなんか色々かくかも。

わしがそだてた

January 05 [Sat], 2013, 18:35
駄菓子総選挙、、、

50社からとかしぼれねええええ!

てかさ、スナックんときはコイケヤ押したし、チョコんときはなんでロッテいねーんだ!とか憤慨しましたが、

が。

駄菓子で総選挙って愚かなかなことじゃございませんこと?
駄菓子はさ、握り締めた少ないお金でさ、どれだけたくさんの色んなお菓子を買えるか、そういうことじゃないのかね?
それこそあれですよ、ナンバーワンにならなくても云々っていうね、あれですよ(´・_・`)

なにがいいたいかっていうとね、


どれが1番好きか決められねえええええ!!!!_:(´?`」 ∠):_


ってことですねw
そんなわたしは今日ドラクエのつまみにヨーグル買いにさく◯野まででかけましたが、お年玉バブルはじけたのか、ヨーグル品切れっていう、ね、、、
ジャンボも無かったわクソが、、、
金あるからって浮かれて買ってんじゃねぇぞおおおお!!
こちとら金なくてもヨーグル買い込んでドラクエやってんだぞバカヤロー!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

悔しくて卸の方のお店まで行きました、はいw
そしたらそこでもヨーグルねえとか!!
ヨーグル人気だなおい!
時代きてんのかおい!


とりあえずずっと品切れ入荷待ちで買えなかった、いつも箱買いしてたクジお菓子が大量に入荷してたんで、そっち買ってきますたwww


うめえうめえ(*´ω`*)
これめっさ好きなんすw


でもヨーグルもくいてえ、、、

無職には色々無理。

December 04 [Tue], 2012, 23:14
ランサーの腕枕クッションカバー・・・だと!??(; ・`д・´)…ゴクリ


これ買ってしまうと人としてなんだか色々終わるような、気がする・・・orz

でも欲しいかも、しれない・・・いや、欲しい・・・
なんなのランサー!
どんだけもってくの!!w
フィギュアも欲しいんだよー!!
でもフィギュアは一方さんとブラマジ師匠がスタンばってるからなぁ・・・w
でも欲しい!!


早く仕事見つけてhshsしたいですー・・・(;´Д`)

いなだん!

December 02 [Sun], 2012, 11:25
つーわけで、映画公開です!
昨日から!!

いやー、だいぶ待ったね〜
なんせ公開決定が早いからね〜
前売り買ったのなんてもう半年も前だよ!?
そりゃあチケットもなくすわな!!wwwww



うへ、、、(´ ゚ω゚ `)


またお金払えばいんでしょ、払えばー、、、
払うわよ!!ペッ!(唾)


チケット見つかったらもう1回観にいくもん、いいもん、、、
いなだんだけならもういっそ観にいかなくてもいいか?とすら思ったんだけども、今回の映画!なんと!いなずまレジェンドちーむが出るらしいじゃない!?

ヒロトぉぉぉ!!!
綱海にーにぃぃぃ!!!!!


これは、また、円盤買わないとだな!

レジェンドちーむのグッズ売ってないのかなー(´・ω・`*)ソワァ

無職ですが

November 24 [Sat], 2012, 4:50
今日はいろんなことがありました

簡単には言葉にできません

みんなみんな大好きなのです

ありがとうなのだー!





イベントのあと渋っちんち泊まりにいくの楽しみだなー!

おっひるっごはーん

November 17 [Sat], 2012, 13:40

ヲタっぽくて、、、イイ!(・∀・)

ん?

November 16 [Fri], 2012, 22:36
ドラクエ一休みしてエヴァ鑑賞中ー

そういえば加持さんとシンジくんのアッーなシーンがカットされてるなー、、、
地上波でアッーはダメってことか?www

カヲルくんはカットなしだけどね!
てかカットするほど出番もねーけど!

でも明日!
明日は公開の最新作ではー!!

クハッ、どきどきして寝れないかもw

えヴァー

November 09 [Fri], 2012, 21:59
ミサトさんマジ腹たつわー
マジ嫌いだわー


カヲルくん、はよぅ!

はよう、、、!!!_:(´?`」 ∠):_



Q楽しみすぐるー
はらぺこが一緒に観に行ってくれるそうで、やりー、1人じゃないーw


カヲルくん、はよぅ、、、!(*´Д`)ハァハァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケコ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・超次元サッカー厨-エイリア愛バンガゼ愛
    ・復活厨-ディノヒバスキー
    ・ねらー-主にエイリアスレに生息
読者になる
↓熱烈応援!!(18禁注意w) アージュ最新タイトル『君がいた季節』を応援中です!

↓ktkr!!!(>▽<)
↓農業、始めましたw
↓突発DHサイトvvv
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31