だいぶ前にいただいたバトン・・! 

November 18 [Tue], 2008, 0:27
れとろんにもらたバトン!

中途半端ですみません; 

October 30 [Thu], 2008, 0:13
ロケいってきました!本当楽しかったんですけどメンバーの方には多大なご迷惑を・・;;
しかも衣装がかなり中途半端で;;クオリティ下げてしまってすみませんOTL
武器も作れなかったしね・・・いろいろ部品足りなかったし・・グラデ一切入ってないし
でも1月までには!!必ず・・・!
グラデないとか遙かじゃないですよね。。ほんとすみません風早なんてグラデオンパレードキャラなのに
一切ないの駄目すぎるよねまじ反省しますキャラ的にも全然できてないしでもうもう。。。

とにかく!1月までにはね。やりますよ!努力しますよ!!
そして近々レン作ります←
だって・・・やりたいんだよ。自重はしない・・・ぜ!
リンの衣装も作って誰かに頼もうか・・・はい、どんだけだってね。
どうしてもリンレンで双子合わせしたいんです。
あとカイトも絶対やる!美人なメイちゃんと合わせ☆うほ!

もうダメぽ(´・ω・`) 

October 18 [Sat], 2008, 11:29
風早が出来上がらないのでかなり不安な毎日送ってます。。。
遙かに手を出すには私にはまだ経験値等々足りなかったらしいよ。
いろいろやらないといけないこと後回しにしまくってるのに全然すすまないorz
そしてそんな私の癒しがニコ動でボカロの曲をヘビロテすること!

ニコニコは作り手さんも歌い手さんも職人さんも
すごい人いっぱいだぜ←相当はまっている









レンリン、カイミク・・・イイ(・△・)b
悪の召使聞いてたらレン作りたくなったwwwやべすげぇやりたいw
ボカロはカイトとレン(とちょっとミク)やりたいとです
さ、現実戻ります来週までに剣も作らないと;;

妄想バトン 

September 15 [Mon], 2008, 3:24
以下兄兄妄想で脳みそ溶け出ちゃった可愛そうな輩の大変痛い妄想が展開されておりますので
展開時にがっかりイリュージョン経験しないために覚悟しておいたほうがよいかと。









本当に追記あけちゃっていいんですかーーーーーーーーーーー!
そうですか・・それなら最初に言っておきましょう!
私はロロ・ランペルージが大好きであると!!!
3度の飯よりも!何よりも!!兄兄が大好きであると!!!!!!
それでも追記をお開きになるのですね?
それもよいでしょう!さぁ開きなさい!そして私をどうとでも罵るがいい!
甘んじて受けようぞ!!!!!

ギアス撮影会☆ 

September 01 [Mon], 2008, 23:07
念願のギアス撮影会した!!
本当は兄兄の合わせしたかったんだけど・・
今回はミレシャリで・・!

ミレイ・アッシュフォード:綺里




シャーリー・フェネット:ユキ


ロロ 

August 30 [Sat], 2008, 0:43
ギアス19話のネタバレしてます↓

審判員は来なかった 

August 03 [Sun], 2008, 15:20
見てきました!!
ほんっと今回の片桐さんも素敵でした!!!!!!(*´д`*)もう幸せすぎる〜vv


できるなら明日も行きたいくらい…!多分チケットとかないけど…
ストーリーも出演者の方も面白くて会場中からゲラゲラ笑い声が聞こえてました。
出演者の方は1人2役、3役されててそれをネタに笑いをとったり話しもすごくテンポ良くて2時間あっという間で終わりました!!
片桐さんはどの役でも可愛いし片桐さんのスタイルみたいなのがあって出てくる度に目が離せませんでした(*´д`*)
もう大好きだーーーー!!!!



絶対DVDでたら買うんだ!!!!
そして大阪いくことにしました(笑)
なんとかやりくりして片桐さんを応援するんぜ!!!
チケ急がなきゃ(((゜▽゜)))そわそわ


クイズショウも見るんぜ!!!

クロスオーバー鳥栖 

June 08 [Sun], 2008, 0:43
鳥栖まで行ってまいりました(*´▽`*)

最近自分的にすっごいあついジャンルのあわせで☆
前半:クイズマジックアカデミー
後半:銀魂

もうね、最近やばいのよ。銀魂。
まじキャラがみんなすきすぐる今までなんでみてなかったのかこの萌えアニメを・・!

きっかけは石田好き同志の方からいただいた石田スペシャルDVDを見てからね。
もう桂萌えるコノヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたいな。
でもいざアニメ見てみると、くっそ銀さんかっこいいじゃない!!
神楽かわいいじゃない?沖田さんとかまじツボでktkr
もうお姉ちゃん大好きなとことか普段腹黒ドS王子のくせに近藤さんには忠実なとことか
まっじやばい。特にミツバさんの回は沖田に萌え殺されるかとおもた。

あと土方さんね。この人はもう声聞く前からいい声なのわかってるからホント反則だよ
中井さん素敵すぐるヘッドフォンしてみtるからかなりの耳レイプww
まじ何回生んだことかwww
そして彼は受けだとおも^^坂田氏とにゃんにゃんしてればよい^^^^^(自重しろとw

あとは山崎も好き!なんかかわいくね?
あれ・・漫画ではあんま萌えた記憶なかったけど声・・・かわいくね?
アフロでもなんかかわいくね?ww

ま、ようはみんな好きなんだけどw

マジアカはキリたんとよくゲーセン行ってやってますw
まじ二人でアロエやらユウサツにはぁはぁ(´д`;)
で、その中でも好きなセリオスとシャロンで合わせでした。

途中この2人の組み合わせって好きけど絶対くっつかなそうww
とか話してた(・ω・)



ちょw銀さんかわいいんですけどwwww
銀土合わせのはずがまさかの逆転ww
キリはアウルとかやったらいい私が全力で萌えますが何かw


アフターは長崎帰ってから浜勝いってきた!!
まじキャベツが(゜∀゜)ウマーッでおかわりしてたら胃破裂するかとおもうくらい
お腹いっぱいになたwww
なぜか無駄にキャベツうまかた
浜勝GJ!

帰りはキリたんの愛車で送ってもらいましたvありがとー!!
そして会場のフリマでガンプラ4個も買った私ですww
まじ会場から出るときおまwどんだけwwwとか自分におもた
もって帰るのも一苦労で本当欝だったけど
アスランだしそこは仕方ない

♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪ 

May 26 [Mon], 2008, 0:31
おおおぉめっちゃ久々!(´з`)

とりあえず今日のうちの脳内はこんなかんじ。。。



ロロたん(´д`;)ハァハァ 75%
あーさま(´д`;)ハァハァ 20%
阿部ー!!てか振りの新刊いつなの!気が気でならんわっ 2%
マクロス見なきゃ! 1%
てか図書館戦争見なきゃ!! 1%
あー・・・仕事とか 1%

まぁ見てわかるよう脳内のほとんどが兄兄うほっ状態wwww

何がいいたいのかというと、つまり、ロロは俺の嫁。と。

まじキリが早くルルやるといい!
すっげカメコやるしさ!
とりま痩せます・・・せめてあと10`は落としたい(・ω・;)そしたらキラ
ももっとましになるはずなんだから!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL
がんばりま


遙か4でたらきっとやりたくなると思うし
きっと・・・アシュヴィンらへんとか・・那岐とかやば・・い・・・
今サンプル聞いたが好きなかんじがプンプンしておる((*゜д゜*))
うっかり鳥肌たっちまったぜ☆

おまけ 

November 17 [Fri], 2006, 0:55




もうブログも表のやつしかかいてない;
ホント放置プレイばかりだ・・↓↓

次は日曜の福岡ドームに山吹(千石)・青学(乾)で参加予定!
本当はレイが千石で私は亜久津の予定だったんですが
仕事が忙しいみたいで合わせの組み合わせ的に亜久津だと
微妙だから急遽千石になりました!
次はちゃんとみんなで合わせしようねー!