夏だ!サマーだ! 

2007年09月24日(月) 20時30分
サマーランド行ってきた!

まじすっごい楽しかったよ〜
プールのおにいさんたち、かっこよすぎ〜まじかっこよい



フリパだったから遊園地もいけました・・・
空中ブランコ最高ちっさい子に混ざって1人で2回も乗りました♪
おばけやしき〜・・・
がきんちょ〜笑

結局おにいさんたちと一緒に入りました・・・
最後のおにいさんはやさしかったね


そんなこんなで最高な1日でした!!!
ありがとねまじ楽しかったよッ
また行きたあい〜




文化祭、おつかれさまっっ
今年ゎまじめにすごい楽しかったよ???

きっと準備頑張ったからだよね
数、足りなくなったりして迷惑かけちゃったし、段取りまじ悪いときもあったよねほんとすいません・・・。
でもまじ楽しかった!

今のメンバー好きッ
今のメンバーだったから楽しかったのもあったし
また今度1L2で打ち上げしよ〜ねん

ほんと・・・文化祭まじ幸せだった〜・・泣

まじ・・・はーあ








明日ゎどうなるんだ??

9月21日 

2007年09月21日(金) 19時43分
明日だ!
楽しみ☆


まじやばいよ〜笑



平気かなあ。。。心配

9月20日 

2007年09月20日(木) 21時47分
いよいよ文化祭ですな!



ちょ〜楽しみッ★
りあるに今年ゎ楽しそうだ

みんなのとこも行くから〜!!!!




つか今日ゎめっちゃ幸せだった
りあるにふぉーるいんらぶ!!!!











しそうだった笑汗



9月19日 

2007年09月19日(水) 17時19分
今日は一時間目と二時間目がまじ長かった〜・・・

でもなんとか終了♪
今からばいと↓
まじ・・・店主と2人なんですが・・・涙

ま、4日連ちゃん最終日だし頑張ろう!!!!!



明日からいよいよ文化祭準備だねー☆
授業ないのうれしい〜っ

そしてなんだかんだ楽しみ〜!









性格がいい・・・・・・・・・ねぇ・・・・・・・?
やっぱわかんないわ苦笑

多忙ッ 

2007年09月17日(月) 20時58分
今日わ朝からバイト

忙しかったね〜今日


そしてお買い物でもまた例の症状起きててんしょんあがらず1着しか買わなかったぁ
可愛いけどね!秋服欲しかったなあ・・・

そして1回家に帰ってからもやもやってたから髪切りにいった!
店長、今日忙しくて全然相手してくれないし途中で寝そうになった・・・


これから2日・・・4日連続ばいとだ〜涙

めんどっちい!



そしてメールもめんどっちい!笑



明日の学校もめんどっちい!




ま、それでもがんばりますよ。。。






プロフの画像見れないの??
まじしょっく〜・・・
がんばって可愛いの探したのにい!
私の携帯からわ見れるのに・・・?

9月16日 

2007年09月16日(日) 9時56分
今日はまじ疲れた…笑

朝から重たい荷物を持ち〜ま、座れたからよかったんだけどね。

土曜日ってぉ腹すくよね〜だから急いで帰った

そしてバイト
久しぶりだったあ〜
けど悲しいこと聞いた
結構仲よかっためっちゃ可愛い大学生の人がやめちゃうんだって
しょっく…



一昨日の12時ごろから映画を見ました
シカゴってやつ〜

やばい女の人ってかっこいいね!あれこそ本物のえろかっこいいだよ
見てみて♪




今日は文化祭だあ!
あんま期待はしてないけどいい人にめぐり逢えることを願っておきますっ


ぎゃる男ばっかだったらどおしよ〜笑

毛利さん 

2007年09月12日(水) 15時03分
9月11日  火曜日

電大100歳ぉめでとう!
ことしゃん16歳ぉめでとう!

や〜実に申し訳ない坂井・・・
時間は守らなきゃね★笑

式典はえりちゃんと妄想話で早かった・・・
恋する乙女

終わってからはがも〜らと遊び{歩き・・?笑
えりと合流〜

馬場で遊んだ!
去年の早稲田の文化祭思い出した・・・苦笑

まじからおけゎとても楽しかった〜
私とのぞみゎは2時間くらいで疲れモードだったけどね・・・笑
最初に飛ばしすぎうちら!!!!汗 アンルイスですべて狂った

えりがいきものがかりに見えた笑


そしてプリ機を探して三千里
・・・なかった
また今度ねぇ

そして私はこの後音楽会があるため帰宅!
帰りにえりといろいろ話したッ

やばいこのめんつ楽しかった〜


そして音楽会


そしてそれから坂井の家へ・・・
イケパラ見たくていそいだ

31を選ぶのに10分はかかった


間に合った


ごろごろ・・・
まじ優たんちょー可愛いなんか発熱してたけど笑

そして大チャン来た

大爆笑だよ・・・おで…じゃなくてじゃむおじさん

そして大雨の2時、ふぁみまにいった
まじびしょびしょ〜
もう足はどうでもよかったね


でまあいろいろあって今にいたる!笑

めんどくなってしもた


これからJKのがもーら{爆}とえりのゆわれたとーりに・・・
第三弾がんばる 笑

たいふ〜! 

2007年09月07日(金) 20時37分
9月6  木

台風がきた!!!
台風の中、おばかちゃん達と小金井公園に行った!!
まあ女2人と行くのとはまた違う楽しさがあったね・・・

夜は大変だった
今まで何考えて生きてたかわかんなくなった
本当に涙が止まんないこともあるんだなって思った

・・・電話もさあ出ようと思ったんだけど止まらなくてですね汗



なんか暗い!!



あ。りあるに1ヶ月ぶりに12時前に寝た★




9月7日   金


台風・・・学校行ったら10人しかいなかった笑
1時間目ゎすごい楽しかった!

すっごい眠い日だった〜
湿気が最悪すぎた〜涙

そして昨日のことを思い出して何回も泣くかと思った・・・・ もう暗くなるからやめろって?わら



若いって怖いって思った笑
あとあと考えると恥ずかしいとか1番やだわー・・・
けどそれが青春よね


BSBチケ当たったよー
やばいでしょ・・・どうしよう!

19010円なり頑張って稼ごう〜  ご〜・・・


気は多くない・・・と自分では思ってるんですが多いの!??


あ、山田君おだいじに〜
何か買ってってあげよーか?中までお邪魔しますけどね?笑




山田たろーだ!

てすと 

2007年09月05日(水) 16時42分
疲れたー!!!!!




数学赤確実

そして再試はおちた












台風こーーーーぃ!!!!!!!!!!





























こ−い!












将来は赤い口紅が似合う大人な女性になる!!!!!!
見てろよー??

下積み時代はつらいのよよん

最近続いてる!!! 

2007年09月03日(月) 18時41分
今日も楽しかったねー。
やっぱ学校楽しいよ!

てか学校わは楽しい所にするべきなんだと思う
思い込みでもいいから!!!
わかった??


今日はねえ・・・眠い!
昨日何時まで勉強してたと思います?
まじ頑張ったよ!!!キレ涙
なのに・・・先生ひどいよ・・・・提出あさってでいいから〜とか・・・意味わかんないって!

もう今から寝てやる!!!
。。。9時にゎおきなきゃなんだけどなあ泣
微妙な時間の用事ほんと嫌い。笑


今日の帰りわお買い物行った
でもヴィレッヂ行ってもあんまりときめかなかったのがぃゃだった・・・なんでだろー??
でも念願のものがたくさん買えて幸せ!



人が恋をすると訪れること
それゎ喜びと悲しみ

誰でもつらい思いしたくない
去り行く背中 みたくない

どちらかだけなんてありえない
ともに受け入れる勇気が欲しい

それでもあなたは恋をする
恋の花を咲かせて欲しい
open your love flower
 あなた色の花を咲かせて




最近あなた色系の歌多くない〜??
ま、いいんだけどさ・・・笑


席替えした!まあまあ!でも周りに女の子がいない!!!
まあ2学期からまじめちゃんの予定だから話し相手がいなくてもいいんだけどね・・
数Tしょっぱなから起こされましたけどね・・・


いっぱい書いた!
がんばった!


じゃ、一旦おやすみなさい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーきー
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-特にピンコメッ・°★・。
    ・ビューティ-だって・・・女の子ですもの(∀)笑
    ・音楽-洋楽すき〜
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» α-nation (2007年08月28日)
アイコン画像ε=ε=┏( ・_・)┛
» α-nation (2007年08月27日)
アイコン画像
» 8月12日 (2007年08月16日)
アイコン画像
» 8月12日 (2007年08月14日)
アイコン画像
» 8月12日 (2007年08月14日)
アイコン画像
» 8月12日 (2007年08月13日)
アイコン画像
» ばーとーん (2007年08月06日)
アイコン画像
» ばーとーん (2007年08月06日)
アイコン画像
» ばーとーん (2007年08月06日)
アイコン画像マキシマムザホルモン
» 8月だね (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる