お知らせ。

March 06 [Sat], 2010, 12:07
えっと・・・・・
新しくamebaにブログを作ったので今後は主にそっちを更新します♪
もうちょっと秘密にしておこうかと思ってたけど二つ掛け持ちが面倒になりました笑。

これからもよろしくです。
http://ameblo.jp/tom619tom/
ごめんなさい。上手くリンク張れなかったので上記のアドレスを直接入力でお願いします。。
ひたすら音楽になってるよーーーー。

暇人生活。

March 05 [Fri], 2010, 13:55

もうね、タイトルのまんまの生活です。
ジム通いと家事の手伝いと買い物以外、特に何もしないっていう。。有閑階級の人々ってホントやることないんですね笑。

買い物も実際はあんまりしていない。
まだすべて終わった訳じゃないしいまいち気分が乗らなくて。
っていうのもこの一年間買い物しなすぎて買い物に対して臆病になってるみたい笑。千円以上するものを殆んど買ってないからね、何見ても高く感じるの。
そのうち買い物中毒になるんだろうから今はウィンドウショッピング万歳って感じ。

今日はこれからお茶の水行く。定期あるし♪
せっかくだからお店巡りしたいし、駿台行くか分かんないけど少し勉強しようかな、と笑。
うん、だんだん時間を無駄にしてるような気がしてきてしまったわけです。。


帰りにビレッジ・バンガード行こう(´ω`)♭

キター♪

March 03 [Wed], 2010, 8:57
ジョン・メイヤーの来日決まってる!!少々高いけど絶対行く!
座席指定を取るか少し悩むよなぁ。。
まぁ1000円しか違わないしたぶん指定を取るんだろうな、自分笑。
どうなんだろ、日本だとギター野郎ばっかりなのかな?


そうだよ。
FUJIROCKの第一弾が発表されたんだよ。
22-20s、foals、muse、them crooked vultures、vampire weekend・・・・・・
これだけで行こう、っていうか行かなきゃ、という気になります。
特にゼムクルと吸血鬼は見たい。
ゼムクルだよゼムクル・・・・・

やばいーかっこよすぎるー。

それからまったく関係ないけどthe corrs。
シドさんのライブのエンディング曲。
初めてライブで聴いたとき一人「知ってるよ!!!!」って感じでめっちゃ浮きました笑。


で次にこの曲。


いい曲だよねー。この声が大好き。生まれ変わるならこんな声に生まれてみたい♪




13748

March 01 [Mon], 2010, 1:29

なんか奇跡が起きました(・ω・*)
受かったよ!!!
とりあえずこれで安心して国立の結果を待てる\(*´д`)ノ


あまりに自信なくて諦めてたから合否確認してなかったくらいなのに‥‥‥速達で合格通知来た笑。
親の方が喜んでたね。やっと1つ親孝行できました。

いやいやホントびっくり。
そもそも親の説得で受けることにした学部だったし。
過去問とか1.5年分くらいしか解いてなかったし←


でも国立受かってるといいなぁ。やっぱり国立に行きたいぉ。。

終わった!!!!!!!!

February 26 [Fri], 2010, 19:09

とりあえずホントに終わったよ1年間。
長かったな。。

またあとで。もろもろの話はね。


あんまり更新しないのにチェックしてくれてありがと!
遊びませう♪


新宿わけ分からん。
広すぎる。人多すぎる(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とむ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のい
» 終わった!!!!!!!! (2010年02月28日)
アイコン画像変態という名の紳士(いけり)
» 思い出。 (2009年12月15日)
アイコン画像たまぴょん
» 妄想日記。 (2009年10月22日)
アイコン画像のい
» i can get no satisfaction. (2009年08月26日)
アイコン画像のい
» ん! (2009年08月22日)
アイコン画像たまち
» (無題) (2009年06月25日)
アイコン画像筬。
» 桜桃忌。 (2009年06月20日)
アイコン画像まぎ
» バスクリン。 (2009年05月29日)
アイコン画像のい
» 習慣は現在形(・ω・´) (2009年05月06日)
アイコン画像まぎ
» グエロたん、どこ行くの? (2009年04月25日)