○●企み中●○ 

February 18 [Fri], 2005, 16:20
●タィトル●
ちょっと面白ぃ事&物作りしたぃなって思って企み中ー♪
これは前から暖めてたんだけど自分だけじゃ出来なぃんで・・・
誰かに手伝って貰ぉうかと!
てか自分1人じゃ楽しくなぃ気がする!!
企画倒れも云いっぱなしもしたくなぃんで頑張るぜぃ★

●最近あたし●
荒れ過ぎ。下過ぎ。駄目過ぎ。
全く前向きになれてなぃ。
色んな人に迷惑かけ過ぎ。
駄目人間まっしぐら。
ぁのー!自分の性格の悪さにウンザリしてる方!
ぁたしと自分の駄目さでも云い合ぃしませんか??
沈み過ぎたら慰め合ぃましょう。笑。

●國立●
ナショナルキッド良ぃ。
何か好き。

●何者●
あたしは何者になりたいんだろう?って最近よく思うんです。
きっと人それぞれになりたい自分が居ると思うから。
そのなりたい自分って何者なんでしょうね?
貴方は何者になりたいですか?

○●溺れた世界●○ 

February 14 [Mon], 2005, 18:29
●タィトル●
寝屋川の小学校で刃物を持った若い男が侵入して人を刺したという事件について。
少しだけ。
私が意見出来るような事でも無いのかも知れませんが。
一つの考えとして見て下さい。
容疑者の彼がどんな人で何の理由や原因が有ってしたのかは知りません。
でも誰かの大切な人を傷付けるのは辞めなさい。
自分にとって悪だとしても他者には悪では無い事だって有ります。
私は自分の命が大事かなんて分かりません。
でも愛する人の命は大事なんです。
人は他者を傷付けていい訳なんて無いんです。
犯した罪は全てをかけて償いなさい。
自分の命をかけても何も解決にもならないという苦悩を知りなさい。
●蛇足●
あぁ。
自分の大事な人が生きている日本なのに…
戦争をしないからって平和なんて云える訳じゃないだね。
「この世の中物騒ですね」なんて言葉だけで終わらせられない。

●胸が焼ける位に●
こう書くと何だか素敵に見える。
ただチョコレートを気持ち悪くなるまで食べただけ。
でもこの気持ち悪さもいいのかも。
好きだから。

●独り言●
日記の独り言の所が凄く鬱陶しい文になってて御免なさいね。
書いて抑えないと何処にも持って行く所が無いんです。
んー。

●戯言●
もうすぐ卒業なのが嬉しくも有り淋しくも有り。
制服と外側から見た学校っていうモノに未だ未練が有るかも知れない。
漫画やエバーグリーンの中に有る学校に憧れが有るからかな。
はぁ。

○●どーにもならなぃ●○ 

February 10 [Thu], 2005, 18:14
●不確定を確定しよう●
「ぁたし駄目になってます。」が今1番ぁたしに当てはまる言葉。
ずっともっと下向きになりました。
期限が迫ってるのに追ぃ付かなぃ位ぜーんぜん動けなぃ。
もっと帳尻合わせ上手かったのにな。
前より自分と向き合えなぃ。
ずっと知らんぷりしてればぃいって逃げる。
これじゃ駄目だって分かってるのに。
 「もぉ何処にも行きたくなぃ。
 何にもしたくなぃ。」
こんな前と同じ気持ちになってる今日この頃。

●最近●
ずっと家か学校か教習。
かなり滅入る事だらけ。
ぁたし最近泣いてなぃ。
ぁたし最近怒ってなぃ。
ぁたし最近笑ってなぃ。
ぁたし最近遊んでなぃ。
ぁたし最近楽しんでなぃ。
ぁたし最近ぉ買ぃ物してなぃ。
何がそんなにしたぃんだ。
何がそんなに欲しぃんだ。
したくなっても出来なぃで居るぁたしに。
欲しくたって手に入れようともしなぃぁたしに。
だって。
だって。
我慢出来るんだもん。
無くても別にぃい訳じゃなぃ。
でも我慢出来るの。
泣ぃてなくても怒ってなくても笑ってなくても。
遊んでなくても楽しくなくても。
何しなくても我慢出来ちゃうんだょ。
胸が痛くても心が苦しくても押さえ込めるようになったの。
そうしたくてそうなった訳じゃなぃ。
感情が最小限なら辛ぃのも最小限だもん。
痛ぃのも辛ぃのも苦しぃのも十分だょ。
思えば思う程ぁたしは出来なくなってる。
ぁたし作り笑ぃ上手くなった。
ぁたしすぐ逃げるようになった。
でも今は自分守って何が悪ぃって思ってる。

●タィトル●
どーにもならなぃ事は〜♪って歌って欲しぃ気分だったんです。
ぁたしは「どーにでもなれ」なんて云える立場じゃなぃ。
そんな事になったら困るもの。
ぁたしは数少なぃ大事な人達に許されて生きてる。
ぁたしが出来る中での何をしても今まで許して貰った。
今もそぉ。
・・・・「どーにもならなぃ」のはぁたしか。

○●再発防止キャンペーン●○ 

December 24 [Fri], 2004, 9:30
●兎に角●
最近めっきり落ち着きが無ぃあたし。
ソワソワして胃も痛ぃし・・・・
Σそうだ!カルシウム補給オン!笑。

●アレコレソレ君●
嫌い!嫌い!嫌い!嫌い!嫌い!嫌ーい!
ずっと苦手に留めてたモノが嫌ぃになった。
近付きたくなぃって切実に思う。


●あれこれそれあたし●
凄ぃ駄目ちゃん自分。
だって嫌ぃなんだもんって云えた頃に戻りたぃ。
多分。多分だけど。
由宇ちゃんか華保李の前なら云える。
コレ凄ぃ自信だ。笑。
守りに入ったら駄目だな。
自分の好きな事して忘れよう。
って出来なぃんじゃなぃかー!自滅。

●タィトル●
再発してるっぽぃので防止キャンペーン。
これ以上は誰にも云わなぃでぃいかなと思ったりする。
あたし頼る人よく間違ってるよなぁあ;汗。
ひっくるめて再発防止!

○●サボリ●○ 

December 22 [Wed], 2004, 13:50
●サィトにつぃて●
掲示板の書き込みは画像だと喜びます。
文字が嫌とかじゃなく見たいから。笑。
あと半角以外で読める字なら何でもいいし。
現にあたしも小文字使うから。
@2人以外にサィトの事を知らせてみようかなと。
と云っても好きな友達で気使わなぃ人のみだけど。
つゅきちゃんにも知らせたし。
次は朱矢ちゃんかな。

●被服●
今も昔も苦手だなぁと。
あの場所で2年も勉強出来た事は良かった。
でも人間関係と人間は大嫌いでした。
だから途中から嫌々になって来て逃げた。
云い訳だけどね。
途中で放り出したくなかったな。
ずっと楽しくやってたかった。
夢だったし初めて自分で叶えられたモノだったから。
脱落者みたいになった時に親の惨さを知ったしね。笑。
まぁ自分なりに頑張ってみます。
やり続ければいいんだって思いたい。
あたしはまだ捨ててない。
夢も洋服も。

●ヒキコモリ●
金が有る奴の出来る事だって思い知った。

●有言?●
有言実行なんて出来ません。
あたしは変わってません。
やりますって云ってもしない軽い人間。
遅刻魔だしね。
笑えなーい。

●タィトル●
中学からサボリ&手抜きも凄いです。
サボれるんじゃんって思ったら最後だなって。
何事も突き詰めて行動に出来るような人が素晴らしいと思う。
胃痛めると思うけど。をい。

○●以心伝心●○ 

December 16 [Thu], 2004, 18:12
●書き込み●
掲示板に華保李の書き込みが有ると嬉しいな。
気心知れてて返事し易いし。
きっと華保李にも余裕が有るんだなって安心したりもする。

●弱虫毛虫●
自分が足らない人間だなって思う。
本当に芯から弱くて辛い。
きっと強くても辛いんだろうと思うけど。

●思い出●
めちゃくちゃして華保李と遊んでた頃の状態に戻りたい。
もっと近くに居たいって思う。
一緒に居たいって思う。
ずっと話してたいって思う。
何より2人で笑ってたい。
あたしは思い出が愛おし過ぎる。

●今日のタィトル●
華保李の書き込みの「楽しい日々に帰りたい」。
凄い反応した。
だって同じ事思ってたんだもん。
以心伝心なんて本当は出来ないけど嬉しかったな。
また無茶して明日なんか忘れて遊びたい。
きゃーきゃー云ってさ。
2人で居れば大丈夫!って映画の中だけなのかしら?

○●賽の河原●○ 

December 14 [Tue], 2004, 19:36
●無情●
いくら頑張っても無駄。
いくら前向きになっても無駄。
あたしが積み上げた物なんて何時でも壊れる。
そんな事ばかり頭を占める昼下がり。

●タィトル●
賽の河原みたいに崩されそうだったんで。
誰か無償で心配して下さい。笑。

○●偽アダムスファミリィ●○ 

December 13 [Mon], 2004, 18:11
●疲労●
ヤプログ初めてで疲れた。
機械音痴。
明日からも頑張ります。

●ペコペコ●
何で「お腹ペコペコ」??
お腹ってペコ?←意味不明。
あー。
明石焼きが食べたい。

●タィトル●
偽で良いから作りたかったの。
お茶目で何かお互い許しちゃう家族みたいなモノ。
無い物ねだりかな。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-ribon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる