社会人は・・・ 

2005年04月14日(木) 23時52分
社会人って大変です。
ずーっとお客さんにいい顔してなくちゃいけないからね。
なんだろう、今日もまだ店が開いてないのに、
営業の人が入ってきた。電気がついてないんだからさ。まだ営業時間じゃねーんだよ!
空気読めよと思ってしまいました。まあ、バイトならこのスタンスでいいんだけどね。
社会人としては失格かも・・・・
オレはこんな感じだけど、一緒に働いている同期の子はすごく真面目!いいやつだし。
器が違う。いろいろと学ぶ点が多いよ、彼からはさ。
やっぱり、真面目でしっかりとしたやつと一緒にいるといいかも。

ブログを始めたよ★ 

2005年04月13日(水) 23時12分
始めまして、僕は今年から、新社会人になります。そんなわけで
今日からブログを始めました。
なんでかというと、友達に薦められたからです。
毎日なんか変わったことがあったら、書き込みたいと思います。
よろしくお願いします
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-red-red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる