人間辞めても 

2009年08月01日(土) 19時01分
私はその日を楽しみにしていた。
最後になるなんて考えてもなかった。
それなのに浮かれて、バカみたいだったでしょ。

『終わり』を告げられた日は、夜中に何度も目が覚めた。
その度に「あれは悪い夢かもしれない」と思ったけれど、
何度疑っても現実だった。

貴方を好きになってからの半年と少し、貴方のことを考えない日はなかったよ。
私が必要としていたのは貴方だけだった。
貴方の他には何も要らなかった。
貴方に、必要とされたかったよ。

あの人にとって、私はもう要らない人間になっちゃった。

誰からも必要とされてないのに、私は何で生きてるの?
お前には、もう生きている意味なんて無いじゃない…。





ただ、最後に、貴方に会いたい。

あれから幾年 

2007年10月15日(月) 20時42分


何年も、忘れられなかった人。

私に気づきもしなかった。


もう、違う道を歩いているんだね。


さようなら、大好きだった人。
あなたは、私の青春でした。

(ФωФ) 

2007年09月28日(金) 20時43分


今日は楽しかったにゃー!

今日は私の誕生日 

2007年09月24日(月) 13時14分



おめでとう

まぁるいお空に 

2007年09月14日(金) 17時37分


最近の空は四角い

ちゃうねん。 

2007年09月13日(木) 17時30分
私の人生言い訳ばっか(・∀・)

悪意 

2007年09月11日(火) 23時45分

三山木に落ちてた悪意ある切符

キセルはいかんよ(゜∀゜)

絶望先生 

2007年09月11日(火) 0時17分
大槻ケンジじゃない━━━━━!! やぁぁぁ!!
絶望した!!

9月9日 

2007年09月10日(月) 1時31分
その味がいいねといってくれたから
9月9日は俺の誕生日


9月9日、昔好きだった人の誕生日だ…

おかしいの? 

2007年09月09日(日) 2時13分
夜道を歩くのが怖い。
地下鉄に乗るのが怖い。

キャッチを断ったら
家に火をつけられる。
ゆっくりと近づいてくる車に連れ込まれる。

殺される殺される
殺される殺される
殺される殺される


そんな被害妄想に陥って動機がとまらなくなる。
吐きそう。
こわい…


最近、よく見る夢。
歯が抜け落ちる
トイレから水が溢れてくる
知らない男が家に入ってくる


こわい
こわい
こわい
プロフィール
由貴
■B型と言われるA型
■趣味:メイク/音楽鑑賞
ブログランキング参加してます。
ポチっとお願いします☆
 

ゲストブック

最新コメント
アイコン画像
» 人間辞めても (2009年11月04日)
アイコン画像けーた
» 人間辞めても (2009年11月03日)
アイコン画像
» 人間辞めても (2009年08月14日)
アイコン画像ひかり
» 人間辞めても (2009年08月13日)
アイコン画像NiclyLyho
» 今日の『エンタの神様』 (2008年10月25日)
アイコン画像TolkoBrago
» あれから幾年 (2008年10月25日)
アイコン画像おっくん
» 人生迷路 (2006年11月07日)
アイコン画像ひげ
» 人生迷路 (2006年11月06日)
アイコン画像ゆき
» あぅ (2006年10月31日)
アイコン画像おすぎ
» あぅ (2006年10月31日)
QRコード