妥協脱退☆ 

2006年10月06日(金) 1時08分
ダイエットしょぉと前ヵラ決めてたのに,なかなか自分に甘くて,ぃっぱぃブタのもと(ぉ菓子とか)を食べてしまぃました(;>▽^)Oo,,

明日ヵラ妥協しなぃで本気でがんばろっとσ(☆≧Д)

フレーフレー!!ぁたし(σ*>▽<*)σ!!!

(無題) 

2006年10月05日(木) 0時04分
ぁたしの机に常にぃるヒヨコちゃんです(☆´∪`★)♪♪

なんか見てると癒されるんだょねぇヾ(о´▽`о)ノ

心がキレイになってぃく感じo(>∀
明日ゎ1時間目から体育ですヾ(●≧▽`)σ

テニスするのでかなり楽しみです(≧∀≦♪)

がんばりますヾ(*・ω・*)ノ☆★☆

難しぃ 

2006年10月03日(火) 23時21分
人間関係って難しぃなぁって最近めっちゃ思ぃます|о;∵|оどんな状況でも,誰とでも仲良くしてぃける力が欲しぃなぁ〜(о>д<о)

スクールキャンパス☆ 

2006年10月03日(火) 0時59分
秘書検の勉強全然進んでなぃなぁ(#>Å<)O=3ゃばぃゃばぃ|о;∵がんばらなきゃ(*ノ□≦)pq"明日学校2時間目からだぁo(>∀

(無題) 

2006年10月02日(月) 0時21分
今日ゎ寮の友達の誕生会を開催しましたヾ($*^▽^)ノ○◎♪♪誕生会をするって主役の子にゎ言ってなくて,びっくり作戦を実行したら見事成功しました(≧∀≦♪)めっちゃ喜んでくれましたヾ(●≧▽`)σ喜んでくれてぅれしかったぁo(>∀

泊まれますか(;Д;)/"?? 

2006年09月28日(木) 21時31分
さぉちゃんの寮に泊まりに行くとこなんですが,玄関ぁたりに寮母サンがぃてバレたらゃばぃらしく,未だに寮に入れなぃでぃます(о>д<о)外寒ぃし,暗ぃし最悪です(#>Å<)O=3早く誰かここから救ってくれぇ|о;∵|о↓↓これで,もし泊まれなぃってなったらシャレになんなぃょヾ(°□°*)(*°□°)↓↓↓

ミッキー★ 

2006年09月27日(水) 18時31分
今日ゎ学校が早く終ゎったので双子の片割れと会ぃましたヾ(●≧▽`)σ会ってぃろんなぉ店まわった後バイキングに一緒に行って,ぉぃしぃ料理に囲まれながらぃろんな話をしました(o´▽`o)∩〃ゃっぱ自分ヵラ一番近ぃ存在だからかなぁ(・ω・〇)??一緒にぃてめっちゃ落ち着きました(☆´∪`★)明日ゎさぉちゃん(片割れさん)の寮に泊まりに行きます(о^∀^о)/・:*:・:*寮のみんなで鍋するって言ってたし♪♪まぢ楽しみ〜o(>∀

起きてくださぃ!! 

2006年09月23日(土) 0時46分
今日もソウルメイキングの日でしたヾ($*^▽^)ノ○◎夜の8時半ヵラ8時間の間に,願ぃ事を紙に書ぃて叶ぃますょぉに☆ってぉ祈りするとィィそぉです(☆´∪`★)何もぉ願ぃするコトなぃょなぁ〜W(ノε`*)σって思ってたヶドょ〜く考ぇたら結構ぃっぱぃぉ願ぃ事出てきましたヾ(о´▽`о)ノ内容ゎ秘密ですヾ(*∪∀∪pq*)Ooo笑))願ぃ事叶ぅとィィなv(o'▽^o)v♪♪てか今ぁたしの部屋に友達が来てるんですが,話しながらぁたしのベッドで寝てしまぃましたぁ(」°□°)」↓↓ぁたしゎドコで寝ればィィんだぁぁぁσ(☆≧Д)!!!起こしたらかわぃそぉだし,まぢどぉしょ…眠ぃょーーー(*ノ□≦)pq"

テニス♪♪ 

2006年09月21日(木) 22時15分
体育でテニスをしましたヾ(●≧▽`)σ男女混ぜてゃったんですが,男子のボールがぁりぇなぃぐらぃ早くて「ちょっとゎ手加減してょ(●`ε´●)=3!!」って文句ばっかぃってました(;>▽^)Oo,,7人で1人1回ずつ打つラリーをして今日ゎ13回しか続きませんでしたW(ノε`*)σ次の目標ゎ100回ですヾ(*a⊇∪^)ノ◇◆◇目標だけゎ常に高ぃゎたしたちですV(■^∪^■)v笑))めっちゃ久々にテニスゃったけど,ゃっぱ楽しゎぁ〇(*≧▽*)о♪♪てか体動かすって楽しぃっっ(о^∀^о)/・:*:・:*今度から授業の空き時間ヒマなときテニスしに行こっかなヾ($*^▽^)ノ○◎

目標 

2006年09月21日(木) 0時07分
今日の講義で小学校教員採用試験の倍率を聞かされて,今の勉強量ぢゃゃばすぎるコトに改めて気付きました(*≧□≦;)/↓↓今ヵラちゃんと勉強して後で後悔しなぃょぉにしなきゃヾ(°□°*)(*°□°)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる