はっぴば-すで-♪ 

2007年09月22日(土) 0時00分
す-ちゃン♪
おそらくす-ちゃンが笑顔でいる限り世界は平和です(^ω^)


今日エイトはツア-ラストの地、沖縄だっ(・∀・)みんなが楽しめますように☆

やすちゃん(`д´) 

2007年09月11日(火) 0時00分
はぴば〜♪♪23歳♭

あの可愛らしさは女でも見習わないとですね(○>_<)『わたし鏡』聞いてホントにこの人は乙女だなと感じました(´ー`)




昨日の福田紗紀ちゃンのラジオでヨコちょの名前出てました-★最初着ぐるみの話をしてて「拝啓、父上様」の打ち上げでみんなでたらこの着ぐるみをかぶったらしく、
「関ジャニの横山さんがその日上下赤ジャージで来てて、たらこの着ぐるみかぶったらすごいことになって、みんなに『狙ってたの?!笑』って言われてて面白かった〜」って話をしてました?

あいらぶ(‘Д‘.)v 

2007年09月10日(月) 0時00分
ウティはっぴば〜(^ω^)21歳★☆

8人揃う日も少しずつ近づいてきてるのかな☆


そういえばレコメンで来週嬉しいお知らせがあるって言ってたけどなんだろうね(‘Д‘n)?レコメンで初発表らしいから‥わくわく(^ω^*)

悩み中 

2007年09月05日(水) 21時36分
エイトのツアーのコンレポをどこの買おうか悩んでます(・ω・`)

8/24発売のoricon styleの東京ドームコンレポは買いそびれちゃって‥BNから注文して買うと手数料やらなんやらで雑誌の3倍くらいの値段になっちゃうし‥

TVぴあはエイト表紙だし写真もコンサートの雰囲気がすごく出ててかなりお気に入りだけど、私が参加していない長野公演のレポだし‥でも値段は280円でエイトの連載付きなんだよなあ

ぎゃおまがじんは380円で確か6ページのドームコンレポでSET LIST付いてて、細かい解説も付いてるし

ポポロは540円でドームコンレポ4ページだけど嬉しいコメントがちらほらあるし。会見の様子も付いてるし‥

うーん悩む(´+ω+`)

お金ないんだよなあ(>_<)

来週発売のTVガイドももう予約済みだし(来週はやすちゃん&すばちゃんだよ〜)

たしか今月発売のポテトはエイト表紙だった気がするからポテトにドームコンレポが載ることを祈るか(・ω・`)

個人的にポポロのコンレポ欲しいンだけど値段がかわいくない(+_+)写真はぴあが素敵(・∀・)b

ブログの存在を忘れてました(*_*) 

2007年08月16日(木) 10時30分
にのみぃは餃子よりハンバーグが好きらしいですよ。私はどちらかといったら餃子の方が好きです。





(‘Д‘.)σ))´∀`)ふに


(‘σД‘.)ほじ

(‘Д‘.)σ------’ぴん


----------’(´д`・)

(´―`・)ぱく

(´〜`・)もごもご

3羽の命を救いました 

2007年06月22日(金) 20時50分
巣が壊れちゃって燕ちゃンが巣から落ちたの(・ω・`)でも私が新しい巣を作ってやった(^ω^)
みんな早く元気になれ
(^ω^)ノ.+:*.゜
ベランダがうん●だらけで汚いよ(・ω・`)手にうんこ付いたし

らじおー(^ω^) 

2007年06月17日(日) 14時35分
聞くジャニはSPウィーク

出演:ヨコやっさンたっちょん

SPウィークなので『いろはにほへとゲーム』(お題から連想される単語をみんなであわせようってゲームです)をすることに

一人だけ皆とあわないやっさンι

たっちょんに『今日ヤスめんどくさい』ヨコに『テンパってんじゃねーよお前』って言われてる(`д´)

やっさンは理数系らしい。自分で言ってた

ラジオなのに喋って怒られるやっさン(`д´)


横『決行する』
安『結婚する?』
横『結婚してどうすんの?』
安『嬉しいなと思って☆』
↑このやりとりが好きです(^ω^)

やっさンが一発芸やらされて
『ぴゅーん!ぴゃーん!ひゅーん!…打ち上げ花火。ぶるるるる…渋やンの屁』
ってゆうのやってたw(゜o゜)w



【男前を目指せ】
淳太くんと佐竹クンです

淳太クンは光一さんのDVD見てるらしい.+:(o0д0o)*.゜

『録音して何回も聞いています』というリスナーのハガキに対して

(´Д`)何回も聞いたらアカンやろ〜

ヲタにそんなこと言うなよヒナゴン(・ω・`)

『録音して使うので次のセリフをお願いします』というリスナーのリクエストに応えて、「おはよう」「いってらっしゃい」「おかえり」「おやすみ」「好きやで」の5つの言葉を言うことに‥

淳太クン、ノリノリです(^ω^)

佐竹クンはオリジナリティーがなくてヒナちゃンに怒られてたι笑

ヒナちゃンがお手本をやってたけどアレンジしすぎてセリフに行くまでの会話が長い(´Д`)!!



ミューパラ★亮ちゃン

最近男7人でTDL行ってスプラッシュマウンテンだけ乗って帰ったらしい。皆ジョニーデップのバンダナ巻いてたンだって(*´-`)

部屋でギターひいて隣のおばさんに「うるさい」と怒られたそうな(;´∀`)そして部屋でベースを弾いた亮ちゃン(・ω・)


-------------
久々に更新した‥

壁┃ω・`)ノ

焼そばゆーふぉー 

2007年05月20日(日) 11時31分
安売りしてたから買ってきた(・∀・)エイトがCM出演してから初めて食べる♪♪♪

ライアーゲーム 

2007年05月20日(日) 0時04分
今日初めて全部見たー(o^▽^o)面白い!票を売買するとこまではよめた♪♪これから逆転するんだよね?わくわく(^ω^)戸田えりかちゃンかわいいなvv

ラジオ聞いて寝まーす
(´Д`)σ))`д´)

記念に買ってきた 

2007年05月17日(木) 19時55分
プレゾン倍率高いんだろうな‥ずっと待ってた内担と草野担に当たることを祈ります(*-人-)今まで姿みれなかったの辛かったと思うから。

仕事復帰の次はグループ復帰かなー(^ω^)わくわく

今日のレコメンでヨコヒナからコメントあるかな?明日のWSチェックだね(^-^)今日じゃがいもの会あったし♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-purin
読者になる
ジャニヲタ日記ですw(゚o゚)w情報、レポ、日常etc‥
Yapme!一覧
読者になる