行きたい…! 

May 17 [Sat], 2008, 2:21
やったー!今日からから週末☆ ただいま夜更かしネットサーフィン中

今夜は待ちに待ったネ甲番組Mステ@JUMPでした。
ざっと感想。

・白x青のさわやか衣装☆日本一フレッシュなユニットが階段を下りる。今回の衣装基本これなの☆カナ?
・ゆとりんまたネクタイだわ今後ネクタイでイク☆カナ?
・OPコメントの時ゆとりんといのたんが2人きりで1画面にーーっっ!!!!!発狂!!!!
・たかきぃ仁くんとコラボきたこれ!!!!
・やっぱり出だしはやまりょん&たかきぃなのね〜。
・…やまりょん→たかきぃ→知念天使→やまりょん→その他→やまりょん…

 やまりょんばっかりやないかーーい!!!@髭男爵

・とおもったら、ゆとりんアップきゃわーー!!!ちゃんとアップあってよかったきゃわアピできてよかった
・その他の子の存在確保ができぬまま終了。
・絢香さんトーク中後ろにゆとりんが見切れる。なにやらたかきぃと楽しくおしゃべりきゃわわ!
・ってかちぃたんと龍を前に出してあげようよ。ゆとりんは後ろでいのたんの隣キープすればいいw
・終始薄ら笑いのいのたん。キモスきゃわわ萌えーー!!!
・KAT-TUNさんにキスマイ様ABC様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・JUMPよりも発狂した!笑 豪華過ぎるよ素晴らし過ぎるよクオリティがっ!!泣
・田口さんのソロ曲きmotkih…。上田さんの歌唱力ひdohji…。全てはバックでカバー
・ラストトークで初めて大ちゃんけーとの存在がわかった。爆


やっぱり@HEY!HEY!HEY!通りやまりょん×たかきぃメインで行くのね。
にしても最近やまりょん推せ推せですごいね。百識バレー口座でもスペシャル番組でも
なんか司会やっちゃってるしさ。写真やCMでもセンターだしさ。
やまりょん好きだけど!やまりょん大好きだけど!!!…ゆとりんorz
ゆとりん愛としてはやっぱセンターはゆとりんがやって欲しい。ゆとりんはやまりょんの上でいて欲しい。
実はゆとりんが座ってるとき身長もあるけど顔が微妙に劣化(?)してきた気がした。爆
かわいさ半減した!?って思ってしまった。ごめんねゆとりん。
成長はどうもこうも止まらないですが、ゆとりん劣化しても好きだよ。大丈夫☆←なにがだよ

今回の新曲はやまりょん×たかきぃだったけど今後はどうなるんだろうJUMPさん。
推せ推せはいいけど本当他の子(大ちゃんいのたん龍ちぃたん)バックダンサー役でちょっぴり寂しいかった。
娘。みたく曲ごとにセンター変わればいいのに今度はいのたんセンターでww


話は変わりますが…5/24よっすぃーと梨華ちゃんがバレー見に来るよーー!!
YOU TUBEでTBSバレー特番みてたらいてびっくりした!2人もサポーターなのね!!
そんなんだったら赤坂サカス行きたかった。夢の娘。×JUMP
明日の開会式は手配が遅くてチケ取れなかったから5/24は何が何でも行くぞ
JUMPの横に梨華ちゃんとよっすぃ〜が座ったらどうしよう!嬉しすぎて泣く!!















プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Hey!Say!JUMPの中島裕翔くんと伊野尾慧くんをひたすら愛しつつ、
モーニング娘。のPVを毎日かかさずみている
ジャニヲタでモーヲタのブログです
気が多くてどうしようもないですが、
かわいいものはかわいい精神で全力で応援しています

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» はじまるお (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる