超ひっさしぶりの更新♪

December 26 [Mon], 2011, 11:05


こんにちわw
特別様は櫻井翔@TABOOダッフィーです
更新さぼってすみませんでしたっ

最近はmixiにいるのでw「翔里」って名前なんで
見つけたら絡み強制でっす(笑)

最近Sexy Zoneにハマりまっくてるのであります
はまってるって言っても嵐のほうが好きですけど(笑)


で昨日は握手会に行ってきました。
何話そうかなあって考えていたけど
話せるなんて滅相もない!

おしくらまんじゅう状態で握手にこぎつけるのに精一杯。
みんな握手した瞬間係員に押されるので話しかけれずみんな手触って終わり!状態でした・・・

みんなちゃんと並ばず列が乱れたのがいけなかったのかな・・・
マナーは守ってほしいなあと思いましたっ

朝8時に東京ビッグサイトについたけど
友達が寝坊したらしく9時まで極寒の中待機(笑)
それから2時まで並んで

やっと握手ーーーー!
まずは勝利君
目あわせた瞬間死にそうでした。笑
お疲れ様って言おうとしたら係員がどんどん人入れてくるから
話せなかったあああああ
でもみんな話せてなくて可愛そうだったけど握手するだけで十分でしたね♪

で健人!
かっこよすぎたああ



マリウス☆
顔整いすぎww
「ありがとう」とか言われちゃったよ・・・
超かっこよかった

次は聡くん
やっさしい!sexyzoneのメンバーが疲れ果ててる中
みんなにありがとうとかコメントしててすっごく感動!

さいごはふうま君
ふうまくんもファン思い☆
「寒い中ありがとな」って言われた&肩ポンッってしてくれた・・・
前の人にはやってなかったから超うれしかったああああ


で握手終わって大号泣(笑)

それから新橋行って日テレ行ってうだあああってして
帰りますた♪

で2月にコンサートあるらしく

申し込む予定なのであります!
高いけど(笑)

嵐のコンサートもいきたい!
金ためなきゃ♪


ぢゃああああ
またあああああああああああ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:特別様は櫻井翔@TABOOダッフィー
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
まゆ
» 更新遅れましたー (2011年11月20日)
ゆき
» ひさびさー修学旅行帰宅 (2011年11月18日)
まゆ
» ひさびさー修学旅行帰宅 (2011年11月13日)
まこ
» 席替えしたぞー (2011年11月07日)
まこ
» 成付の人に質問 (2011年11月07日)
せろりん@北村うざいねぇ ww
» やっとだー (2011年11月06日)
せろりん@昼ごはんおいしかった!
» 迷宮ラブソング (2011年11月06日)
やまも
» 席替えしたぞー (2011年11月04日)
androp
» 席替えしたぞー (2011年11月04日)
はま。
» 席替えしたぞー (2011年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/red-prince-sho/index1_0.rdf