バイト 

2006年05月02日(火) 0時01分
今日は暑いなー(´Д`;)
教習所から帰ってきてお腹すいたから、バイト先のコンビニに冷やしラーメン買いにいったのよ
そしたら店長が「今日の夜自由に入ってもいいけど、暇なら来ていいよ」
「誰もいないんですか?!」って聞いたら「いない」っていうから

6時にいったら、あたしの苦手な17歳男子がいるじゃん( ̄□||||!!
その人平日は毎日入ってるからなぁ・・・
最近休み多くて曜日感覚がなくなってるため、ずーっと今日は土曜日だと思っていた!!
学校の都合で休日の早朝でずっとやってたから、久しく会ってなかったけど
あいかわらず、ひねってやりたいわー(笑)

肉まん取ろうとしたら「ちゃんと手洗ってます?アルコールやるの知ってますよね?まぁこれって客に自分は清潔にしてますってのを見せればいいんですよ」とか言ってさー(゜Д゜) ハア??
知ってるよそんなこと!!

肉まんみてる客がいたからさ、あたしが「お取りいたしますか?」って聞いたら
「肉まんとかフランク系は客から言ってくるんだから、声かけられるとビックリされますよ、おでんならいいけど」とか言ってさー(゜Д゜) ハア??

丁度トイレ掃除しようと思ったら「トイレ掃除したください」とか言うし、(゜Д゜) ハア??

「暇なら、レジ内掃除してください」とか「モップ置いといていいですよ」っていうから、
バックルームにもどしたら、「えっもどしちゃったんですか、そこに置いとけばいつでも掃除できるのに」とか言ってさー(゜Д゜) ハア??

そんで究極の一言

ある客が公共料金10600円分を、100円 50円 10円玉で持ってきた人がいた( ̄□||||!!
そんでレジにはいりきらないから、バックルームにいた店長呼ぼうとしたら
「ちょっとー!!お金・・・・まず50枚ずつわけて袋いれとけば」(゜Д゜) ハア??
その言い方がムカツクんだよねー!!!

ポークだかポーカだかいうタバコの種類があって、言われても初めて聞く名前だし
覚えらんないほどあるのに
「ポーク(?)取ってください、その青いやつですよ、だからそれ!!」(゜Д゜) ハア??

イライラしてご飯はぎょうざ3ことサラダな感じ、そろそろお腹すいてきたなーw







子犬 

2006年03月04日(土) 23時42分
今月ラブの誕生日だから、お洒落な首輪とリードを買いに行着ました
そしたらこーんなかぁぃぃフレンチブルドックの子犬が 
うちでは新たに子犬を買おうとしてるところです
「志村どうぶつえん」とかいう番組のパン君とジェームスのジェームスが可愛くて可愛くて、私はフレンチブルドックがいいって事で、  お母さんはキャバリアのルビー(茶)がいいと言い張ってて、そこらへんにいるブチじゃなくて茶一色じゃなきゃって言い張ってたけど、実際だっこしてみて、和むわね〜だって(笑)弟は結構無関心に振る舞いつつ、ペット大好きいつもべったりしてるあとはお父さんだよねー  ラブのしつけが大変だったから、もう2匹は勘弁って状態なんだよね・・・まぁきっとだっこしてみればコロッと気がかわるね

でかっ 

2006年03月04日(土) 23時36分
こんなイチゴ見たことない(ノ゜ω゜)ノ
手のひらの半分サイズだよーこれがうんまいのだよ 
ミルクなしでもいい!!でも高いからね・・・(笑;

ラブが!! 

2006年03月04日(土) 23時26分
こないだラブが朝動かずにじっとしてるし、いつもと様子が変だったんだよね
うまく歩けないし、こんなふうに階段に座る事なんて1度もなかったのに・・・心配で病院行ったら、バビー症候群っていう聞いた事ない症状だった…。
背骨が痛む症状らしい、だから体制を変えると痛くて、だから動かなかったんだね。
何も言えないからよけい可哀相だったよ(´Д`;)すごい痛かったと思うわ!!
今はもう痛み止め飲んで大丈夫みたい

もーやだ(ノ_-;) 

2006年03月03日(金) 11時00分
昨日は初めてのバイトでした!!
自給いいし、家からそんな遠くないし、短期で山崎パン始めたけど
初日から残業させられ、午前は2時間午後は7時間ぶっとおしでやったよ
実際工場にいた時間は11時間。
とにかく喉かわくし、立ちっぱなしで足痛いし、
発した言葉と言えば「はい」「すいません」「これでいいですか」だけ(笑)
最後には頭痛くなってきたし、ボーッしてきて、もうどうにでもなれって感じ
まぁこれが1日だったらいいけど、1ヶ月だから、もうやめるよ

家帰って「ただいまー」の前に「もーやだー」って言ってしまうほど(´Д`;)
親には、せめて3日やってからやめなさいって言われたよ。
バイトやめる時なんていえばいいのでしょう・・・・

卒業!! 

2006年02月28日(火) 22時38分
今日で卒業しました おめでとぉぉおおお
卒業式はまぁ普通に終わって、そのあと後輩からプレゼントもらた(●´∀`●)
普段あんまり付き合いないのに、やっぱうれしいですわ
でも1年生の色紙 バンドごとに1枚だったから、どうやってわけよう
結局あみだくじで、あたしが持ってる事になりまして、あとはカラコだよ。。
そんで教室もどって卒業証書もらったりなんだり、うちのクラス熱いから長かったなー
25歳の担任男はなぜかクラスの1部から気に入られて、なにかとプレゼントあげてんだよね。
1年間にまぁ1人1000円近くは集めてるかも
だから担任も生徒が可愛くてしょうがないみたい。
「先生大好きだよーおつかれー」とか
「みんな大好きだー」とか言うの・・・女子校ってすごい(笑)
最後は先生1人で歌を熱唱して終わったのです

ついに・・・ついに明日は 

2006年02月27日(月) 21時06分
卒業式だぁぁぁぁぁ!!!!
中高一貫女子校から、ついに・・・ついに脱出します
今までダッサーイ制服を着て、髪も染められずε= (´∞` ) ハァー
もう美容院予約したし、春休みが楽しみでしょうがないわ
でもこれから始めるバイトは全然楽しみじゃないよ
友達に言ったら大爆笑されたし、なんでそんなトコでやんの??ってね(笑;
とりあえずお金稼ごうと短期のバイトを始めたけど、制服が嫌だ
そんな事も言ってられないので、とりあえず頑張るか

表参道ヒルズ 

2006年02月26日(日) 16時00分

こないだ表参道ヒルズに行ってきた
コージャスコージャス
何か食べようと思ったけど、高校生の財布には厳しいのですだからさっさとひきあげて、原宿の小樽食堂に行ったよまぁそこでいろいろハプニングがあります。
会計して、お店をかなり離れた所で忘れ物に気がついたのすぐ戻ったら店員さんが困ったように持ってたね・・・よかったよかった

それだけじゃないんんですわ!!

さー帰ろうと駅の改札を通ったところで友達にスカートのすそを引っ張られました(゜∇゜ ;) 「この白いビラビラなに??」と・・・白いビラビラって洋服の裏ついてる綿100%とかのやつ。 それが表にあるってことは・・・・・1日中裏と表を間違えて着てたってわけですね( ̄□||||!!
さいわいそのスカートのすそがヒラッとするタイプで、歩いてればそう簡単にはわかんないけど
まぁそんなこんなで私の1日が終わったわけです

今日からブログ 

2006年02月26日(日) 15時04分
今日からブログを始めます
日々の面白い話とか、周りの変な人とか、
かぁぃぃラブの話とか、お洒落の話とか、
ぐちとか・・・自慢とか・・・いろいろ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる