明日テスト 

2007年10月14日(日) 19時11分
勉強のお供はココアとFor dear...

合言葉はわくわくwac! 

2007年10月12日(金) 22時27分
カラオケなんとやら見てたんらけろ、徳井さぬマジファンキーガッツ好きだ!

と、あと。実家からねーちゃんが来て珍しいもん買って来たよー!
とか言って取り出しましたは『薩摩芋焼酎ショコラ』チョコですぉ、チョコ
ぇーとか言いながら食ったら旨いのなんので三分の一食ったところで止められますた
うわーん!もっと食べさせてよー!(こらこら
めためた旨いのんこれ*´ω`* みんなも食ってみるとよい(!)

そういや今日は敬愛する(?)日高明大さぬのお誕生日なーのでっ!
はぴば明大さぬ!生まれてきてくれてマジファンキーガッツありがとう!
これからも応援してますーッ!

ライフ 

2007年10月02日(火) 22時59分
なぁんかおかしな声が入ってるって噂あったからさ、聞いてみたんよね。
『おかあさん』って声。聞き取ったよ。

幼い子の泣きそうな声だったずぇ。
ちっちゃい子過ぎて男の子か女の子かまでぁわかんねかったけろ。
迷子の様な、置いてかれちゃった様な。タダ捏ねてる様な。
デパートでよく見掛ける光景を連想される声。

怖くは、なかった。よく在りがちなホラーチックなお話じゃなかった。
感じ。てけとーに俺が解析した感じらけろ友達も同意してくれたし^ω^

地面にお絵描き´ω` 

2007年10月02日(火) 17時27分
しろろの山に立つジズ様(帽子がきのこっぽい)
因みにしろろの中には極卒が混じってるずぇ*^∀^*

(無題) 

2007年09月22日(土) 20時00分
本日の戦利品。
友達と見積もった相場はざっと2000円位。使ったのは1500円位。
ユーフォーキャッチャーは大好き*´ω`*

ちょっと早めの 

2007年09月15日(土) 23時14分
ハロウィン絵作成ちゅー´ω`
俺の個人サイトとぷ絵は10月末までこれにがんがって貰うつもり←

その前にこれの他にもう一枚、俺ががんがらなくちゃ!

明日は特に用がないから書き上げる予定
たっだーし!予定は未定
でもこれ逃したら次いつのんびりお絵描き出来るかわかんないし

作業のお供はベビースターとみるくちーVv

友人の会話 

2007年08月24日(金) 8時05分
友人A「〜腐る程あるよ」
友人B「腐れよ」

初めての切り返しをしてきた最高の友人Bに拍手!
これからちょっと遠出してきまーす。

SM診断 

2007年08月18日(土) 17時36分
診断結果

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。



詳細

マゾヒスト度・75%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは



俺、マゾ・・・?え、うっそーん・・・。

差し入れ! 

2007年08月15日(水) 12時34分
体育祭の準備で仕方なくガッコ行ってたら担任からアイスの差し入れが!
うっひょい!暑い中来てよかったー(小躍り)
ただ、ケータイ禁止なんでめっさハラハラしたのは言うまでもない^^;

ボーリング だぜ 

2007年08月14日(火) 9時38分
今下から二番目ー;;
平行感覚とかその他諸々ないせいで、非常に切ないスコア´・ω・`
上位二人がウマすぎだっちゅの。苛めかて。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅ぴえろ
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
読者になる

どーも。クレ学1年C組紅ぴえろッスー^^
落書きやら写真やら。あとは・・・、ケータイから何かしら。
ちょこちょこ書けたらぬぁー、と。
(ポップンやドラマニの戦績とか多いかも^^;)

あー、中の人とどつき漫才してっかもしんぬぇから、そこんとこ四露死苦ぅ(死語)
勿論こめんつは自由、だぜ。
でも誹謗中傷はいらないんだ、ぜ。っへ。へへ。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント