ビック・サイズ 

April 19 [Wed], 2006, 20:33
ちょっとブレちゃいましたがキングサイズの苺
甘くて美味しかったです
ただ、姉がこれを見て一言
「鼻・・・・・」
コラー!!!!!!!!!!!
たしかにそう見えるかもしれませんがせめて本人の前で言うのはやめて下さい
教科書に載ってた鼻塚思い出しちゃったよ
(※鼻塚・・・かつて朝鮮出兵の時に犠牲者になった人のために建てられたものだったはず)

買い物 

April 18 [Tue], 2006, 21:04
一時はやったAnswer Book〔movie〕がすごい読みたいです
格言?みたいなのが載ってる本が好きです名言セラピーみたいなやつ
ああいうの小粋でおしゃれですよね
ほんのりですが考え方が拡がる気がするし

それにしても最近文章が全然出てきません
本格スランプ?
いやいやいや、せっかくリクエスト貰ったのにシャレになんないです

ためし書き 

April 17 [Mon], 2006, 23:08
今日の晩ご飯。
気合入れてまつげまで書いてみたんですが何かイマイチ・・・
久々のブログからのUPです。
試運転?テイストで書いてます。
BBSも使い勝手良かったんですけどせっかくDIARYページあるのに書かないのもいかがなものかと思いまして
でも今ヤプログさんは大変みたいですねぇ・・・
スゴイたくさんの人使ってるし、そりゃあメンテナンスも大変だ・・・

買い物にて 

April 05 [Wed], 2006, 23:53
今日は家から20分のところにあるショッピングモールへと買い物に行きました。
昨日も行ったんですけどね(笑)
ちょうど本の発売日が今日だったのに気付いて慌てて買いに行きました。
ありませんでしたけどね
なんかデジャヴ・・・
昔の日記にもこんなことを書いた気がします。
発売日は間違いなく今日なんですが、すんでる所が田舎すぎるのかなぁ・・・
もしくは買いたい本がマイナーすぎるかのどっちかですね。
前者であることを切実に祈ります
管理人本は発売日に速攻で手に入れたい派
売ってなかったら本屋をはハシゴするくらいのせっかち人間です
そのわりに物を買うときはかなりの優柔不断
その証拠に昨日見たときはかわなかった日用品を今日はバッチリかってきました。

今日一番驚いたことは
まだ3歳くらい?の男の子が下着やさんを見て一言
「僕こんなの嫌い!」
思わず爆笑&振り向いてしまいそうになるのを堪えてなんとかその場をやり過ごしましたがあれにはビビりました。
この年で下着のえり好みをするとは・・・
最近の子は進んでますねぇ(マテ)

腕時計 

April 04 [Tue], 2006, 20:28
腕時計の調子が最近麗しくないです。
普通の時計とは仕組みが複雑なんだそうですが、さすがに5時間の時間のズレはいかがなものか・・・
電池はもともと入っていないので(自動巻き式)普通に壊してしまったんでしょうか・・・
アレ気に入ってるのになぁ・・・
気に入ってるものほどすぐに壊している気がします
持ち歩きすぎなんでしょうか・・・
MD、携帯は何回も落としてますし、初めて自分で買った指輪もなくしてしまいました。
・・・はぁ〜

暴風注意報 

April 03 [Mon], 2006, 23:16
今日は風の強い一日でしたねぇ・・・
うちのおかーさんの鞄の中に風で飛んできた葉っぱが大量に混ざってましたよ(笑)
洗濯物を姉と2人で干していたんですが、ぎゃーぎゃー言いながらの作業でした。
何回カゴがこけた事か・・・・

夕方には乾いた洗濯物をこれまた2人でたたんでいました。
やっぱり色々言いながら。
うちのおとーさんと兄は背が結構高いので服のサイズが大きいんです
XLのオンパレードで疲れました
普段からこれをたたんでいる母を尊敬します・・・・
テレビを見ながらたたんでいたんですが、途中で見る番組がなくなったので9チャンネルへ
子ども向け番組の突っ込みどころの多さに大爆笑でしたよ

主人公がっ・・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 23:44
主人公をだんだん見失っているような気がします(;-_-)=3 フゥ
二人似たようなとんでもない主人公だからでしょうか(-_ゞ ゴシゴシ
管理人的には
D.Gray-man主人公は穏やか、
WORST主人公は男前を目指しているつもりなんです・・・(この設定自体いかがなモノか)
小説の難しさを改めて実感します(´⊆`)

チャンネルをよく失します 

April 01 [Sat], 2006, 22:29
結局昨日はロードオブザリング見ませんでしたσ(^_^;
余談ながら兄貴は最近ロードオブザリングの事を指輪返却物語と言うんですが(笑)
今丁度クライマックスぐらいですかね、映画好きのみなさんにしてみればけしからん見方をしてます(;-_-)=3 フゥ
終わりの五分だけ見るみたいな(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
ホントはお風呂に入ろうとしてたんですが、続きが気になって気になって、で今最後が終わるところです。
で、終わりだけ見てもやっぱり泣きましたね(;_;)

おとーさん 

March 31 [Fri], 2006, 20:22
今日はうちのパパが帰ってくるのが遅い日の模様す
夢がUPできな〜い
管理人携帯で夢を打つ癖があるんですが、今使ってるほうの携帯は容量が少ないので昔使ってたFOMAのほうを使ってるんです
当然昔の携帯は圏外なので、毎回おとーさんの携帯を借りて
1.赤外線通信でメールを送る
2.保存メールにメルアドを入れてパソコンに送る
3.送信ボックスのメールを消す(笑)
と、しないといけないんです。

それに自分の携帯を使うと推測変換で何を書いたのかモロバレになるんです

あと少し 

March 30 [Thu], 2006, 23:42
只今携帯でWORST連載の続きをがっしがし打ってる管理人です(´ー`)
自分で話し考えといて何ですが、暗ーーーい(内容が)!!!!!!
もうっ、声を大にして叫びたいです(;-_-)=3 フゥ
話の展開がエライことに、マジで(-_ゞ ゴシゴシ
はやく明るい方に持ってきたいです(-_-;)
・・・・じゃあ早く更新しなさいよ(`[]´)=〇)’b゜)って話ですよね、スイマセン(土下座)m(__)m っていうか最近このサイトのメインは一体何なんだってかんじになってきたような・・・(´⊆`)
夢か イラストか さぁ〜、どっち!!Σ(゚ロ゚;)みたいな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/red-pepper/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-pepper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる