ご報告☆ 

December 14 [Thu], 2006, 14:06
かなりお久しぶりです
全然カキコしてなかったけど、来てくださる方は本当に少数いたみたいで
ありがとうございます

さて、この期間何をしていたかと言うと、サイトを作ってました
で、サイトが完成しました
名付けてcare song
よろしかったら来て下パイ

care songが出来たため、こちらのブログももうすぐ閉じます。
新サイトではまた違うブログを始めてるので、そちらをどうぞ


それでは、チャオ

11/8 。 

November 10 [Fri], 2006, 2:13
仁君入所8年目おめでとう.+゜:*パチパチ
もう1日遅れなのですが(--;)亀ちゃん&ゆっちもおめ★

最近は、まだ02体が復活しませぬ↓↓
更新しないですみませんでした(T_T)

早く元気になれるように、今から寝ます。


チャオ(^^)ノシ

10/25 。 

October 26 [Thu], 2006, 0:52
最近更新してないですみません(T_T)
仁君のことなら、なんとか平気です。
やっぱ大好きな仁君の決断に対して、ファンがグチグチ言っちゃいけませんしね(^_-)

最近は、バイト&中間テスト&風邪が一気にきてます↓↓

で、テスト勉強もせずにバイトで見れなかった分のウタワラ見てました.+:*゜
MIRACLEのときの仁亀、かなり良いっ(*≧m≦*)
仲良しやなぁ〜♪♪
照れ笑いの仁君、そんな仁君に蹴りいれる亀ちゃん…
かわいすぎっ!!!!!

なんか、仁君の留学の件で、2人の仲が悪いとか言ってる大人がいますが、
仲が悪かったら、本番中にあの2人のあんなナチュラルな笑顔は見れないだろ!!
と、勝手に「見たか!!汚い大人共よっヽ(*`Д´)ノ」とか思ってました.+:*゜笑

あ、ブログを見てくれてる方に報告です。
(ほとんどいないだろうけど…)
今回、サイトを作りました.+:*゜パチパチ
一応開設したのは10月10日です。
作った直後に留学発表だったので、ちょい放置でしたが、
仁君が語学を頑張るなら、めが子はサイト運営を頑張ります!!
まだかなりシンプルですが、明日がテスト最終日なので、明日の夜にいじります(・∀・)
URLも明日載せれたら載せます
(サイトいじりに時間掛けすぎちゃうかもなので(--;)


それでは、チャオ♪♪

10月13日。 

October 14 [Sat], 2006, 0:56
実はめが子、本日学校を休んでしまいました。
親には「早退」と嘘をついちゃいました。
だって、朝から泣いちゃって、泣きすぎてまともに立ってるのもやっとで。

朝、ズームインに生出演してる亀ちゃんを見てたら、
「ついこの間は6人で出てたなぁ」とか「このドラマの主題歌に仁君はいないのか」
とか思っちゃって、涙が止まりませんでした。

いけませんね。
ネガティブになると、一気に汚いマスコミ記者の世界に引き込まれやすくなっちゃう。
どうせ新聞や雑誌に「赤西 復帰未定」とかちょっとでも書けば売れるからって、
うそくさい噂ばかり流す。

今日もやっぱり長くなっちゃう。
見たい人だけどうぞ。

10月12日。 

October 12 [Thu], 2006, 23:19
随分と放置状態ですみませんでした。

今回の仁君の活動休止、先ほど「Jonnhys net」「Johnnys web」でも公式発表されましたね。
やっぱり海外留学だそうです。
「半年間」と言ってましたが、果たして本当に3ヶ月なのか・・・。長引く可能性もあるようなので、いつ復帰するかわからないですね。

めが子の学校は、今日はミュージカル鑑賞だったんですよ。
朝、SとHからメールが着たから、何かと思ったら、2人とも「赤西君活動休止だって!」。
バスの中で一気に血の気が引きました。
バスを降りて、走って駅前の売店でデイリースポーツを購入。駅では頭が真っ白でした。
待ち合わせの駅に着くと、SとAみんが2人でデイリーを読んでて、私に気付くと「大丈夫?!」とかなり心配されました。
今日はほぼ1日中2人がめが子を励ましてくれてました。
途中、仁君への悲しさと、2人の優しさに涙しそうになりました。
2人に連れられてジャニショへ行き、「少しでも仁君に貢献したい」と思い、写真を10枚購入。
こんな小さいことだけど、仁君の役に立ちたかった。

ちょっと長くなるので、続きは皆さん次第で。

10/2 。 

October 02 [Mon], 2006, 23:45
最近また休みがちですみません(T_T)

無事、文化祭も終わり、明日は代休で休みです.+:*゜
仲良し4人で夢の国の海の方に行ってきます☆(慶ちゃん風/笑

あ、写真は、めが子達が文化祭でやったお化け屋敷の中身です。
めが子は最後に水鉄砲を打つ役でした(^-^)v
意外と驚いてくれてうれしかったり♪♪

あ、そういえば、「たった〜」の主題歌は、やっぱりKAT-TUNでした(*⌒▽⌒*)
今、新橋駅の地下に「たった〜」のポスターが貼ってあるらしく、下の方に「主題歌/KAT-TUN」と書いてあったそうです.+:*゜
(パパンが新橋勤めの友情報です)
じゃあ、今年はもう1枚シングル出すかな?!
でも、どちらかと言えばアルバムがほしいですわ(*≧m≦*)


明日は早いので、チャオ(^^)ノシ

加工画UP★ 

September 26 [Tue], 2006, 1:18

この仁亀、結構好きです
でも、加工がいまいち・・・
相変わらず手書きが汚くてすみません


こっちは結構気に入ってます
ただ、文がセンスないですが・・・
でも、黒系はあまり作らないので、今回は楽しかったです

9月26日。 

September 26 [Tue], 2006, 1:05
こんばちわ

今日は、バイトが休みなので、文化祭の買い出しと、文化祭の代休日に友達と行くディズニーシーのチケを買いに行きました
ちなみにうちのの文化祭は30日・1日の2日間で、クラス関係なしなんですよ

明日はまたバイトです
覚えることが多くて大変ですが、時給がいいので頑張ります

お知らせ
最近、HPを作ろうか悩み中です
やっぱり、ブログに画像をUPするよりは、ちゃんとサイトにUPして、来ていただく方々に見やすいようにしたいな、と思いまして
ま、最近はバイトが忙しいので、ちょっと先の話になると思いますが


それでは、チャオ

さっきの画像・・・。 

September 24 [Sun], 2006, 2:30




一応2つともjpgもUPしときます
ゆっちの方は、jpgの方がいいかな
お好みでお持ち帰り下さい
(保存の際は必ず報告してくださいね

加工画UP★ 

September 24 [Sun], 2006, 2:19

海賊帆を見て作りたくなりました
オール英文で少し心配ですが、多分合ってると思います


実は↑の仁君より時間掛かってます
でも、時間を掛けた分、結構気に入ってます
誕生日画とシリーズ画を除くと、ゆっちのソロ画は初かな
このゆっちの画像、ずっと使いたかったんですよ


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■画像保存について■ 画像を保存した場合は必ずコメントに一言お願いします。 感想などいただけると、めが子がかなり喜びます(笑 もらい逃げは禁止です!! ■保存後について■ 携帯の待ち受けにしたり、画交掲示板への投稿はOKです。 ですが、画像形式を変えて投稿するのはどんな掲示板でも禁止です。 画交以外での転載・二次加工・自作発言も禁止ですので、拾い画サイトに転載するのとかはやめて下さい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-p_yasha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる