明日(今日) 

2007年12月07日(金) 0時36分
明日のテスト日本史は欠点だと思います。

数学はまだいける気が少しする←少しかよ。

中間の時は日本史が一番高かったのになぁ…。

今回は…。

ほとんど最悪ですね〜。

とりあえず、寝ます。

今日 

2007年12月05日(水) 17時03分
今日のテストも撃沈…的なね。

明日は数学と思ってたら物理でした。

物理訳わかんね〜。
授業中は理解出来てるんやけど何日かしたらもうあかん…。

早くテスト終わってほしい。
早く上田サンを見たい…。


中丸サンに犯さre←死ね。


無駄な文で失礼しました。

ダメですね〜。 

2007年12月04日(火) 17時19分
普通に、テスト撃沈…。

国語も、せーずも時間足りんわ。
明日は英語があります、が勉強しません!←しろよ。

選択科目の勉強してます。
選択は欠点とったら終わりなんですよ。


さて、昨日のHEY×3ですが。
中丸サン全ッ然喋りませんでしたね〜。
上田サンもほとんど…。
でも、「微妙っすね」だけに悶えてました。

こんな事言っていいのかわからないですけど歌、音すっごいはずれてる人いましたよね……??
気のせいでしょうか…?
酷いなぁ、思いつつ聞いてたんですけど。←


やっぱMステには負けますね〜。
亀梨サン作詞しましたもんね。←歌えるだけ凄い。by母


それでは、乱文失礼しました。

お久しぶりです。 

2007年12月03日(月) 20時38分
どんなけ更新サボんねん!!って話ですよね〜←
申し訳ない…。

ところで、HEY×3で他のアーティストさんの話を聞いてるときの中丸サン上田サンの隣同士の席に吐血しそうなぐらい萌えているソラです。←変態。

…、明日からテストです。←勉強しろ。
今更勉強しても無駄な気が…。

初めまして。 

2007年11月28日(水) 0時35分
初めまして。
今日からブログ?をやってみようと思い、やってみたソラです。
ちょっとシステムエラーで名前が変わっていないと思いますが、ソラとシンプルにいこうと思います。
ただ、変更の可能性大です。
今日だけの名前かもしれません。

とりあえず、よろしくです。
中丸サン上田サン、丸山サンすばるサン大好きです。

腐ってますがここではオープンに、です!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-nu_-_ms8-1
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる