微妙な日常とついでにRO日記も書いちゃおうなブログ。 書いている人はピエロ鼻が好きです。 鼻眼鏡も好きです。 おかしな発言があっても生暖かい目で見守ってあげて下さい。

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-nose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日も元気に健やかに。 / 2004年10月11日(月)

さぁて、今日も元気に水泳キャップと水中眼鏡を買いに行ってきましたヨ<挨拶

約束をすっぽかされても大丈夫。
一人で買い物だって出来るもん!
yaplogのマスコットヤプースくんの説明があまりに面白かったので書くことに決めました。
ぜひご一読を。ツッコミどころが素敵過ぎて胸きゅん大爆笑に違いありません。
チャリに乗って信号待ちしている私の目の前でカップルがイチャイチャしているのを発見したのですが、もう出てくる感想が若いなぁしかありませんでした。
わ、自分ちょっと大人!?(間違い)
そんな私は家族のお昼をモスバーガーに買いに行くところだったりしたわけで。
まるで飲みの誘いを断って早々に家に帰るマイホームパパみたい!(えー?)
ちなみにモスバーガーのオニオンリングは美味しいと思うのですが、冷めたポテトを食べるのはとても苦痛だと思います、もさもさ。
そういえばファーストフード店で各一回ずつぐらいの割合で商品が無かったりと悲しい出来事があったりするので、商品を受け取った時中身を確認すべきか迷います。
今回は全然大丈夫でしたが。

さぁ、寝るぞー。
 
   
Posted at 14:25 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.